りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2022年11月- 【その2】~楽天ブックス・筆箱・毛玉取り・ポールハンガー・日用品など~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン、絶賛参加中です🏃🏃!!

余裕の完走。

なんなら少々オーバーラン、となりました(;´∀`)

 

というわけで、早速。

前回の続きから記録していきたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

↓前回の記録

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの

【7】

楽天ブックスで、例によって本をたんまりと。

ポイントアップになるキャンペーンも開催されていましたので要エントリーです!!

しーちゃんからのリクエスト。

確かこども新聞に公告が載っていたんじゃなかったかな。(違ったかしら)

私も読んでみたいと思っていた本なので、ポチッとしました!

 

私の本。

難関校合格のすごい勉強習慣の方は楽天DEAL対象で20%還元!

この作者さんの本は家にあって結構参考になったので、こちらも読んでみたくなりました(●´艸`)

↑ちなみにこれ持ってます。(BOOKOFFで購入)確か入塾前の情報収集として買った気がする。

勇者たちの中学受験は、二月の勝者の作者さんがTwitterでオススメされて気になったので買ってみました!

発売前なので予約注文なのですが内容がすごく気になる…

ちょっと読むの怖いくらいです…(;゚;Д;゚;)

おーくん用のドリル。

七田式小学生プリントの読解問題がかなり難しいので。汗

楽しく解けるドリルも並行して取り組んでいます!

読み物としても楽しいのでオススメです♡♡

(しーちゃんでも取り組んで気に入っていたドリルです)

 

しーちゃん用の漢字ドリル。

5年生の先取り用と、せっかく覚えた4年生の漢字を忘れない用のドリルと。

 

しーちゃんが集めている実験対決も購入です!

(ストックしておいて、勉強ポイントが貯まったら渡しています)

 

↓先日レビュー書きましたが、この本すっごくオススメですヽ(`∀´)ノ

www.ringo-time.com

 

【8】

しーちゃんリクエスト。

しーちゃん吹き出し

新しい筆箱が欲しい!!

色々見た結果、こちらの筆箱が使いやすそうだね!となりました(●´З`●)

段々周りでも1年生のときに買った筆箱じゃないものを使い始めているそうで。

気に入るデザインのものに出会えてよかったです♡

 

【9】

私の歯ブラシ。

ずーーーっとこれ使ってます。

エントリーでポイント10倍、嬉しい(●´艸`)

 

【10】

愛用していた毛玉取りが壊れてしまった…( ;∀;)

すっごくよく取れて気に入っていたので、同じものを再度購入です!

もうこれ以外は考えられないってくらい気に入っています。

もう電池式の毛玉取りには戻れない…!!

パワーが大違いですヽ(`∀´)ノ

 

【11】

コート掛けが欲しい!!!と思って検索したら、ちょうどいいのがお手頃価格で売っていたーーヽ(`∀´)ノ♡

そうそう、こういうのが欲しかったの!!!

子ども達の上着も段々かさばるようになってきたのでね…

バッグ等と一緒にサッと掛けられるものが1つあってもいいかな、と(●´艸`)

このお値段ならもし使わなくなったとしても手放すのに惜しくないだろう、ということで買ってみることにしました♡

 

【12】

楽天24にて日用品をポチリ。

食洗器用の洗剤。

ずっとこれを使っています(●´艸`)

キュレルのスプレー。

お風呂上りにシューッと試しに使ってみたらすっっごく良くて!

子ども達の保湿にもちょうどよく、リピすることにしました♡

しーちゃんの肌荒れ(多分マスク荒れ)も最近気になっていたのですが、キュレルの日焼け止めに変えたら肌荒れもスッと治り。

りんご吹き出し

キュレルすげぇ…

お肌へのやさしさ、実感しています。

乾燥が気になる季節なのでね、子ども達のケアに使っていきます!!

同じくキュレル、泡洗顔。使ってみたら良かったので詰め替えをポチリ。

これも私と子ども用(●´艸`)

愛用しているファーファの柔軟剤。

もう、これ以外考えられんっ!大好きな香りです♡♡

本当は洗剤も買いたかったのだけど売り切れ…(;O;)カナシイ…

洗剤はAmazonで買うか…

 

【13】

ajiroアクセサリーさん。

1100円均一セールに惹かれ、いくつか買ってみることにしました(●´З`●)

普段シルバーアクセサリーをメインに使っておりますが、ゴールド×シルバーの組み合わせならゴールドでも合わせやすいのでは!??と(●´艸`)

お花のデザインもかわいいし、試してみたくなりました♡♡

 

素材だけが気がかりだったのですが…どうしても試してみたかった。←

みずがめ座…可愛いんだもん…(;O;)

一応コーティング出来るマニキュアのようなものは持っているので、それを付けて試してよう。(どうしても肌に合わなかったら諦めて鑑賞用にする…)

それと、これも気になったのでポチッと。

外れにくいキャッチ、しかもサージカルステンレス。

大事なピアスを使うときに役立つかな~と(●´艸`)♡

 

↓お試しさせていただいたピアス、めちゃ活躍してくれています♡♡

www.ringo-time.com

 


 

以上!

今回は13店舗でオーバーランッ!!となりました(;´∀`)

10月の買いまわり1回しかなかったからね…買いたいものもそりゃ貯まってるわよね。

(という言い訳)

 

これも本当は今回買おうと思っていたのだけど、オーバーランが過ぎるかしら…と思い次回に回すことにしました。

大丈夫、今月は多分もう1回買いまわりあるっ!!(ブラックフライデーになるかな)

年末は楽天さんも稼ぎ時でしょうからね。

ここから先、畳みかけるように買いまわりやらスーパーセールやらがあることでしょう。笑

(ご利用は計画的に)

 

ポチったものも続々届いておりまして。

クリスマスツリーも昨日届きましたヽ(`∀´)ノ

まだ出してはいないのですが、届いた瞬間「あ、これはまずい…」と思ったわよね。

箱が…想像以上にでかかった…(;゚;Д;゚;)

スタジオクリップの120cmツリーの一回り大きいくらいの箱を勝手にイメージしていて、箱のサイズまでちゃんと測っていなかったのよね。汗

箱の大きさ、倍くらいあったわよ('A`)エェーーー

保管しようと思っていた場所に全然収まらなくて、昨日置き場所探しに大慌て。汗

どうにかこうにか場所を見つけたけども…あやうく年中箱を外に出しっぱなしになるところでしたヽ(´o`;

週末、子ども達と一緒にツリー出そうと思います(●´艸`)タノシミ~♪

 

ではでは。

りんご吹き出し

お買い物マラソン購入記録でした~!! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村