りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2023年4月2回目-【その2】~なんか結局完走しちゃった、の巻~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

今月2回目の楽天お買い物マラソン🏃🏃

前回の投稿をした時点では、『今回はハーフマラソンだ!!』と本当に思っていたのです。

思っていたのですけどもっ!!!

なんか、なんやかんやで完走しちゃって(;´∀`)笑

ビックリ!!自分にビックリッ!!!

 

追加の投稿しなくてもいいかな…とも思ったのですが、一応ね。

一応投稿しておこうかな~って。

ほら、読者さん、楽天大好きっ子多いみたいだから(●´艸`)笑

(お仲間たくさんで、安心して投稿できます。笑)

 

というわけで。

ハーフマラソンにするつもりだったのに、なんやかんやで完走してしまった今回のお買い物マラソン。

前回の続きから投稿したいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

↓前回のお買い物記録

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの~その2~

【7】

 

りんご吹き出し
あ!マスク!!子どものマスク買わないといけないんだった!!

と思い出しちゃってヽ(´o`;

次回でも大丈夫かなと思ったものの、だいぶ心もとなくなっていたのでポチッと。

おーくん、1日に何枚もポイポイ使うから消費が激しくて…

暑くなってきたらマスクは外して過ごしたいなぁと思ってはいるのだけど…、その頃にはどんな感じになっているでしょうかねヽ(´o`;

 

【8】

ダッシュボードに置いているティッシュ、サンバイザーに取り付けたらどうだろう、使いやすいかしら…という好奇心の元買ってみました!

ここに夫がティッシュを置いてからというもの、なし崩し的にここがティッシュ置き場と化していたんですけども、なんとなーく好きじゃなくて。

(ただ、使い勝手は抜群。笑)

このスペースは基本空けておきたい(ちょい置きする場所にしたい)なんて思い、サンバイザーに付けたらどうだろう??と思ったのが購入の発端です。

どうだろう、やっぱりダッシュボードに置いた方が使いやすいかしら。

その場合は

この辺りのものを買い直してダッシュボードに置こうかな、なんて思ってみたり。

(車を使いやすい空間にしたくてたまらない病にかかっております)

ちなみに前買ったこのティッシュケースも使ってます!

後部座席に座っている子ども用、な感じです(●´艸`)

 

【9】

たまたま見つけてしまったのだけど。

りんご吹き出し

か、かわいい…♡♡

今年、夏休みにプール行ったりしたいなぁ、と思っていて。

それに伴い、水着買い替えたいと思っていたんですよねヽ(´o`;

そしたら、かなり好みドンピシャな感じのものと出会ってしまって♡♡

えー、もう、めちゃ可愛くないですか(;O;)♡

水着に見えないっ!

体形カバーされそう!!

あとは…このモデルさんのようにスラッとはしていないので、自分が着たときにどんな感じになるか…ですね(;´∀`)

 

【10】

ここまで来たら完走したいよね!したいよね!!

ということで、困ったときのふるさと納税ヽ(`∀´)ノ

先日届いて一瞬で無くなってしまったシュークリームを再びポチッとしました♡♡

いつ届くのかはお楽しみ、です(●´艸`)♡♡

↓美味しくて、あっという間に無くなった。笑

www.ringo-time.com

 


 

という感じで…

なんやかんやで完走してしまいました。笑笑

全てはマスクのせいです。←

 

最後に、もう一度これだけ言わせて欲しい。

柿の種、オススメです!!(しつこいくらいPR!!笑)

www.ringo-time.com

 

ではでは。

りんご吹き出し

結局完走してしまった今回のお買い物記録でした~! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村