りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2023年5月-【その1】~ドライヤー・いつもの食品・歯ブラシ・子ども服~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

5月の楽天お買い物マラソンが始まりましたーー🏃🏃

今回急遽大物買うことになってしまい、如何に上限金額を超えずに10店舗完走するかで頭を悩ませておりますヽ(´o`;

とりあえず、宅配クリーニングを頼むのは今回は見送りだな…

(前回頼んでおけばよかった…)

 

というわけで、早速!

5月のお買い物マラソンで買ったものを記録していきたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

↓4月のお買い物記録

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その1~

【1】

大物ーーーー!!

ドライヤーが壊れちゃったのーーー( ;∀;)泣

今まで使っていたのがパナソニックのちょっといいやつ(抽選で当たったドライヤーです。笑)だったのですが、使い心地がすごーーーく良かったので買い替えるドライヤーもパナソニックにしたいなと思っていて。

口コミなど見て…、上位機種を買うことに決めましたっ!!

旅行した際の宿でダイソンの形のドライヤーを使ったことがあるのですが、風量がすごくて乾くのが早い!

時短になることを期待しております(●´艸`)

 

【2】

子ども用の替え歯ブラシをポチリ。

この歯ブラシ気に入ってずっと使ってます(●´З`●)

↓しーちゃんのは壊れて一度買い替えたけど、おーくんのはまだ現役!

www.ringo-time.com

 

【3】

気に入って何度もリピしている白石温麺(●´З`●)

ストックが無くなったのでリピ買いしました♡♡

しかしながら…おーくん、こういうつゆにちょんちょんつけて食べる麺が苦手みたいでねヽ(´o`;(麺つゆの味がストレートにくるのが苦手なのかもしれない)

いつも温麺を食べるときにはおーくんの分だけお好み焼きっぽくして出しておりました。

(温麺・キャベツの千切り・少量の小麦粉・卵などを混ぜてフライパンで焼いて出す)

楽をしたいのに手間がプラスでかかる悲しみっ( ;∀;)!!!

でも、いいんです。可愛いから許す!←笑

 

【4】

いつもの骨取りサバをポチリ。(2つ購入でクーポン使用)

昨日もホットクックでサバみそを作ったのですが、しーちゃんこれ大好きなんだって♡

ホットクックに付属のレシピ本に載っていたレシピそのままでいつも作っています。

(酒100ml、味噌・砂糖・みりん大さじ4)

 

【5】

子ども用の服をポチリとしました。

UVカットパーカー、一枚あると便利かしらと思い二人分購入してみました♡

ちょっと大きめに、しーちゃん150、おーくん140で頼んでみたのですが…大きすぎたらどうすんべ(;´∀`)笑

なんとかなるはず!!

ビッグTシャツはしーちゃんからのリクエスト。

習字の授業用に黒いTシャツが欲しかったんだって。(←理由が実用的)

 


 

現時点で5店舗。

今回はまだ他にも大物を買う予定で…汗

実は、学習イスをね、またまた買い替えようかと思っているのです。汗汗汗

学習イスジプシーになってるよヽ(´o`;

 

理由に関しては、無事にイスを購入出来たら記録したいと思っております。

(理由も何も、しーちゃんの姿勢が悪すぎる!って話なのだけど)

まだどれにするかで少々悩んでおりましたので、無事に購入出来たらその2で記録します!!!

 

ではでは。

りんご吹き出し

お買い物楽しんでいきましょ~! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村