りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録【その1】-2019年9月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

昨夜日付が変わってから、眠い目こすりつつポチポチポチポチ。

寝ている場合じゃない。

だって、今は…

楽天スーパーセール中なんだものぉぉーーー!!!

 

 

ラクテニストの血が騒ぐ、年に4回(多分)のお祭り。

(年に4回って書くと、結構多いじゃんと思うね、うん。笑)

しかも増税前で買わなきゃいけない気持ちになっている昨今。

じゃんじゃん盛り上がっていきましょう!! ←

 

↓8月のお買い物記録 

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセールで購入したもの ~その1~

【1】

私の服。

9月に入ったからでしょうか、ちょっと秋っぽい服も欲しいな~と思い。

お店で試着した際に、しーちゃんから

しーちゃん吹き出し

ママ、可愛い!

と言ってもらえたので、調子にのりました。はい。

濃いベージュは似合わないけど、このくらい薄いベージュなら許容範囲かな。うん。

1000円OFFクーポン+楽天DEAL20%OFF+買いまわりポイントで、かなりお安く買えました(●´艸`)

定価の半額くらいってもう、もはやバーゲンセールかと。

 

【2】

手口ふき、改め、万能ふき。

テーブルも吹いちゃうし、ちょっと汚れの気になるところは大抵これで吹いちゃってます。笑

さて、そんな万能ふきですが、『おしりふき』として売られているものにするか『手口ふき』として売られているものを買うかで少々悩みました。 

おしりふきの方が枚数が同じ値段でも多くてお得ではあるのです。

が、今回は「手口ふき」として売られているものをもう一度だけ使ってみることにしました。

メッシュなので幾分汚れが取りやすいように感じる…

 

↑おしりふきも万能。以前はこれをよくリピしてました。 

 

【3】

いつもの米。

増税前に買おう買おう。

 

【4】

スーパーセールといえば!の「雑穀米」を購入。

野菜が苦手なわが子ですが、この雑穀米小さい頃から食べてくれています。

野菜で摂れない栄養、雑穀米でカバーしよう大作戦。

お味も美味しいので、すっかりわが家の定番となりました(●´艸`) 

 

【5】

おーくんダイナモフリー。

サイズ上げて購入(17cm)。

恐らく、おーくんにはこの靴が一番合っていると思う。

一人でサクッと履ける楽さといい、軽さといい、申し分なし。 

まだ16cm履けそうではあったけど…増税前に買っておこう!

 

【6】

夫から頼まれたグローブ。

『限界に挑むトレーニー達へ』だそうです、はい。

いよいよ、夫はどこへ向かっているのか。

 

【7】

いつもの海苔。

枚数限定で100円OFFクーポンが出ていました!!

海苔を買う予定の方は、早めにクーポン使って買っておいた方がお得だと思います!

その他、各種エントリーを済ませるとポイントもたくさん貰えそうでしたのでお忘れなく。 

 

【8】

 

愛用している防臭袋BOS。

ハムスターのお世話でも防臭袋を使うようになったので、ハム用に『SSサイズ』を購入することにしました!

本当に臭わないのでおむつの処理に超オススメです!! 

 ↓おむつ全盛期に書いたレビュー。本当に臭わない!

www.ringo-time.com

   


  

今回は、下手したら20店舗くらいいきそうな勢いです。←

(8月の買いまわりが1回だけだったのも大きい)

でも、私の予想によると増税前ということもあって恐らく9月中にもう一回買いまわりがある気がするんだよなぁ…

それを思うと後回しに出来るものは取っておいた方がいいのかな…という気もしないでもない。

 

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

以前記事に書いたように、枕や体重計は今すぐ欲しいと思っているのだけれども…

枕色々店頭で試してみたけど、決められなくて困ってますヽ(´o`;

体組成計は、

これにしようかな。(まだドキドキしてポチれてはいない)

 

なんてことをブツブツ考えつつ。

引き続きお買い物していきたいと思いますヽ(`∀´)ノ

ではでは皆さま。

よいお買い物ライフを!!

 

リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM

  

 りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡