りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2023年4月-【その1】~いつもの食品・ランドセルカバー・上履き~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン、開催中!

今回も走っております🏃🏃

 

というわけで早速。

楽天お買い物マラソンで購入したものの記録をしたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

↓先月のお買い物記録

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの 

【1】

いつものお米をポチリ。

700円OFFクーポン券が出ていてお得に買えました♡♡

最近はもっぱら『ゆめぴりかの無洗米』がです(●´З`●)

 

【2】

いつもの海苔…を買ったのだけど。

結構値上がりしちゃっててね…

海苔が不作なんですって(;O;)

別のところの海苔にしようかなとも一瞬思ったのだけど、いや、こういうときこそリピ買いしなければっ!!と謎の使命に駆られまして。←

応援の意味も込め、いつも通りポチッとしました!!

ここの海苔、とっても美味しいので大好きです♡♡

グルメクーポンを利用して50円OFFで購入しましたヽ(`∀´)ノ

【楽天市場】期間限定!グルメやお酒で使えるクーポン

 

【3】

いつものお茶。

何はなくともお茶です。お茶がなくては一日が始まりませんっ!!

ここのお茶、お手頃価格なのにとーっても美味しくて、何年もリピし続けています(●´艸`)♡♡

 

【4】

学校の上履きをポチリと。

新しい靴を使ったらワンサイズ大きいものをストックしておくルールとしております。

次のサイズアウト用に、しーちゃん22cm、おーくん20cmを購入しました。

え…('A`)??

ついにおーくんまで20cmの大台にのってしまった( ;∀;)

かわいい足の子がもういないーーー!!泣

成長しましたねぇ…

 

【5】

新学期始まる前に買っておけよ!って話なんですけども。

おーくんのランドセルカバーがあまりにも白くなっていたので買い替えてあげようと思っていたのにすっかり忘れておりました(;´∀`)笑

このランドセルカバー、しーちゃん用として去年ランドセルにつけたのですが1年経ってもキレイなままなんです♡

おーくんには他で買ったランドセルカバーをつけたのですが、もうボロボロ…

これは、性別や性格によるものなのか、それとも品質によるものなのか。

1年後に解明されます。お楽しみに…。笑

 


 

とりあえず、現在5店舗!!

リピ買いが主なお買い物となりました。

引き続き物色していきたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

ではでは。

りんご吹き出し

お買い物楽しんでいきましょ~! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村