りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2023年6月-【その1】~お米・アイシャドウ・エアリーマットレス・本~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン、始まりましたーー🏃🏃

今回も安定の参加でございますっ!!

なのですが、ここ最近バタバタしていてまだ何を今回買うのか決めかねていて…

とりあえず現時点で購入済なのがまだ半分くらい。汗

残りは今日のんびり考えながらお買い物する予定でおりました。

 

りんご吹き出し

お買い物記事、今日明日と連続で投稿してもいいものなのだろうか…

と悩みつつ…、今回のお買い物記事は今日明日と連続で投稿してみたいと思います!!

お買い物記事好き!と言ってくださる方もいたので、その方たちに届けば本望!!ということで(●´艸`)笑

(お買い物記事お腹いっぱい!な方、すみません!汗)

 

では早速ヽ(`∀´)ノ

 

↓前回のお買い物記録

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その1~

【1】

いつものお米を購入です!!

無洗米LOVE♡

 

【2】

ずっと愛用しているマキアージュのアイシャドウ(●´З`●)

近くのお店で買うよりも断然安い!!!

もうリピ買い3回目?4回目?で、とーっても気に入っています♡♡

 

【3】

アイリスオーヤマのエアリーマットレス。

二段ベッドを購入した兼ね合いもあり、1つ買い足します!

家族全員これ使ってますが、床に直接敷いても痛くないし、通気性も良いしでめちゃ気に入っています(●´艸`)

ちなみに、私はこれの上にマットレストッパーを敷いて寝ているので、純粋なエアリーマットレスユーザーとは呼べないかもですが…(;´∀`)

(ある程度ふかふかしている方が好みなもので…。でもエアリーマットレスを下に敷いているとすごく塩梅が良いです!)

今までは、

こちらを購入していたのですが、片面ニットタイプの方が1000円お安く、なおかつ25日限定で5%OFFクーポンが出ていたので今回は片面ニットタイプにしてみました♡

恐らく私がこれを使うことになると思う。

(マットレストッパーを敷くのなら、片面ニットの方がずれないかも!と)

 

【4】

今回も楽天ブックスで本を購入です(●´З`●)

購入前のキャンペンエントリー、お忘れなく!

まずはこちら。食べられる実験図鑑!ってめちゃ楽しそう(●´艸`)♡

夏休みに一緒に楽しめたら…、そしてあわよくば、これが自由研究になったら…という思いのもと買ってみました。笑

しーちゃんからのリクエスト。

って、え、しーちゃんが東野圭吾をリクエストする日がやってくるなんて…(驚愕)

というのも、学校からもらってきた本のチラシの中にコレが載っていて、気になったみたいなんです(●´З`●)

りんご吹き出し

ママも東野圭吾好きでめちゃ集めてたんだよ~!!ほら、本棚にあるでしょ?

しーちゃん吹き出し

へー

興味ないんかい!!!

しーちゃんは作者買いってはしないですからね…(;´∀`)

あまり共感を得られず。

という経緯の元(どんな経緯だ)ポチッとしてみました。

これは私も読むぞーーー!!!

こちらは、しーちゃんおーくん二人からのリクエスト。

知らぬ間にざんねんないきもの事典の続編が出ていたみたいで!気づかなかった!!

今のところ全巻集めているので、今回も購入です!!

こちらはおーくんからのリクエスト。

以前読者さんからも「おーくんにオススメ!」と教えていただいていて気になっていたのです。そしたら本人からも欲しいとリクエストされたので買っちゃうか~!!と(●´艸`)

今人気の絵本みたいですよね!

 

こちら2冊は我が家で集めている学習漫画です!

ねこねこ日本史は新刊が出たのでポチッと、実験対決はちょこちょこと集めてきてようやく40巻まで来ましたーー(;O;)

あともう少しで全巻揃う…!!感慨深いぜ…

 


 

以上!!

現時点では4店舗。

今日の午後時間があるので、そのタイミングでポチポチの続きをしたいと思います。

10店舗行かなさそうな場合は、ふるさと納税などで調整する予定です!

 

ここ最近、楽天ポチレポをちょこちょこと投稿していましたので、もしよければこちらもご参考いただけると嬉しいです(●´З`●)

どれもすごーーーく気に入っています♡♡

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

ではでは。

続きは明日!!

りんご吹き出し

明日、またお買い物記録でお会いしましょう♡♡ 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村