りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2023年4月2回目- ~お茶・車用サンシェード・SDカード・ビールなど~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

今月2回目の楽天お買い物マラソンが始まりましたーー🏃🏃

参加するか迷ったのだけど…

買いたいものもあったので、今回はハーフマラソンで参加したいと思いますっ!!

 

↓前回のお買い物記録

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの 

【1】

いつものハトムギ茶と、こちらは初めてのフレーバーティーセットを買ってみましたヽ(`∀´)ノ

年に一度の決算セールとやらで先着100名が使える50%OFFクーポン券が出ていて、「絶対何が何でもこれ使って買いたい!」とタイマーも付けて挑んだのだけど玉砕('A`)ムネン。

でも、LINEに20%OFFのクーポンも届いていたので、50%OFFは諦めて今回はそちらを使って購入しました!

いつもよりお得に買えたので…よしとしましょう!(悔しいけど)

 

【2】

車用の日よけを購入しました!

この傘タイプのずっと気になっていて♡

前回お財布を買ったお店にもあって、口コミ的にも大丈夫そうな感じがしたので買ってみることにしました!(酷評している口コミもあったのでちょっとだけ不安だけど)

Amazonでも似たような商品が山ほど販売されていて、最初そっちで買おうかなと思っていたのですが、サイズ感がよくわからなくて。汗

この商品に関しては、『シエンタにLサイズでちょうどよかった』という口コミがあったので、その口コミを信じてポチッとしてみました(●´艸`)♡

もし使い勝手いまいちだったら他の買い直そう…(良いお品でありますように…)

 

【3】

一眼カメラ用のSDカード。

何度もリピ買いしております。

GWにたくさん写真を撮ると思われるので(←笑)、1枚買っておきますっっ!!

 

【4】

しーちゃんのスマホ用の保護フィルムが割れていたので買い替え。

ちょっとでも店舗数を増やすために2枚買ってみました!

(多分また割るでしょ、と思い。笑)

指紋認証対応か非対応かで選べたのですが、どうせ指紋認証使わないので画面がスッキリする非対応の方にしてみました!

尚、しーちゃん。

スマホに全くと言っていいほど執着おらず。

今チラッと見てみたら…じいじからLINEに連絡来てたよ…しかも2日前に…。汗

ずっと未読のままで、じいじ今頃寂しがってそうヽ(´o`;

お返事は返してあげて。汗汗

 

【5】

楽天ブックスでは今回1冊だけ買いました!

ちょっと早めに読んでみたくて(●´艸`)

 

【6】

🍺買っちゃった。笑

冬の間は全く飲む気になれなかったのだけど、最近はまた美味しく感じてきたのでちょいちょい飲んでます(●´艸`)

300円OFFクーポン+ショップポイント5倍なので、スーパーで買うよりお得っ!!

 

あえてAmazonのGWセールで買ったもの

楽天の買い回り中だけど、Amazonでもお買い物しちゃいました(●´艸`)

 

 

毎度買っているしーちゃん用のニューバランス。

22.0を先日出したので、次のサイズのものを買っておこうと思って見てみたら、タイムセールで安くなってたーーー!!

しかも、欲しい22.5がドンピシャで安いーーー!!

これは買っておかないと(●´艸`)

ということで、ポチッとしてみました♡♡

 


 

今回は6店舗ストップ、となりました!

 

本当はです。

保管付きのクリーニングも頼みたいなと思っていたのですよ。

でも…軒並み値上げしちゃってて( ;∀;)

これを頼むならちゃんと10店舗完走出来るときに買わないとダメだ!!と思い、今回は見送り。

厚手のコート、出したかったのだけど…

もう、どこもかしこも高くて、どこに頼めばいいのか途方に暮れております('A`)

でも保管付きがいい…そこは譲れない…

 

この辺りかな…と考えているのだけど、前に頼んだときよりもめーーーっちゃめちゃ値上げしている…

値上げばっかりで辛い(;O;)!!

 

最後に、これだけは言わせて欲しい。

柿の種、オススメです!!(突然のPR!!笑)

www.ringo-time.com

 

ではでは。

りんご吹き出し

今回のお買い物記録でした~! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村