りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

Amazonサイバーマンデーで娘の靴をお安く購入しました!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

明日楽天スーパーセールの購入記録を投稿する予定だったし、毎回お買い物記録ばかり記事にしても読者さんも面白くなかろう…とは思ったのですが。

サイバーマンデー開催中のAmazonでお得に靴を買えたのが嬉しくて(●´艸`)

ちょろっとだけ情報共有も兼ねて投稿させてくださいー!!!

 

ってか…サイバーマンデーって何なんだろう…?

サイバーなマンデー??

サイバーマンデーというものがよくわかってないけど、とりあえず物色してみたやつ。

 

とにもかくにも。

せっかくプライム会員になってるので、受けられる恩恵は存分に受けようと思います!!笑

 

娘の足が急速に成長中

娘の足、気づけば実寸18.5cm。

油断してる間に、今履いてる靴見事に小さくなってた(;゚;Д;゚;)

 

19cmのニューバランスを以前セールで購入していたので、とりあえず1足それを履かせるとして。

もう一足洗い替え用に靴が欲しいと思い、まずは楽天を物色してみたのですが…

うーむ。

手頃な19cmの靴、軒並み売り切れ。

ニューバランス等のしっかりしたスニーカーは売っているものの、そこまで立派じゃなくても…という思いもありつつ。

(娘の靴は『メイン+サブ』の2足使い。メインはニューバランス。)

 

りんご吹き出し

Amazonはどうだろう…?

と覗いてみたら、ありました、ありました!!

私が欲しているような靴がありました!!

 

 

 

スーパースター!! 

お値段、驚異の『送料込み1,289円』です!!(12/9 18:50現在)

サイズによって価格が異なるようでしたが、パープルの19cmに関してはこのお値段でした。

しかも、返品も無料と来たもんだ。

最高か、Amazon最高か。

 

実は今回試しにネイビーも一緒に頼んでみたのですが、どうもしーちゃんの雰囲気に合わなくて…

そちらは返品することに致しました。

 

やはり、靴に関してはAmazonの方が安心出来る気がします。

送料無料・返品無料。

サイズ選びが難しい靴に関しては、楽天ではなくAmazonを利用したい。

 

f:id:ringo_co:20191209190920j:plain

実際に届いて試着もしてみましたが、お値段を考えると充分すぎるくらいだと感じます。

ちょっと細身かな?

中敷きを合わせてみたけど、今しーちゃんが履いてるニューバランス996と細さは同じくらいでした!

 

あまりにお得だったので、この靴が小さくなったとき用に20cmの靴も物色。

ストック用の20cmの靴に関しては…

 

 

こちらの靴を選んでみましたーヽ(`∀´)ノ

パープルの20cm、『送料込み1,956円』でした!(12/9 18:50現在)

 

今日の23:59までお得に買えるようです^^

サイバーマンデーで靴を買う。

中々良さ気です(●´艸`)

 

尚、ニューバランスもかなりお得になっていたのでサイズアップ分を買っておくか悩んだのですが、これに関しては楽天にもお得に買えそうなお店があったのでもう少し様子を見てから買おうと思います!!

(20cm買っておかないと…)

 

それにしても…

20cmって…どうなってるの…ヽ(´o`;

なんかもう、私と大して変わらないじゃん…

 

明日は楽天スーパーセールの続き投稿しますー!!