りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【Amazonプライムデー】今回も娘の靴をお得に購入!プライムデーでサイズアップに備えます。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

今日は夜に失礼します!!

 

Amazonプライムデーが今日明日で開催されております。

そんな今回のAmazonプライムデーで買ったもの…

娘の靴デスッ!!!

 

昨年10月のプライムデーでも娘の靴を購入したのですが、そこから半年。

このときに買った靴を最近履き始めました(●´З`●)

半年に一度サイズアウトして新しい靴が必要になっている感じかしら。

そんなわけで。

今回のAmazonプライムデーで再びサイズアップ分の靴を購入することにしました!

 

↓半年前の記録。このときの瞬足を最近履き始めました♡

www.ringo-time.com

 

Amazonプライムデーで靴をお得に購入

基本、しーちゃんの靴は2足で回しています。

おーくんのようにガッツリと汚してきたりしないので、洗い替え含めて『靴2足+長靴+サンダル』で事足りております。(サンダルは楽天で買おうと思っています)

おーくんは2足じゃちょっと心もとないのでもう少しあります(;´∀`)笑

 

さてさて。

そんなしーちゃんの靴。

1足は毎回こちらの靴にしています。

 

 

ニューバランスッ!!!

これが一番好きみたいです。

色も毎回これ(●´艸`)

もうこの靴を見ると「あ、しーちゃんだ」と思ってしまうくらいすっかり馴染んでいます。 笑

同じ靴を買うこともう4回目です…(;´∀`)

 

↓19、20cmと履いて先日21cmを新しく出しました。今回21.5cmを購入。でかすぎ…

www.ringo-time.com

 

こちらのニューバランス、定価は5000円くらいだと思うのですがそれがなんと!!

送料込み2,999円だったよーーヽ(`∀´)ノ

めちゃ安い!!!

最高ですっ!!!

 

そしてもう1足。

 

 

瞬足を購入しましたーーヽ(`∀´)ノ

送料込みで2,569円でした! 

尚、しーちゃんの靴はピンクかラベンダーになりがちです。笑

 

先日新しく出した瞬足が早速お気に入りになっているようでして(●´艸`)

その靴と似たようなデザインなのですが、しーちゃん本人も

しーちゃん吹き出し

これが好き!

と言っていたのでワンサイズ大きいものをストックしておこうと思います!

(瞬足は21cmを購入しました)

 

 Amazonは返品がしやすいので靴を買うのにピッタリです!

メーカーによって靴の大きさや履き心地ってやっぱり違っていて。

りんご吹き出し

しーちゃんの靴はこのサイズがちょうどいい

と思って買ってもメーカーによって小さく感じたり…というのは往々にしてあります。

その点、Amazonだと実際に履いてみて合わないと思っても返品がしやすいので助かります(●´艸`)

靴を買うならAmazonが安心できる!!

いつも買う靴なら試着せずとも買えるけど、新しく試すメーカーだとやっぱりAmazonが一番安心です♡♡

(今回買ったニューバランスおよび瞬足は今履いている靴のサイズアップ分なので問題ないと思っておりますが)

 

恐らく、小さい頃のように頻繁にサイズアウトすることもないだろし、サイズアウト分をストックしておかなくても大丈夫かしら?

なんなら次のプライムデーで買い替えでもいいのかしら。

と思ったりもしたのですが。

突然必要になったときに定価で買うのも悲しいからね( ;∀;)

 

確実に必要になるモノなので、この先も当面

『新しい靴を出したらワンサイズ大きいものを用意しておく』

というスタイルでいきたいと思います!!

 

お得に買えてホクホク(●´艸`)

特にニューバランス、めっちゃ安かった。最高すぎる( ;∀;)♡♡

ありがとう、Amazon…!!

 

実はですね、

りんご吹き出し

これも買っちゃおうかな…

と密かに悩んでいるのがこちらなんですけども。笑

(ビールが美味しい季節がやってまいりました。笑)

明日の夜から楽天の買いまわりも始まるようなので、ポイントを考えたらどちらの方がお得になるのか少々考えてからポチッとしたいと思います!

 

以上、今回のAmazonプライムデー購入記録でしたヽ(`∀´)ノ

 

お買い物マラソンは明日の20時から始まるようです!

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村