りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2022年2月【その1】 ~いつもの食品と入学準備品~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン、開催中です🏃🏃!!

なんか、ついこの間買ったばかりな気もするのですが…

2月は恐らく今回だけだと思うので、この1ヶ月の間でなくなりそうなものも買っておかねば…!!と思っております。

(多分次回は3月のスーパーセールかな、恐らく、多分)

 

というわけで早速!

お買い物マラソンで購入したものの記録ですヽ(`∀´)ノ

 

↓1月の購入記録

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その1~

【1】

いつもの骨取りサバをポチリ!!

冷蔵庫を買い替えて冷凍庫が大きくなったので安心して頼めます(●´艸`)

一緒に、エビカツも購入です♡

おーくん吹き出し

エビのやつ食べたい!

エビのやつ、とのリクエストいただきましたっ!!

(好きなら名前くらい覚えようぜ)

 

【2】

アーモンドを購入しました!

こちらのお店からは初めて買うのですが、口コミが良かったので期待しております…(●´艸`)

10%OFFクーポンも出ていました♡♡

りんご吹き出し

アーモンドは体にいいから安心よね~!!

アーモンドにすっかり気を許してボリボリ食べているのですが…止まらねぇ止まらねぇ。

いくら体に良くてもこんなに食べてたら良くないんじゃ…という疑惑は一旦置いておいて。

お菓子よりはいいでしょ!ってことで引き続き美味しくいただきますヽ(`∀´)ノ笑

 

【3】

いつものお茶。

きっと私の血の半分は緑茶で出来ていると思います。

 

【4】

子ども達に大変好評な白石温麺をポチリ。

そうめんよりも短くて、そうめんよりちょっと太め。

それが美味しいんです!!

そして…すするのが苦手な我が息子も、これなら食べられるんです(●´艸`)

(すすれないから素麺は嫌いなんだそうで。笑)

温かくして食べるのが我が家のお気に入りです♡

スーパーで買うよりもとってもお得に買えました!嬉しいー!!

 

 【5】

おーくんの入学準備アイテムとして、ランドセル肩パッドを購入です!

筆箱より先に買うもの…でもない気がするのですが。笑

欲しい色が無くなったら嫌なので先に買っちゃえーー!!

 

しーちゃんも使っているこの肩パッド。

すごくいいんですって(●´艸`)

しーちゃんめちゃめちゃ気に入っているみたいです。

これをつけてから一度も「肩が痛い」と言われたことがありませんヽ(`∀´)ノ

おーくんのカワイイ肩も守ってあげなければ…!!

買わないという選択肢、なしっ!!

 

もし希望の色があるようでしたら、こちらのお店の方がよりお安く買えると思います!!

(あいにく、私が欲しかったブラウンは売り切れだったのです…無念)

少しでも心地よく通学してもらいたいですからね(●´艸`)

過保護にいきますよっ!!と。

↓レビュー書いてました♡

www.ringo-time.com

 


 

現時点では、食品をメインに5店舗。

引き続きお買い物していく予定です!!

 

その他の入学準備品(筆箱とか)も購入したいと思っているのだけど、楽天で買うよりも直接お店で買った方が気分高まるかしら…と思ったり…

本人的にはどうしたいだろう。

おーくんに聞いてみますっ!!

色々準備もしないといけないですからね(●´艸`)

計画的にいかねばっ!!

 

ではでは。

りんご吹き出し

お買い物楽しんでいきましょ~!! 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村