りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2022年6月- ~保管付き布団クリーニング・学習タイマー・靴下など~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン、開催中です!🏃🏃

スーパーセールでしこたまお買い物をしたワタクシですが。

不思議なことに、買うものが既にあるという。

早めに欲しいものを中心に今回もポチポチしました(●´З`●)

(急ぎじゃないものは次回にします!)

 

ということで。

早速、お買い物マラソンで購入したものを記録していきたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

↓スーパーセールの記録
このとき買った机、すっごく良かった…(;O;)♡♡安く買えて嬉しい!!

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの

【1】

ここ数年利用している布団クリーニング。

保管付きなので、収納の少ないマンション住まいの強い味方です♡

リピート割引で気持ちお安く注文出来ました(●´З`●)

 

【2】

保管なしの宅配クリーニング。

肌寒い日が続いていて春物の上着など中々出せずにいたのですが、もう着ることはないでしょう!ということでまとめてクリーニングに出します。

Mサイズでカバンが小さめのようですが、今回出したいものはこの大きさで間に合うはず!!(手持ちのかばんでシミュレーションしました。笑)

 

【3】

ずーーーっと愛用しているニューバランスのソックス。

脱げないの、これほんとに脱げない。

めちゃくちゃお気に入りです!!

毎回3足買って、傷んできたら買い替えて、なサイクル。

今回も3足買いましたヽ(`∀´)ノ

 

【4】

楽天24にて洗剤等を。

ずっと愛用している食洗器用の洗剤。

ポンと入れるだけなのでめちゃ楽(●´艸`)

そしてそして、前回のスーパーセールで買ったファーファ!

洗剤がすごくいい匂いだったーーヽ(`∀´)ノ♡♡

元々愛用していた柔軟剤の香りとの相性抜群!もう今後これだ!これにします!!

ポイント10倍になっていたので2つずつ買いました!

(近くのお店で売っていないのでネットで買えるのめちゃ助かります…ありがてぇ…)

 

【5】

ここ最近ずっとリピしているアイライナー。

ブラウンを愛用してます!

パキッとしすぎなくていい感じ(●´艸`)

10%OFFクーポン券が出ていてお得に買えました!!ウレシイ♡

 

【6】

机を新しく購入したので、学習タイマーも買い足すことにしました!

リビングで使っているものを都度持ち歩くのが大変そうだったので(;´∀`)

これ、形が何とも良くて!押したくなるボタン…!

なんだか楽しく勉強できそうヽ(`∀´)ノ

ってことで、今回はこちらを購入することにしました。

使い勝手良さそうならリビングの学習タイマーもこれに買い替えようかな、なんて思ったり。(ちょっと使いにくいと感じる部分も出てきたもので…)

 

【7】

楽天ブックスで本を購入。

買えば買うほどお得になるキャンペーン、今回も開催されていました。

ホントにありがたい(●´艸`)♡

というわけで、今回もまとめ買い!

実験対決を15~19巻購入しました!

この他、

28巻の昆虫とクモの対決が早く読みたいと言っていて。

りんご吹き出し

塾でちょうど昆虫について学んでるし、先に買ってもいいかも?

と思い、これだけ先に買っちゃいました(●´艸`)

 

【おまけ】先日買ったプチプラ服が子どもに大好評でした!

先日、店舗でこのお洋服を買ったんです。

↑黒を購入しました。

そしたら、子ども達からめちゃめちゃ好評で(●´艸`)

カッコいい!似合う!とおだてられ、それはそれは良い気分に浸らせていただきました。笑

cocaのお洋服、安いのに可愛くて最近のお気に入りですヽ(`∀´)ノ♡♡

パーソナルカラー的には黒は強すぎるので避けた方が無難なのかもですが…

でも黒カッコよくて好きなのよねヽ(´o`;

最近は「まぁ、似合う色より好きを優先してもいいよね!」みたいな心境でおります。笑

(黒・白・グレー・時々ミント、みたいなクローゼットになってきました…笑)

 


 

そんなこんなで7店舗。

多分これで今回は終わりかな(●´З`●)

完走は出来ませんでしたが、まぁ、よいよい。(充分買ったと思う。笑)

何はともあれ、私は早く布団を片付けたいぞ…!!

キットが早く届きますように。

 

余談ですが…

なんだかここ最近急激に暑くなってきましたね。

しーちゃん、ちょっと風邪を引いてしまってヽ(´o`;

(熱はなし、今はもうだいぶ良くなってきています)

こんな気温の変化じゃ、そりゃ体調も崩すよなぁ…と思ったり。汗

皆さまもどうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね!

 

ではでは。

りんご吹き出し

以上、お買い物マラソンで買ったものの記録でした~!! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村