りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2024年4月- ~サロペットっちゅーやつ・ふるさと納税・本など~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン、開催中!!

 

お買い物マラソン記事、いつもなら5日に投稿しているのだけど、5日の時点で全然お買い物出来ていなくてヽ(´o`;

なので今回はある程度お買い物が済んでから投稿しようということで本日になりました。笑

(5日の投稿を待っていてくださった楽天愛好家の皆さま、遅くなってごめんなさいー(;O;))

 

あと、今回気をつけなきゃいけないこと!!

終わりが4/10の1:59、つまりほぼほぼ4/9ってこと。

いつもより1日少ないので、10日に買おうと考えていた方は気をつけてくださいねーーー!!!!

(以前それで完走を逃した者より、心からの忠告)

 

というわけで、早速!

今回のお買い物マラソンで購入したものの記録ですヽ(`∀´)ノ

 

前々回の記事へ、コメント返信しました!!
たくさんのコメント、本当にありがとうございました(;O;)♡
ご確認くださいませ♡♡

(コメントした後に誤字脱字に気づいたのがチラホラあるのですが…、雰囲気で読んでください♡テヘッ)

 

↓先月のお買い物記録

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの 

【1】

前に、ジレっちゅー服を買ってみたら思いの外良くて(オシャレに疎くてすまん)、次はぜひサロペットっちゅーやつが欲しいという思いが膨らみながらも買うに至らぬまま時が過ぎ。

季節は春。

なんか新しい服が欲しい…!!

りんご吹き出し

そうだ!今こそサロペットっちゅーやつの出番だ!!

と、欲しい欲に火が付き、色々検索した結果、こちらを買ってみましたヽ(`∀´)ノ

ポチッとした翌日には届いたのですが、めちゃ可愛かった…♡♡

背が高めな私でも丈大丈夫だったし、カジュアルすぎずキレイめすぎずのちょうど良いデザインでめちゃんこ気に入りました♡♡

いっぱい着るぞーーーーヽ(`∀´)ノ

↓春になったので、ジレっちゅーやつもたくさん着たいと思っておるぞ。

www.ringo-time.com

 

【2】

スーパーでカリカリ梅を買おうと思って売り場に行ってみたら、その横にこの『ごんじり』なる商品が売っていて。

りんご吹き出し

たくわん…みたいな感じなのかな?
ってことは絶対好きだと思うんだけど…うーん

ちょっとした賭けだったのですが、思い切って買ってみたんです。

そしたら、超ビンゴ!!!!!

酒のぉ~、つまみにぃ~、最高ぉ~~ヽ(`∀´)ノラララ~♪

口寂しいときにピッタリです。

あまりに気に入り、おーくんの習い事の待ち時間に車の中でもボリボリ食べていましたら、

おーくん吹き出し

なんかクサイ!!!何このニオイ、くさい!!

と車に乗るなりおーくんが取り乱してしまったので、閉塞的な空間では食べない方が良さそうです。笑

食べてる本人ニオイに気づかないのよね、ごめんごめん(;´∀`)

届いた分のごんじりは、車の中ではなく家でお酒のつまみとしていただこうと思っております。笑

 

【3】

いつものお米。

やっぱりなんやかんやでゆめぴりかが一番や(* ˊᵕˋㅅ)♡

 

【4】

ふるさと納税でこめ油を注文しました!

リピ注文なのですが、非常に使い勝手が良くてオススメの一品です!!

以前レビューも書いておりましたので、ご参考くださいませ(●´З`●)

www.ringo-time.com

 

【5】

愛用しているアイライナー、リピ買いです!!

いつも色はブラウンブラックにしているのですが、肌に馴染むいい色です♡♡

描きやすいしにじまないしで、めちゃくちゃ愛用しております。

何度目のリピ買いだろう。

今後もこのアイライナーをリピしていこうと思っています!!

 

【6】

楽天ブックスで本をポチッと。

こちらはしーちゃんからのリクエスト。

本屋さんで見かけて、とっても気になったとのこと。

ちょうど楽天DEAL対象になっていたし、こういう内容の本ならおーくんも読むんじゃないかなと思ったので購入することにしました♡

ルビもふってあったので、その点も安心(●´З`●)

最初に1つお話があり、次のページをめくると2種類の結末が書かれているとのこと。

54字の物語』に似た雰囲気だそうです!

続いて、おーくんのドリル。

こちらの入門編を「おーくん、こういうの好きかしら」と試しに買ってみたら、相当面白かったらしくて数日で終えてしまって。

もっと難しいのがやりたい!

とドヤドヤ語っていたので、次の難易度の初級編を買うことにしました(●´艸`)

しーちゃんでも取り組んだドリルなのだけど、すごく良くて♡

おーくんも楽しんでくれたみたいで嬉しいです!!

最後に、中学受験関連の本。

安浪京子先生めちゃ好きなのですが、新刊が出たので買っちゃいました♡

本屋さんでチラッと見てみたのですが、前作の『中学受験にチャレンジするきみへ』が完全に子ども向けの本だったのに対し、今回の本は子ども向けのメッセージの後に親向けのメッセージも書かれていて、親子共に参考になりそうだと感じました!

前作もすごくよくて、しーちゃん何度も読み返しています。

きっと今回の本もしーちゃんの心に響くはず。心の支えになってくれたら嬉しい。

↑この本もすごくすごくオススメです。
めちゃいいこと書いてるよ(;O;)♡

 

【7】

もひとつおまけに本。

店舗数を増やしたかった & 状態の良さそうな本に出会えたので、こちらは中古での購入です!!

 

こちらの植物図鑑は図書館で借りたところしーちゃんが

この本家に置いておきたい!

と大変気に入った様子だったのでポチッとすることにしました(●´З`●)

状態が『非常に良い』だったので、きっとキレイな本が届くと思う。

こちらは私向けの本。またもや中受関連。

私の心の乱れが反映されている…笑

本屋さんで見たところ、低学年から受験後まで時系列形式に「いつどんな対応をしたらよいのか」が事細かに書かれていたので、役に立ちそうかなって(●´艸`)

状態が『非常に良い』になっていたのに送料込みで257円という破格のお値段で売られていたので、迷わずポチッとしちゃいました(●´З`●)♡♡

 


 

以上、現在までに7店舗。

多分今回はこれで終わりかな(●´З`●)

 

個人的には、サロペットっちゅー服が思った以上に好みで、大変ホクホクしております。

体形もカバーできるし、締め付けがなくて楽だし、もはや40オーバーこそ着るべき服なのでは。(←極端な提案)

 

ではでは。

りんご吹き出し

今回のお買い物記録でしたー!! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村