りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

二段ベッドに合わせて寝室のシーリングライトを買い替えました!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

わが家に二段ベッドが来てから早2週間弱…

控えめに言って…、最高です!!!

 

そんな最高な二段ベッドのレビューをしたいと思いながらも、中々寝室は片付かないし(今寝室に置いていた本の整理をしておりました)、子ども達のベッド周りが早くもぬいぐるみだらけだしで、写真撮るのにもう少々お時間かかりそうです…笑

必ずレビューしますので、あと少しだけお待ちくださいませっ!!

 

↓ちゃんとしたレビューはまだ書けていませんが、組み立て時のやんややんやについては日記として綴っております。笑

www.ringo-time.com

 

さてさて。

そんな二段ベッドですが。

設置にあたり、ベッド本体だけじゃなくて色々付随するものも買い替えや買い足しが必要になり…

 

というのも。

ベッド本体を注文して、ふと気が付いたのです。

 

りんご吹き出し

あ…このライトじゃ上の段にぶつかるな…

確かIKEAで買った提灯っぽいライト。

今までなんとなーくこれを使い続けておりましたが、明らかに大きさが合わない…

買い替えだ!買い替えが必要だ!!!

 

そこから色々探しまして、お手頃価格で良さげなライトを見つけたので楽天スーパーセールでポチリ。

取り付けてみたら非常にいい感じだったので、二段ベッドの前にシーリングライトのレビューをしたいと思います!!笑

 

新しい寝室のシーリングライトがお手頃価格なのに高性能だった件

今回購入したのはこちらのシーリングライト。

私が購入したのは4.5~6畳サイズの星空タイプ。

楽天スーパーセールで12%OFFクーポンが使えたこともあって、送料込み2,376円!!

ビックリするくらいお安く買えましたヽ(`∀´)ノ

 

取り付ける前にも写真を撮ろうと思っていたのですが、気が付いたら夫が既に寝室に取り付けてしまっていたので(ありがたい)、取り付け後の写真からになります。笑

 

こんな感じになりました!!

比較するとそのコンパクトさがより際立つ!!!

このコンパクトさですので、二段ベッドの邪魔になりませんヽ(`∀´)ノ

直径27センチなので、フライパンくらいの大きさですかね。笑

 

こんなに小さいのに、

めちゃ明るいのぉーー!!!!

(写真じゃあまり伝わらないのが悔しいっ!!)

電気付けてビックリしたもん、明るくて。

こんなに小さいのにすごくね(;゚;Д;゚;)??っていう。

 

ただ明るいだけじゃなく、

電球色から昼光色まで、色味の調整が細かく出来る!

もちろん、明るさも好みに変えられます!

 

そして、私が「これめちゃいい!!」と思ったのが、

常夜灯が付いていることなんですー♡♡

私も子ども達も、真っ暗だと寝られないのでヽ(´o`;

これは本当に助かりますっ!!

今まで小さめのライトを別に用意して寝るときに付けておりましたが、私が寝るときにはこのライトの明かりで事足りるようになりました♡

 

今回冒険して『星空タイプ』を選んでみたのですが、これが大正解!!

ライトに小さな穴が開いていて、それが星空みたいに見えてすごくかわいいんです!!

思ったよりも星空の主張が大きくないし、さりげない可愛さですごく気に入りました♡

 

カットされたデザインもすごくカワイイ!!

シンプルに無地の方が無難かしら…とちょっと悩みましたが、星空タイプにして本当に良かったヽ(`∀´)ノ♡♡

 

リモコンもついていて、明るさの調整をしたり、常夜灯にしたり、タイマーを付けたりが簡単に出来ます(●´艸`)

 

このリモコンはしーちゃんのベッドに置いていて、しーちゃんが寝るときに常夜灯のスイッチを押す係をしています(●´З`●)

この一連の行動もまた、なんかお姉さんっぽくて嬉しいらしいですよ。笑

 

あまりに気に入ってしまい、ゆくゆくはもう一つの洋室(現夫の寝室 兼 子どもの勉強部屋)のライトもこれに変えようかな、なんて計画中です♡♡

明るさも申し分なく、子ども部屋にピッタリなシーリングライトだと思いました!!

 

こんなに高性能なのに、こんなにお安くていいんですか…(;゚;Д;゚;)??

と買った側が申し訳なくなるくらい、めちゃいいシーリングライトでした♡♡

 

↑とーっても気に入りましたヽ(`∀´)ノ♡♡
これにして良かったーーー!!!

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村