りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2023年6月-【その2】~リピ買いアイテム・オートディスペンサー・迷い中の父の日ギフト~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天スーパーセール、絶賛参加中です🏃🏃

今回も安定の完走でございますっ!!

 

では早速、前回の続きから記録していきたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

↓前回のお買い物記録

www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセールで購入したもの ~その2~

【6】

ここ最近使っているシャンプーのお得なセット!

ストックが無くなってきたのでリピ買いしますヽ(`∀´)ノ

しーちゃんもこれ一緒に使ってます♡

ヘアオイルの使い心地もすごくいい感じで、ドライヤーの前に使うとサラサラになるんですー!

定価だとちょっと厳しいので、いつもこの50%クーポンが出ているタイミングで買っています(* ˊᵕˋㅅ)♡

 

【7】

今回でリピ3回目のTIRTIRクッションファンデ。

楽天スーパーセールで買うのが一番お得なので、今回も購入しました!!

新しいオーラ(銀色)が気になったので、今回はそちらをポチッとしてみました!

 

【8】

楽天24にて、食洗器用洗剤とUV化粧下地をポチッとしました!

楽天DEAL対象だったり、アイテムポイント15倍だったりでどちらもお得に買えました(●´艸`)ウレシイ♡♡

ラ ロッシュ ポゼは楽天スーパーセールで買うに限るっっ!!

(もう何度もリピしているお気に入りです♡)

2点以上、かつ7,000円以上購入で5%OFFクーポンが使えたので利用しましたが…、昔は5000円以上購入で10%OFFだったのにね( ;∀;)

割引率減ったなぁ…

世知辛い世の中よ…カナシイ…

 

【9】

オートディスペンサーが壊れちゃって('A`)

Amazonでやっすいやつ買ったから…安物買いの銭失い…グスン…

で、今回は口コミもちゃんと見て評価の高いものを選びました。

見た目がカワイイーー♡♡

充電式のもので探していたので、希望ドンピシャでした!!

次こそは長持ちすることを願う…!!!

 

【10】

楽天ブックスにて今回も本を購入です!!

ポイントアップのエントリー、お忘れなく~!!

まずはこちら。

二月の勝者の新刊!!明後日発売!!

ドキドキしながら待ちたいと思います…

AERAKids、気になる内容だったのでポチッと。

学研の科学。しーちゃんへのご褒美として購入です!

先週、全国統一小学生テストを受けてきたのですが、受ける前に「目標の偏差値を超えたら学研の科学の新しいやつ買ってあげる!!」みたいな約束をしまして。

でも…目標の偏差値…超えるかどうか微妙なラインな気がするのですよね(;´∀`)

もし超えなかったら塾のテストでリベンジ!ってことにしてはいるけど…

なんやかんやで多分あげちゃうと思う。笑

休みの日に受けに行っただけ偉いじゃん!ってことで。笑

(でもしーちゃんにはまだ内緒…)

おーくんにも本を買う予定でいるのですが、本屋さんに行って自分で選ばせた方が良いかな~と思い、今回は見送りました(・∀・)ゝ

推し活関連です。笑

STARSはBlu-ray付きのものも買う予定でいるのですが、店舗特典の詳細がもう少しわかってから買いたい…という気持ちもあり、一旦今回は見送り。

でも、バランスゲームは特段店舗により違いが無さそうだったので(●´З`●)

これだけは先にポチッとしました。笑

やーー、今年は推し活代がめちゃかかるぅぅーー!!汗汗

嬉しい悲鳴です。笑

 

【11】

父の日のギフト…めちゃ悩んでおりまして。

柿の種にするか、

はたまたうなぎか。

柿の種…が私の中で有力なのだけど、もう少し価格帯上の方がお義母さんのギフトとバランス取れて良いかなぁ…という気持ちもちょっとあったりして。

もうこれは息子さんに決めてもらうしかない!

ということで、今日夫に決めて貰ってからポチッとする予定です。笑

↓美味しかったのでビールのおつまみに良いのでは?と思っているのだけど…息子さん、どうでしょうか。

www.ringo-time.com

 


 

以上!!

若干のオーバーランで終了!!となりました。

 

現在ポチポチしたアイテム届いておりますが、

バリ勝男クンがやっぱり美味しくてウハウハしてます(●´艸`)

ビールに合うぅぅーーー!!!

子ども達も気に入っています!体にいいおやつです♡♡

お試しセットもありますので、晩酌よくするよ~って方試しにいかがでしょうか(●´艸`)笑

 

ではでは。

りんご吹き出し

以上!今回のお買い物記録でした~! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村