りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2022年4月 【その1】~いつもの食品・子ども服・マスク~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン、開催中です🏃🏃!!

今回ももちろん参加でございます。

まずはいつもの食品を中心にポチポチとしました!

 

というわけで早速!

お買い物マラソンで購入したものの記録ですヽ(`∀´)ノ

 

↓3月の購入記録

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの

【1】

パンケーキミックスをリピ買いです!

休みの日の朝ごはんに、しーちゃんが作りたいんだって(●´艸`)

このパンケーキミックスは自然な甘さなので朝ごはんにもピッタリなのです♡♡

何度もリピ買いしてます!

 

【2】

こちらも何度もリピ買いしている無洗米。

ゆめぴりか、美味しくて大好きです(;O;)♡♡

 

【3】

こちらも、リピ買いしすぎてもはや私の生きる源となっていると言っても過言ではないお茶です。笑

毎日必ず飲んでます。緑茶だいすきーー!!

このお値段でこの美味しさは他ではないと思う。すっごくお気に入りです!!

 

【4】

いつものプロテイン。夫からの要望です。

朝と筋トレする前の1日2回飲んでいる模様。

続くねぇ~ヽ(´o`;

我が夫ながらあっぱれ。

 

【5】

ストックがなくなってきたので、いつもの立体マスクをポチッとしました。

私はライラックアッシュがお気に入りです(●´З`●)

パーソナルカラーがサマーの方にはおススメしたい色合い。

夫用にグレーも購入しました!

4箱以上購入で1箱413円OFFクーポンを使いお安く購入出来ました♡

 

【6】

子ども服をポチリ。

4時間限定10%OFFクーポン券が出ていたので少々お得に買えましたヽ(`∀´)ノ

しーちゃんの服が結構な割合でサイズアウトしていてね…

半袖なんてもう、着れるものほぼないんじゃないか疑惑。

少しずつ買い足していかねば。

長袖ボーダーはおーくん用。

以前買ったらすごくカワイイ形だったので、サイズアップして購入しました!

 


 

今のところ購入したのは以上6店舗。

まだ買う予定のものもあるので引き続き物色していきたいと思います!!

 

ではでは。

りんご吹き出し

お買い物楽しんでいきましょ~!! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村