りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

Amazonプライムデー開催中!子どもの靴をお得に購入しました~!!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

ドラム式洗濯機の記事を投稿するつもりだったけど、先にこちらを投稿します(●´З`●)

Amazonプライムデー開催中でぇーーす!!!

せっかくプライム会員になっているのでね(●´艸`)

お得に利用出来るものはぜひ利用したい!!

 

基本は楽天をメイン利用している私ですが。

靴の購入に関してはアマゾンが安心できると思っております。

特に、初めて買うメーカーの靴に関しては。

 

なぜなら、アマゾンは送料無料な上に返品も無料だから!

試してみて合わなかったときに返品しやすいのは本当にありがたい♡

いつも買っている定番の靴に関してはさておき、初めて買う靴に関してはアマゾンを利用することが多いです。

 

ということで、さて本題。 

絶賛開催中のAmazonプライムデーで、子どもの靴を買い足しました!!

 

Amazonプライムデーで子どもの靴をお得に購入しました!

おーくんの靴は既にサイズアップ分のストックがあるので、今回はしーちゃんの靴を調達です。 

購入したのはこちら!!

 

 

瞬足を購入しましたヽ(`∀´)ノ

今現在20cmの靴を履いているしーちゃん。

サイズアップ分として買うならサイズはどちらがいいかな~と決めかねてしまったので、20.5 と 21.0 の2足を注文。

実際に履かせてみて、どちらか1足は返品しようかと思っています。 

21.0cmだと2,113円とよりお安いので、サイズがあまりに大きすぎなければ21.0cmをぜひ購入したいところです。笑

あまりに大きすぎる靴をストックしても、いざ履かせようとしたときにぶかぶかだったら元も子もないからね(;´∀`)

しーちゃん吹き出し

あ、〇〇ちゃんの靴と似てる~!これにしたい~!!

お友達と一緒の靴が嬉しいお年頃なようです(●´З`●)

しーちゃんの口からお友達のお名前が出るとすごくホッとするお母ちゃんなのでした。

学校生活うまくいってるのかなと思えて安心するよ。

 

去年、サイバーマンデーでもしーちゃんの靴を購入したのですが、この時は1,289円で買っているのです!!←安すぎっ!!

このときくらいお得なものはないか!!と探してみたけど、今回は2000円台が限度だった(;´∀`)

それでも、送料込みで返品も無料対応でこのお値段と考えると大変満足のいくお買い物でした♡♡

 

12月のサイバーマンデーでもまた靴お安く買えるかしら(●´艸`)

もう1足ストックがあってもよいと思うので、このときにもまたチェックしてみたいと思います!!!

↓去年のサイバーマンデーの記録

www.ringo-time.com

 

そしてもう一つ買ったもの。

不健康ですみません(;´∀`)笑

コーラはちょくちょく飲みたくなるのです(;´∀`)

で、こちらのコーラ。

24本入り送料込みで1,612円でした(;゚;Д;゚;)

1本あたり67円。激安っ!!

あまりにお得でついつい買ってしまったわよ。笑

 

というわけで。

せっかくプライム会員だし!ということで、子どもの靴とコーラをお得に購入致しました!!

プライム会員の方は今日明日のセール、楽しんでいきましょ~!!

 

↑年会費はかかるけど加入したことに一切の後悔なし。すげーぜ、Amazon!! 

 

おすすめの関連記事です! 

アレクサちゃんで音楽を聴くのがすっかり日常になりました!

今となってはもう古い型なんだろうな(;´∀`)笑

でも、まだまだ活躍してもらいまっせ~!!

www.ringo-time.com

 

fire TV stickはほんとに買ってよかった。

自粛生活中は特に神アイテムだったし、今はテレビでパラビ見るのに活躍中。(MIU404見たさに加入してしまった。笑)

www.ringo-time.com

 

自粛生活中はAmazonプライムビデオ様々な生活を送っていました。

ありがてぇ、ひたすらありがてぇ。

アマプラのおかげで今更ながら逃げ恥見れたし、そのおかげでお正月のSPドラマが今はひたすら楽しみなのです。

www.ringo-time.com

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村