りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2023年3月- ~七田式小学生プリント・スマホ用品・フライパン・骨取りサバなど~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン、開催中!

ボチボチ走っております🏃🏃

 

というわけで早速。

楽天お買い物マラソンで購入したものの記録をしたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

↓前回のお買い物記録

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの 

【1】

七田式小学生プリントをポチッとしました。

値上げ前に買っておかねばっ!!!

毎度毎度、このまとめ買いする瞬間はドキドキします…ヽ(´o`;

10冊もまとめ買いしちゃって、やらなかったらどうすんべ。

でもきっと、おーくんなら出来る!出来る!出来るぞ!!

と、自分に言い聞かせてポチッ。

↓2年生も七田式小学生プリントをメイン教材として行うことにしました!

www.ringo-time.com

 

【2】

おしりふき、という名の万能ふき。

手口を拭いたり、テーブルを拭いたり。

尻はさすがに拭いていませんが、もう無くてはならないアイテムです(●´艸`)笑

…なのですが。

いつも買っている厚手のおしりふきが売り切れてしまって(;O;)

買い物かごに入れるまでは出来たのに、もたもたしている間に売り切れてしまった…

いの一番に買うべきだった…泣

なので今回はいつものではないものを買ってみたのですが…多分いつもの厚手の方が好きだと思う(;O;)カナシイ…

次買うときには真っ先に買うぞ!!!

 

【3】

車用のティッシュケース。

これの白をリビングでも使っているのですが、シンプルで気に入ってます(●´З`●)♡

 

【4】

スマホを近日中に買い替えようと思って。

動画を撮ると動きと音がずれるようになってしまってね…('A`)

その買い替えるスマホ本体よりもスマホケースを先に購入するという暴挙。笑

(今使ってるOPPOの新しい機種にする予定。使い慣れたものが良き。)

このスマホカバー、今使っているものと同じです(●´艸`)

変化を好まない女なのでございます。笑

このスマホケースのダルグリーンがすごくいい色で気に入ってます!!

 

【5】

同じく、本体よりも保護用のガラスフィルムを先に買うやつ。

私ですね、びっくりするくらいスマホを落とすんです。

ガラスフィルム貼らないとすぐ画面バッキバキになっちゃう。

このガラスフィルムも、何度も貼り替え必要ですからね…(;´∀`)

(ちなみに今貼ってるガラスフィルムもバッキバキです。笑)

 

【6】

取っ手が取れるティファールをずーーっと愛用しているのですが、このところフライパンが焦げ付くようになってきたので買い替えようと思います!

28cmフライパン、大きめで使い勝手よいです(●´艸`)♡♡

収納が少ないこともあって、もうこの取っ手が取れるフライパン以外考えられない。

めちゃめちゃ愛用しておりますっ!!

 

【7】

いつもの骨取りサバ、とおーくんの好物エビカツ。

サバの味噌煮をよくリクエストされるのです(●´艸`)

クーポンを使いたかったので2袋分購入しました!

エビカツはあると何かと重宝するのでサバを買うついでに買うことが多いです。(送料が無料になるので)

もし冷凍庫に余裕があるようでしたら、

このサバの方が圧倒的にお得です!!!

私も一瞬「えっ!こっち買おうかな!!」と思ったのですが、4月にふるさと納税の鶏肉がドーンと届く予定になっていたので、冷凍庫の容量的にやめておくことにしましたヽ(´o`;

2㎏で3,333円なので、すごくお得だと思いますーー!!

 

【8】

長年愛用している浮腫み取り。

買い替えたいな…と思っていたのですがしばらく在庫がなくて(;O;)

久々に覗いてみたら復活してたーー!!

寝る前に履いて寝ないとスッキリしなくて。汗

(産後下肢静脈瘤が出来てしまったので足が常にだるいのです…)

やっと新しいものに買い替えられるー!嬉しいーー!!

 


 

現時点では8店舗。

おしりふきが直前で売り切れてしまったを未だに引きずっております…

悲しい…(;O;)

お買い物は計画的に…(;O;)

 

多分この後もなんやかんやで完走するのでは、と思っております(●´艸`)笑

まだ少し時間があるので、のんびり見てみたいと思います!!

 

ではでは。

りんご吹き出し

今回のお買い物記録でした~!! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村