りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2023年6月-【その2】~小型扇風機・こんにゃく麺・腕時計・ふるさと納税など~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン、参加中ですっ🏃🏃!!

昨日宣言した通り、今回は二日連続でお買い物記録投稿しちゃいます!!

 

では早速。

昨日の続きからですヽ(`∀´)ノ

 

↓今月のお買い物記録

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その2~

【5】

クリップ式の小型扇風機を購入しました!

恐らく…

二段ベッドの下段、熱がこもるのではないかと思って。汗

しかも下段に寝るのは熱がり汗っかきのおーくん。

エアコンの風も届きにくい場所だし、下手したら暑くて寝付けないのではないかと思ったんですよねヽ(´o`;

クリップ式の小型扇風機があれば、それも解消できるのではなかろうかと思い、1台お試しで購入してみることにしました!!

(お試ししやすいお値段だったのも嬉しい♡)

210円OFFクーポン券が出ていたので気持ちお安く買えました(●´艸`)

 

↓二段ベッドのちゃんとしたレビューはまだ書けていませんが、買ったのはこちらです!
家族一同、めちゃめちゃ気に入ってます♡♡

www.ringo-time.com

 

【6】

乾燥こんにゃく麺、リピ買いです!

しーちゃんの塾後飯にちょうどよくって(●´艸`)

多分しーちゃん、私に似てエネルギーを貯蔵しやすい体質(端的に言うと太りやすい体質)だと思うのです…

それゆえ、夜遅くに食べるご飯はかなり危険だと思うので、こういうカロリーオフ食材などを利用しながらなるべく太りにくい塾後飯にしたいと思っております。汗

 

【7】

私の腕時計をリピ買いです!!

ニッケルフリーなので金属アレルギーでも安心してつけられる上に、ベルトがジャバラになっていて留め具なしでサッとつけられるところが気に入っていて(●´艸`)♡

ズボラさんにピッタリ!!

色違いも買うくらいめちゃんこ愛用していたのですが、ついに一番気に入っていた黒が壊れてしまい…

時計屋さんに持って言ったら修理代6000円かかるって言われてヽ(´o`;

りんご吹き出し

買った金額より高いのでいいです…。汗

とそのまま帰宅し、今回同じものをポチッとしました。笑

前に買った時より値上がりしていたのですが、20%OFFクーポンが出ていたおかげでお安く買えました(●´З`●)♡

 

【8】

乾電池をポチッと。

充電式の電池も持っているのですが、使いたいときに放電されていることも多くて。汗

ストックするなら普通の乾電池の方がいざというときに安心だな、と思っております。

単四電池も欲しかったのだけど、それは次回の買い回りまでとっておいて店舗数稼ぎに使おうと思います…笑

 

【9】

ガードルを履くと安心するお年頃になってまいりました。←

このガードルは1枚持っているのですが、履き心地が中々よかったのでリピ買いします!!

ガードル履いてる方が細く見えるのもそうなんだけど、骨盤がキュッとなって体の塩梅がいい…と感じております。

普段どんだけ骨盤緩んでるんだか('A`)

 

【10】

ふるさと納税~。

ふるさと納税で調味料系を頼むのが最近のお気に入りです(●´艸`)

みりん、しょうゆ、白だしと色々試してきましたが、今回は『こめ油』を試してみたいと思います!!

油も高騰していますからね…( ;∀;)

ふるさと納税も、贅沢が出来る一品!とかではなく少しでも家計の足しになるものを選んでいかねば…と思う今日この頃…

世知辛い世の中よ…

 

買い回り対象外(1000円未満)

1000円未満なので買い回り対象外ですが、これも今回購入です。

シャチハタのお名前ハンコをポチリとしまして(●´З`●)

塾の宿題に名前書くことが多いのですが、毎日すっっごく面倒くさそうにしていたので過保護かなと思いつつ手間減らしてあげよう大作戦です。笑

ポンッと押して終了!なら面倒くさくないだろう、という。

お名前はんこはすでに持っていたけど、シャチハタタイプのほうがより楽かなと思い買ってみました!

…やっぱり過保護かな(;´∀`)

まぁ、よいよい。いらぬ手間は減らしていこう!!

 


 

以上!!

10店舗で今回の買い回り終了です!

 

昨日に引き続き、今回も記事の最後にここ最近投稿した楽天ポチレポを載せておきます!

もしよければこちらもご参考いただけると嬉しいです(●´З`●)

どれもすごーーーく気に入っています♡♡

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

ではでは。

りんご吹き出し

今回のお買い物記録でした~! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村