りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2022年6月-【その1】~マスク・食品・シャンプー・私のプチプラ服など~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

ワタクシ只今、北の大地ナウでございます。

アーアーーアアアアアーーーアーー🦊

そんなわけで、今日は予約投稿。

なぜなら…

楽天スーパーセールが始まったからっ!!イエスッ!!

まだどれにするか決めかねているものもあるので…

まずは『絶対買うぞ!』というものを中心にポチポチします!

(と書きながらも、投稿している今現在の自分の状況が未定なので帰宅後にポチポチするかも)

 

では早速!

楽天スーパーセールで購入したもの(するもの)の記録ですヽ(`∀´)ノ

↓5月の楽天買いまわり記録

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの

【1】

まずは、いつものマスクを購入です!

クーポン利用でとてもお安くなるのでありがたい(●´艸`)

ライラックアッシュがお気に入りです♡

 

【2】

夫に頼まれまして、スポーツドリンクをリピ買いです!

ジムや空手の最中に飲んでいるようです。

(私はスポーツドリンクあまり好きではないので、これは夫用です。笑)

 

【3】

何度もリピ買いしている『白石温麺』。

そうめんよりも好きーー!!美味しいーー!!!

短めなので、麺をすするのが苦手なおーくんでもすすりやすいのもまた嬉しい(●´З`●)

夏に向けてストックを買っておこうと思います!!

 

【4】

わが家で愛用している雑穀米。

スーパーセールのタイミングでいつもお安くなるので、まとめ買いします!

 

【5】

最近髪がパサつくなぁ…と感じていて。

シャンプー変えてみようかな…

ということで、口コミを色々見てこちらを試してみることにしました!

色々試してみて、一番髪に合うものを使ってみたい。

 

【6】

子ども達から、「納豆ふりかけが食べたい!」とリクエストされたのでリピ買いします!!

ずーっとお世話になっているふりかけ。

とーっても美味しいので納豆好きさんにはオススメの一品ですーー!!

 

【7】

このTシャツ1枚持っているのですが、すごく合わせやすくて大変重宝していますヽ(`∀´)ノ

グリーンが好みな色合いだったので、色違いで買っちゃおう大作戦。

20%OFFクーポンが出ていて、ただでさえプチプラな服がよりプチプラになっています!!

 

その他買おうと思っているもの

楽天24で日用品

楽天24で大還元祭を開催しているようでして。

日用品等、楽天DEAL対象のものがたくさんあるみたい(●´З`●)♡

りんご吹き出し

日用品で必要なもの、この機会にまとめ買いしたい!!

と思っているのですが、ほら、私なんせ北の大地に今いるもので。←

帰宅後、日用品取りまとめて頼もうと思っています!!

皆さまも、この機会をお見逃しなく~!!

 

学習机が欲しいのだけど…

洋室に置く学習机を買おうと思っているのです…が!

サイズに悩み中…ヽ(´o`;

幅90×奥行45にするか、幅100×奥行50にするか…

狭い部屋だから机も小さめの方がいいのかしら、でも机は広い方が使い勝手いいかしら…

悩みすぎてわけわからなくなってます('A`)ワカラン…

どうにか、この期間中に決断しようと思っています!!

 

↑二択にまでは絞りました。さぁ、どっち!!

 


 

以上、現在のところで確定しているのは7店舗。

この他、日用品、学習机と学習椅子、本…も多分買う。

うん、確実に完走しますっ🏃🏃!!!

オーバーしすぎないように注意せねば…。笑

 

ではでは。

りんご吹き出し

スーパーセール、楽しんでいきましょ~!! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村