りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録【その2】-2019年9月- と、Amazonで購入したもの

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

『楽天スーパーセール × 増税前』って怖いですね…

いつも以上に

りんご吹き出し

買うなら今?今しかねぇ??

な気持ちになり、いつも以上に買ってしまいましたわよ。

血が騒ぎすぎた。

 

 

ラクテニストの血が騒ぐ、年に4回(多分)のお祭り。

その後の記録です。 

 

↓【1】~【8】のお買い物記録記録 

www.ringo-time.com

 

 楽天スーパーセールで購入したもの ~その2~  

【9】

あ~らびあんなはぁぁ~~ぃ♪

ついに予約開始だぁーー!!!

出たら買うと心に決めておりました。あの感動を再び…!!!

↓映画アラジン見てきた感想はこちら。 

www.ringo-time.com

 

それと一緒に、

 

毎号買っている『コドモエ』を購入。

唯一毎回買っている雑誌です(●´艸`)

 

今回の付録絵本はこちらの2種類になるようです。もうハロウィンな季節か。

季節の移ろい、異様に早く感じるお年頃になってまいりました。

そしてそして、

「にゃんしゃり」という可愛らしいワードのこちらの本も購入。

同じ著者の

この本を先月購入して読んだのですが、まぁ~心に沁みまして。

(ここ最近で一番買ってよかったと思った本かも)

同じ著者の最新作読んでみたい、と思い、にゃんしゃり購入です!

ちなみに、

今回本当は一緒に買おうと思っていたおしりたんていの最新作は…手持ちの図書カードを使って発売早々に買う羽目になりました(;´∀`)

発売を心待ちにし、発売されたらすぐ読みたい、という気持ちはわかるからね。(←身に覚えありすぎ)

図書カードあってよかった。笑

 

【10】

私の靴を購入。

スーパーセール期間中は少々お安くなっておりました。

手持ちの靴を見返してみたら、弔事で履いていけそうな黒い靴がカビていて(´;ω;`)

シンプルな黒い靴を買わねばと思っていたところだったのです。

(もう1足ある手持ちの革靴、リボンついちゃっててね…弔事は無理なのです…)

そして、どうせ買うなら普段使い出来るもの、ということで選んで見たのですが…

f:id:ringo_co:20190910055803j:plain

弔事、いける…よね。多分。(ヒールあった方がいいかなぁ)

気に入る革靴に出会ったら弔事用に買おうかと思いますが、当面の間は普段使い出来るものでもしもの時に備えようと思います。

(出番の多い実家には一つ黒い靴を置いておくことにしたし、うん、これで大丈夫なはず)

サイズはLLにしました!柔らかくて履きやすそうです♡

(ニューバランス24.5cm着用してます)

 

【11】

いつものお茶。

飲まないと元気でない。 

 

【12】

悩んでいた体組成計。悩んだ結果、

りんご吹き出し

国産メーカーの高いやつ買ってる余裕ない

ということになり(←)、今回はお手頃価格だけど口コミ評価の高い一品をチョイス致しました。

どんな使い心地なのでしょう、楽しみですヽ(`∀´)ノ

↓筋肉増やすための目安として使っていきたいと思います! 

www.ringo-time.com

  

【13】

詳細は先日投稿しましたが、娘の自転車を購入しました。

↓お下がり前提で18インチを購入です 

www.ringo-time.com

 

【14】

結婚のお祝いを購入。

色々悩んで、これがいいかな、と。

もうお手元に届いたようですが、奥様がとっても気に入ってくれたそうで安心しました♡♡

(前の職場の先輩(男性)へのプレゼントでした。とてもお世話になった先輩だったのです) 

 

【15】

前から買い足したいと思いながらもずっと我慢していたもの。

それがこの『白山陶器』のお皿なのです。

今の手持ちは2枚なのですが、家族分揃えたいなぁとずっと思っていて。

そう思って検索してみたら、私が購入した当初よりもだいぶ値上げしていてビックリ。

でも、このお店だけは他よりもちょっとお安かった。(スーパーセールだからかな)

増税されたらまた値上げされて、さらに手が出しにくくなるのか…と思ったら

りんご吹き出し

これこそ、買うなら今ってやつ!??

と思い、購入することにしました。

このお皿は料理が映えるので、心の底から気に入っています。(手持ちのお皿で一番好き)

 

【16】

生理カップ使い始めました。

かれこれ2回ほど試してみたので近々レビュー書いてみようかと思っているところでございます。

で、使ってみた結果、大小2つ持っていた方が私の生理には合っていそうだと感じたので、大きいサイズも一つ買い足してみることにしました。

初期費用はかかってしまうけど、長く使えるものだからね(●´З`●)

(10年間は使えるそうです)

合う合わないはありそうだと感じるけど、私は意外とさほど抵抗なく使うことが出来ました!

今月中にはレビューを書きたい。

 

今回は諦めたもの… 

■もつ鍋

見つけた瞬間「ぐあぁぁ…!!クーポン出てる…!!」と即効で買い物かごに入れたものの、今回色々買ったしなぁ…という葛藤により自粛することに。

…したけど、「やっぱり食べたい…!」と今日駆け込みでポチる可能性もあり。(←オイッ)

 

■枕
www.ringo-time.com

買う方向でブログにも書いていたのですが… 

どれにするかも決めかねたし、今回買い過ぎだし。

甘んじて増税を受け入れよう…。

もう少し色々試して、これだ!と思うものを買いたいと思います♡

(色々お店で試している段階。どれもこれも気になりすぎて本当に決められなくて困ってます…笑)

 

Amazonで購入したもの

楽天購入記録にAmazonで買ったものも一緒に記録するコーナー。

 

■誕生日プレゼント 

お誕生日プレゼントは、本人の要望により『レゴ』になりました!!

f:id:ringo_co:20190910062416j:plain

とっても喜んでくれました♡♡

尚、このレゴですが、楽天でAmazonよりもお安く買えるお店を見つけてしまったのですよ…

ポイントも付くし、こっちで買いたい!!!!と心底思ったのですが

しーちゃん吹き出し

お誕生日パーティーまでに届いて欲しい

という娘の要望を叶える方を優先しました。

時間をお金で買ったぜ。

↑時間に余裕があるなら、このお店が絶対お得です!

その他、「じいじばあばからのプレゼント」という枠も残っているので、もう一つ欲しいものを決めてもらおうと思っています。

シルバニアになりそうな予感。

↓娘も私に似て物欲の塊と化しています。笑 

www.ringo-time.com

 

■柔軟剤

愛用している柔軟剤。

ここまでの大容量はAmazonでしか見たことない!!笑

楽天で買うと、いつ届くのかがわからなくてね…ヽ(´o`;

急ぎの洗剤はAmazonの方が安心出来ます。

大容量だと、ストックのことを気にしなくて良いので管理が楽ちんです♡♡

 

 


 

 

という今回のラインナップ。

自分でもビックリするくらい購入しました。

8月の買いまわりが1回だけだったのも、今回の爆買いにつながっている気がする…

 

恐らく今月はあともう1回くらい買いまわりがあるのではないかと思うので、そのタイミングで洗剤や食品のストックを買い足そうかと考えているところです。

(増税前に多分もう1回あると思う、多分ね)

 

そんな今回の買いまわり記録でした。

ではでは皆さま。

よいお買い物ライフを!!

 

リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM

   

 りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡