りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2024年2月・2回目- ~お皿・ひじき・水・ふるさと納税~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

お買い物マラソン、始まりましたー!!

前回のお買い物マラソン、うっかり終わりの日にちを勘違いして完走出来ずという初歩的ミス('A`)!を犯してしまったので、今回は気をつけるぞっと。

 

というわけで、早速!

今回のお買い物マラソンで購入したものの記録ですヽ(`∀´)ノ

 

↓前回のお買い物記録

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの 

【1】

( ノД`)シクシク…

めちゃめちゃ愛用している白山陶器のお皿が割れてしまった…

仕方ない、買い直すか…と商品ページを開いてみてビックリ。

めちゃーめちゃー値上がりしてるぅぅぅーーー( ;∀;)

2012年に2648円で購入したお皿が、2024年には4400円。

衝撃的過ぎて血を吐くかと思った(・∀・)アハハー

けど、4枚は揃っていて欲しいし…

やむを得ん、買おう。

ということで、意を決してポチッと。

こちらのお店はポイント10倍+10%OFFクーポンが出ていて、ちょっとだけ助かりました(;O;)♡♡

 

【2】

ひじきLOVE。

40代になっても白髪が未だに生えていないのはひじきのおかげっ!!ってことにしています。笑

国産のひじきをたっぷり味わえるので、このひじき何度もリピしてます♡

 

【3】

そうだ、水を買おう。

と突然思い立ち、以前買っていた水をポチっとしました。

 

【4】

ふるさと納税でもつ鍋を注文。

若杉の塩とんこつ味が我が家のお気に入りです(●´З`●)♡

 

【5】

楽天ブックスにて。

おーくんより『ご褒美本』としてリクエストがあったので購入。

勉強ポイント貯めてゲットするそうです(●´艸`)

ツッコミ!理科の続編にあたる『もっとツッコミ!理科』を購入しました!

前作はしーちゃんもおーくんもお気に入りの一冊です。

面白くてためになる!!

中学受験するしないに関わらず、理科に興味を持つきっかけになる内容だと思います♡

理科に関係する本が我が家に多くあるからか、おーくんも理科好きに育ってくれていて嬉しい限り(●´艸`)♡

続編も書店でチラッと読んでみたら面白そうな内容だったので、読むのが楽しみです♡

 


 

現時点では以上5店舗。

引き続きポチッとする予定ではありますが、完走は厳しいかもな~ヽ(´o`;

 

551の豚まん、楽天で購入できるのが2/29までなので買おうかな…とも思ったのだけど、公式ショップで豚まん10個入りを買った方が豚まんたくさん食べられて子ども達喜ぶのでは??とちょっと思い。笑

楽天で買うか、それとも公式ショップで買うかは少々悩み中です(;´∀`)

 

ではでは。

りんご吹き出し

2月2回目のお買い物記録でした~♡♡ 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村