りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2022年3月-【その1】~私の服と靴・マスク・米~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

さぁさぁ、始まりました!!

楽天スーパーセェェーーールヽ(`∀´)ノ

って、毎月買いまわってる身ですので、個人的には『いつものやつ』的な感じではありますが。

響きがいいですよね、スーパーセールっていう響きが(●´艸`)笑

いつもよりお得な気がしちゃう。

というわけで、今回も参加しておりますっ。

まずは、スタートダッシュで購入したものの記録です!!

 

↓2月の購入記録

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセールで購入したもの ~その1~

【1】

楽天ファッションにて、私の服を購入です。

まずはこちらのブラウスを購入!

入学式に着るスーツは手持ちの明るい色合いのもので決定なのですが、今年は中のブラウスだけ買えたいな~と思っていたのです。

ボウタイブラウスを以前楽天にて買ってみたのですが、試着してみたところ手持ちのスーツとの相性が悪く泣く泣く返品。(返品の送料が無料のお店で助かりました)

その後どれがいいか…と探し、このブラウスが一番スーツとの相性が良いと感じ決めました!!(店舗にて試着済)

あとこれも一緒に(●´艸`)

試着したら可愛かったの~!!

これからの季節に活躍してくれることを期待しています♡

2着とも楽天DEAL対象、クーポンも使えたのでお得に買えました!嬉しい!!

↓ちなみに入学式にはこのスーツを着用する予定。
ブラウス届いたら改めて記事にします!!

www.ringo-time.com

 

【2】

私の靴を購入。

アディダスのスーパースターをずっと愛用していて、前回買ったのが3年前。

かなりくたびれていたのでそろそろ買い替えせねば…と思ったら、今まで愛用していた品番がもう在庫なしで…(;O;)

80年代復刻版を愛用していたのですが…悲しい…

色々見たところ、これが一番今まで履いてたのと感じが似ているかな?

レザーの色合い、きっとこれは好みなはず…!!(靴屋さんで見かけるレザー部分が真っ白なスーパースターはあまり好みではなくて…)

すっごくお安く買えました!!実質6000円くらい!嬉しい…!!

しかも購入したサイズはラスト1点だったみたい。買えてよかった…(;O;)♡

今回でスーパースターも4足目。

今後もずっと履き続けたいスニーカーですヽ(`∀´)ノ

 

【3】

いつものお米~、無洗米ぃ~。

今回はゆめぴりかにしました♡

(毎回『ななつぼし』にするか『ゆめぴりか』にするかで迷います。笑)

 

【4】

大人用のマスク、買い足しです!!

納品にちょこっと時間がかかるので、ストックがすっからかんになる前に注文せねば。

このマスクのアイラックアッシュがいい色合いでとーっても好きです♡♡

クーポン使ってかなりお得に買えましたヽ(`∀´)ノ

 

【5】

子ども用のマスクも購入しました。

ここ最近はずーっとコレです!!大きさも丁度よくて色合いも可愛くて、何より安いっ!!

こちらもクーポン使ってお得に購入しました♡

 


 

とりあえず現時点でポチッと済んでいるのは以上5点。

引き続き、本買ったり(毎度おなじみ)、食品買ったり、入学準備品買ったり…を予定しています!

続きは購入記録その②にしたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

というわけで。

りんご吹き出し

引き続きお買い物楽しんでいきましょ~!! 

↓入学準備で購入したもの

**学用品・入学準備**|りんごのROOM

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村