りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2023年6月-【その1】と、何度もリピしているオススメの子ども服#PR(クーポン追記あり)

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

やってきました!

楽天スーパーセェェーーールッ🏃🏃

 

毎月楽天でお買い物してる身ではありますが、楽天スーパーセールはまた別もの、な感じがしちゃうのはなぜでしょう。

スーパーセールという響きが大好きです!!

 

というわけで早速!

今回の楽天スーパーセールで購入したものの記録ですヽ(`∀´)ノ

 

↓5月の楽天お買い物記録

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセールで購入したもの ~その1~

【1】

4時間限定15%OFFクーポンが出ていた!

いつもよりもお得に買えましたヽ(`∀´)ノ

これぞ、スーパーセールッ!!

本当は白一色で買いたいのだけど、こちらのお店の方が断然お安かったので今回は6色セットでもヨシとしました!安いは正義っ!!

 

【2】

いつも買っている雑穀米をポチッと。

今だけ先着数量限定で2袋買うごとにアーモンドが付いてくるみたいです(●´З`●)

おまけ、ウレシイーー!

 

【3

最近めちゃめちゃ気に入っているバリ勝男クン。

お酒のおつまみにピッタリすぎて、ドはまり中です。

前回のスーパーセールでメガ盛りセットを買いましたが、今回も同じものをリピ買いしますっ!!

これ、ホントに美味しいのーー!!魚だから罪悪感もないし、めちゃオススメです!!

 

【4】

寝室用にライトを新調しました!

というのも…

二段ベッドをついに注文しまして。(←ワオッ!)

それを寝室に置くとなると…今のライトではちょっと邪魔になるんですよねヽ(´o`;

IKEAで買ったこういう感じの提灯ライトをつけていたのですが、これじゃ上段にぶつかるわ('A`)

ってなわけで、買い替えが必要になったわけなのです。

りんご吹き出し

もう、どうせ寝室だしね。やっすいのでいいね。

と色々探し、楽天スーパーセール価格で尚且つ開始6時間限定12%OFFクーポンの出ているこちらのシーリングライトにしてみました♡

星柄にしたのですが、それが吉と出るか凶と出るか。(ちょっとだけ冒険しました。笑)

「想像以上に小さい!」という口コミも拝見したので、小ささは覚悟しておきます。

でも…何度も言うけど使う場所は寝室なのでね(;´∀`)

ライトは別に大きくなくても良いと思う。うん。

良いお品でありますように(* ˊᵕˋㅅ)♡

 

↑ちなみに、二段ベッドは悩んだ末にこれを買いました。
6/1にポイント10倍になっていたのでそのタイミングで覚悟を決めてポチッと!!
子ども達(特にしーちゃん)が既にはしゃぎ倒しております。まだ届いてないから。汗

今週末届く予定。組み立てが大変そうだな…ヽ(´o`;

 

【5】

もう、これが無いとサポートムリ('A`)

ってくらい活躍してくれているA3対応プリンター、のインクを購入デス。

壊れたら本気で困るので、純正インク以外使う予定なし。

なので、少しでもお安く買いたい。是非に。

価格が他よりもお安めな上に、楽天DEAL対象で10%ポイント還元!

Amazonよりもお安く買えました(●´艸`)♡

 

↓もう、これないとほんとにサポートムリ('A`)
買ってよかった、本当に…

www.ringo-time.com

 

何度もリピ買いしているオススメの子ども服【PR】

突然のPR案件ぶっこみ失礼しますm(__)m

お得にお試し出来るよ!という案件がなんと、奇遇にもいつもリピ買いしまくっている子ども服だったもので、

りんご吹き出し

えー!やるやるー!色違い欲しいーー!!

ヒョイッと飛びついてしまった次第です。笑

 

そんなPRさせていただく子供服。

デビロックさんのTシャツとハーフパンツですヽ(`∀´)ノ

 

まずはTシャツのご紹介。

 

奇遇にも、先日これの黒を買い足したばかりだったのですよ。

去年の夏に買って、

りんご吹き出し

これめっちゃいい…

おーくん吹き出し

オレ、これめちゃんこ大好き!!

と親子で惚れてしまったお洋服。

迷うことなく今年もリピ買いしました!!

それのPRってんですから、そりゃ引き受けますわよ。えぇ。

色違いで白を今回お試しさせていただきました♡

 

バックプリントが施されているのですが、これがすごくオシャレに見えていいんですよ~(●´艸`)♡

オーバーサイズだけど丈は短めなので、ワンサイズ大きめでも違和感なく着られます!

おーくんの身長は今130cm無いくらいで、140サイズにしました!

(130サイズだとピッタリ、140サイズだとゆったり着られる感じ。私的には140サイズの見た目の方がお兄さんっぽくて好き)

黒も白も大変いい感じです(●´艸`)

これの長袖バージョンもあって、実はそちらもここ最近ずっとリピ買いしております。笑

春夏秋冬、STANDARD。

 

合わせて、一緒に頼んでみたのがこちら。

水陸両用ハーフパンツ、です!!

こちらは初めて手にした商品になりますが、

ベルトがとてもオシャレでいい感じです!!!

水をはじく素材で出来ているので、これからの季節にピッタリな感じ(* ˊᵕˋㅅ)

ちょっとシャカシャカした素材です。

 

ハーフパンツは既に別のメーカーのものではありますが何着か持っていたので、今回お試しするにあたり冒険してテラコッタを頼んでみましたが、

シンプルな色合いのTシャツに合う~!!と思いました♡

子ども服はちょっとくらい派手な色合いの方がカワイイ!!

特に男子の服は、ややもすると暗い色合いになりがちなのでねヽ(´o`;

パンツくらい派手な色の方がいい!!(あくまで私の個人的な意見)

来年サイズアウトした際にまたリピ買いしたい!と思える一品でした♡♡

 

そしてこれはPR全然関係ないのですが、ちょうどシーズンだったのでご紹介。

このプールバッグ、子ども達二人とも学校用として使っていますが、すごくすごくいいです!カワイイ!シンプル!オシャレ!使いやすい!そして安い!!

学校用にとってもオススメです!

 

【追記】

デビロックさんより、当ブログの読者さん向けのクーポンをいただきました!!

気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひクーポンご利用ください(●´З`●)♡

 


 

以上、現時点で5店舗です!!

確実に今回は完走する予定。

続きは【その2】で記録したいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

ではでは。

りんご吹き出し

お買い物楽しんでいきましょ~! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村