りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2020年6月-【その2】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



 おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天スーパーセール、今日の夜中(厳密には明日だけど)までですね!!

皆さま、お買い物楽しんでいらっしゃいましたでしょうか。 

前回、息を吸うように10店舗完走してしまった私。←

そしてここからが折り返し。

どこまで息を吐くことが出来るのでしょうか。

(何を目指しているの、私は)

 

そんな楽天スーパーセール記録。

前回の続きからですヽ(`∀´)ノ♡

 

↓前回の記録 

www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセールで購入したもの ~その2~

 【11】

歴史漫画をついに買ってしまいました。

じいじばあばからの入学祝いとして(●´艸`)アリガテェ♡

進研ゼミの会員専用サイトで角川の歴史漫画を期間限定で読むことが出来たのですが、それを読んで「もっと読んでみたい」と。

まだ内容は難しいとは思いつつ、私自身いつかはこの歴史漫画は買おうと思っていたので今が良いタイミングかなと思いました!(私も読みたい)

↓進研ゼミのこのサービスは本当にすごいと思う

www.ringo-time.com

 

【12】

こどもの夏用マスク。こちらを試してみようと思います。

ガーゼのマスクより息苦しくないと良いのですが…

これからの季節、炎天下の中登校することを考えると少しでも快適にしておきたいヽ(´o`;

 

【13】 

大人の夏用マスク。

ワイヤーを入れられるところや日本製なところがいいな~と思い、こちらを試してみることにしました!!

↓夏用マスクに関してはこちらの記事で悶々と考えていました 

www.ringo-time.com

  

【14】 

 父の日のプレゼント!

こっそりばあばに

りんご吹き出し

お義父さん何が好きですか??

と聞いてみたら「落花生」と。お酒のつまみによく買うそうです。

それめっちゃいいーーー!!ってことで即採用です。笑

国産の落花生は美味しいし、体にもいいし、父の日に最適じゃないかっ!!

気に入ってくれたら、これ毎年恒例にしちゃおうかしら(●´艸`)ムフフ

↓お義母さんへの母の日プレゼントは『茅乃舎のだし』を定番にしています! 

www.ringo-time.com

  

【15】

骨抜きサバの切り身。

前回購入したサバの切り身を使ってホットクックでサバの味噌煮作ってみたら、めっちゃくちゃ美味しかったのっ!!!

しかも超楽。最高かっ!!!

しーちゃんはちょっとサバが苦手なようでしたが…おーくん好きみたい(●´З`●)

『ホットクック×骨抜きサバ』最高の組み合わせを発見してしまい超嬉しい。

2つ購入でお安くなるクーポンがあったので、小さめサイズのものと合わせて2つ購入しました♡

小さいサイズのものは竜田揚げにしてみようかな(●´艸`)

我が家の食卓はお肉が多くなってしまいがちなので、こういう楽で食べやすいお魚をうまく利用して食卓にあがる回数を増やしていきたい。

↓わが家のホットクックちゃん。買って良かった…♡

www.ringo-time.com

 

【16】

ラ ロシュ ポゼの日焼け止めを購入しました。

試供品を使ってみたのですが、すごく良くて!!!

お出かけする予定のない日は、これを塗って粉をはたいただけで過ごそうかなと思っています。(どうせマスクするのに化粧するのバカバカしくなってきちゃって。ファンデーションがマスクにつくのも嫌だしね)

カバー力はないけどトーンは明るくなるし、お肌に優しい感じがして好き!

マスク焼け防止のためにこまめに塗っていきたい。

他店に比べポイント還元も高く、10%OFFクーポンも使えてすごくお得でした!

(クーポン使うために大人用の歯磨き粉も購入しました)

 

【17】 

しーちゃんの習い事でレッスンバッグが新たに必要になり。

作ろうかとも思ったけど、このバッグが可愛かったので買っちゃうことにしました!

今学校で使ってる手作りのレッスンバッグもそうそう長持ちしないと思うので、ゆくゆくはこのバッグを学校でも使うことを想定しつつ。

しーちゃんは飾りがゴテゴテしていないシンプルなものがお好みなようです。

(好み変わって来たなぁ...と感じます) 

同じシリーズのシューズバッグもシンプルで可愛い!

今使ってるやつがくたびれて来たらこれ買いたいかも(●´艸`)

  

【18】

 

保管付きの布団クリーニング。

こちらに頼むことにしました!!!

  • 保管料金込みのお値段でわかりやすい
  • 次回以降はリピーター割が使える
  • 返却日を細かく設定出来る(月・上旬、中旬、下旬)

という点に惹かれました♡

あとは仕上がりがどうか…といったところ。

にしても、布団を保管してもらえるのめちゃめちゃ嬉しい(;O;)♡♡

↓宅配クリーニング愛用中。布団での利用は今回が初めてです!!

www.ringo-time.com

 

【19】  

私の夏服も購入しました!!

既に届いておりますが…めっちゃくちゃカワイイーーー!!

1000円OFFクーポンや楽天DEALなどのおかげで半額くらいの価格で買うことが出来ました♡

この夏活躍すること間違いなし。とても気に入りましたヽ(`∀´)ノ

OFFを購入しましたがお色は真っ白ではなくクリーム色な感じで、それが逆に好みでした♡

 


 

ということで、今回は19店舗での購入となりました!!!

オーーバァァーーーランッ!!!

16店舗以上での購入となったので、300ポイントゲットですヽ(`∀´)ノ 

詳細▶【楽天市場】楽天スーパーSALE│シークレットプレゼント!

  

フルマラソン往復はしないだろうと思っていたけど、19店舗までいくと

「あと1店舗か…」

と思ってしまうから怖い。笑

やめておこう、うん、やめておこう。

買ったもの届くのが楽しみです(●´艸`)

 

ではでは。

りんご吹き出し

お買い物楽しんでいきましょ~!!

 

↓読んだよ~!のポチッとお待ちしております♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

   

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM 

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡