りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

Amazonプライムデーで購入したものの記録 ~FireTVStick買い替え・お茶・子どもの靴・化粧品~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



 

 


おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天のお買い物マラソンが終わったばかりですが…

こちらも始まっております。

Amazonプライムデー!!!

Hero

 

普段は楽天大好きっ子なワタクシでございますが、Amazonも大好き(●´艸`)デヘッ

特に、プライム会員になってからというもの、

りんご吹き出し

やべぇ…便利すぎて抜け出せない…

とすっかりその虜になってしまいました。笑

(それまで頑なに楽天一筋を貫いていたのにも関わらず、です)

 

そのプライム会員だけが参加できる超お得なセール!!

楽天で買ったばかりだけど!

こちらも参戦ですーーヽ(`∀´)ノ♡♡

 

プライム会員詳細Amazon Prime

 

Amazonプライムデーで購入したもの

FireTVStick買い替え

まずはこれっ!!!

ずっと買い替えたくて、でも安くなる日に買いたくて、調子が悪くなってきていたのだけどどうにかこうにか騙し騙し使っておりました。笑

やっとこさ買い替えられたぞーーーヽ(`∀´)ノ

最新のFireTVStickには【TVer】ボタンなんちゅーのもついていて、今まで使っていたものよりもより便利になっていて嬉しい♡♡

 

ちなみに、わが家は車でもプライムビデオが見られる設定にしています。

子ども達に大好評!!

これは設定して本当に大正解でしたヽ(`∀´)ノ

↓取付方法。めちゃ便利で取りつけてよかったー!と心から感じています。

www.ringo-time.com

 

伊右衛門 ラベルレス

エコじゃない…と思いつつ。

ペットボトルのお茶を常備しております。

中でも伊右衛門が一番好き!!

ちょこちょこ買うより箱買いした方が楽だな、ということでここ最近は箱で注文しています。

いつもよりだいぶ安くなっていて嬉しい(●´艸`)♡♡

 

おーくんの靴(サイズアップ用)

 

今の靴が小さくなったとき用に、靴を買っておこう、そうしよう。

ということで選んだのがこちら。

瞬足のカモフラ柄!!

おーくん、これを見つけた瞬間

おーくん吹き出し

これ!これがいい!!!

と興奮していました。笑

ただ…初めて買う靴なのでサイズが心配で。

サイズアップ用のサイズで買うので小さいということはないだろう…と思いつつ、横幅とかね、そういう点含めて合うのかどうかがネットで買うと心配。

でも、Amazonなら返品無料なので!!

そういう意味でも、靴を買うなら返品無料なAmazonが安心だ!と感じています(●´З`●)

2,807円で購入出来ました♡

お安く買えて嬉しい限り♡♡

 

TIRTIRクッションファンデ

ここ最近お気に入りのクッションファンデ。

楽天スーパーセールでもかなりお得になっていて購入したのですが…

そのときは新しく出たタイプ(オーラ:シルバーのケース)が気になってそっちを買ったんですよ。

そしたら…

りんご吹き出し

うん、いつもの赤の方が好きだった

って思って。笑笑

(やはり、冒険をしてはいけない)

「まぁ、とはいえ使うけども」と思っていたのですけども、Amazonでもお安くなっていたので思わず飛びついてしまいました(●´艸`)笑

シルバーの方と併用して使っていこうと思います!

 

プライムデーでしくじったこと

最近洗剤に関しては楽天ではなく納品の早いAmazonで買っていたのですけども…

このタイミングで洗濯洗剤を切らしてしまい。

買おうと思ったら…

いつもなら翌日に届くのものが3日後の金曜日に届くって( ;∀;)

やべぇ…届くまでの間どうするよ…

急ぎのものはプライムデーの前に買うべきだった( ;∀;)

後悔先に立たず…

 

わが家で愛用している洗剤はファーファなのですが、近くのドラックストアにはどっこにも売ってなくて。汗

Amazonさんが届けてくれないとマジで詰むのですよ…

ニオイの強い洗濯洗剤が苦手でね…(;O;)

ファーファの香りは優しくて、ファーファの柔軟剤との相性もすごく良くて、とーーーっても気に入っているのですが…あぁ…詰んだ…orz

夏なのに、洗剤がない…

無香料の洗剤、どこかに売ってないかな('A`)

今日、代わりに使えそうな洗剤探しの旅に出てきます…

 


 

という今回のAmazonプライムデーのお買い物記録でございました。

 

お得に買えたものもあって大変ウハウハなのですが…

洗剤ぃーーー(;O;)

ファーファーー(;O;)

が気がかりで、手放しで喜べないという…笑

夏場に洗剤が無くなるって、マジで死活問題過ぎる。

(汗だくな子ども達よ…クチャイクチャイ…)

本日パート帰りに代わりに使えそうなもの探してきます。汗

 

以上、Amazonお買い物記録でしたヽ(`∀´)ノ

 

↓Amazonプライムデーは本日23:59まで!!

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村