りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2020年6月-【その1】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



 おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天スーパーセール、はーじまったよぉぉーー!!

最初に言ってしまいましょう。

既に完走してしまいました。

そんな記録です。笑

 

↓前回の買いまわり記録  

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

  

楽天スーパーセールで購入したもの ~その1~

【1】

しーちゃんとおーくんの長靴を購入しました!

二人揃ってサイズアウトしていたので、2つ購入。

300円OFFクーポン使えましたヽ(`∀´)ノ

5日限定でショップポイントも10倍になっていましたよー!

今まで使っていた長靴と同じものをリピ買いしましたが、お値段お手頃だけど何の不満もなく、むしろ柔らかくてとっても履きやすかったようです。

梅雨入り前に、雨具を整えておかねば。

 

【2】

しーちゃんとおーくんにハーフパンツを。

膝かくれてる方が何かと安心よね(●´З`●)

しーちゃんには「Aタイプ」おーくんには「Bタイプ」にしました!

特におーくん、ユニクロのレギンスが今履いている110サイズで卒業となるので、その後幼稚園に履いていける『夏用の動きやすい服』を求めておりました。

履きやすければいいな~(●´艸`)

気に入ったら買い足すかも!!

 

【3】

ずーっと買い物かごに入れていた商品をついにポチッと。

キャリーカートを買ってみました。

マンション住まいの難点と言いましょうか…駐車場から家まで結構距離あるんですよヽ(´o`;

ここ最近、まとめ買いが多いこともあって、荷物の運搬がキツイ…

昔はベビーカーにひっかけたりしていたし、そもそもまとめ買いは土日にすることが多かったので夫に託すことが出来ていたのですが…今はその技が使えない…('A`)

キャリーカートを車に積んでおけば、荷物が多い時にも安心かな、と思い試してみることにしました♡

100円OFFクーポン使いました!

 

【4】

愛用しているオイルポットのフィルターを購入。

オイルポットとフィルターのおかげで、揚げ物が苦じゃなくなりました♡

↓揚げ物が嫌いな人に全力で勧めたい。油の処理がすごく楽です!! 

www.ringo-time.com

 

【5】

すいません、また買っちゃってすいません。

300円OFFクーポン出ていたので、お得に買えました、すいません。

(なぜかコーラを買うと謝りたくなる。笑) 

 

【6】

いつもの雑穀米!

何度リピ買いしてるか分からない~!!

たまに白米を出すとこども達から「ピンクのご飯の方がいい」とリクエストされるくらい、わが家に浸透しています。笑

今日だけクーポン利用で888円!嬉しい!!

毎回スーパーセールのタイミングでまとめ買いをしているので、2つ購入しました(●´З`●)

 

【7】

ハトムギ茶。

今後がぶがぶ飲むことが予想されたので、2つ購入しました!!

6時間限定で10%OFFクーポン券が出ていました♡♡

しーちゃんのイボが治ることを祈りつつ、がぶ飲みしたいと思います。

 

【8】

夫に頼まれ、つりセットを購入。

しーちゃんと釣りに行く約束をしてしまったらしい(;´∀`)

昔っから言ってたのよ、「釣りに行きたい」って。

二人で釣りデートしてきてもらおうと思います。笑 

 

【9】

いつもの餃子!!

すっかり気に入っちゃって(●´艸`)♡♡

楽したい日に最高過ぎるのです。味もしっかりめで醤油をつけずとも美味しい!

納品までに40-50日かかるので、まだ冷凍庫に入っているけど頼んじゃいます!! 

 

【10】

ラーメンをリピ買い。

前回と味を変えて注文してみました(●´艸`)

ちょっと、このラーメンも買いまわりの常連になりそうな予感です…笑

色んな味を楽しめるのいいですね♡♡

しかも常温保存可能なのがまた素晴らしい!!

週末のランチに楽しみたいと思います!

 


 

もう完走しちゃいましたが…

ここからが本番です。←

以後、「何を買うか」の吟味が必要になってくるのでゆっくり選んでいきたいと思います。

(ここまでの買い物はリピ買いが多かったので勢いでポチポチ出来ました。笑)

 

今回もフルマラソン往復なるか!??

スーパーセールでは、10店舗以上になっても店舗数に応じて追加でポイントが貰えるので、まとめて買うなら今っ、と思っております。

 

【補足】

  •  13店舗で+100ポイント
  •  16店舗で+200ポイント
  •  20店舗で+300ポイント

最大で計600ポイント貰えます!!
普段の買いまわりにはないポイント付与なので、まとめて買うならスーパーセールがオススメ!!

詳細▶【楽天市場】楽天スーパーSALE│シークレットプレゼント!

 

 

とはいえ、今回はさすがにフルマラソン往復とはならないと思いますが…

この後も物色していきたいと思います!!

ではでは。

りんご吹き出し

お買い物楽しんでいきましょーー!!

 

↓読んだよ~!のポチッとお待ちしております♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

   

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM 

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡