りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録【その2】-2018年9月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

今年のしーちゃん5歳のお誕生日。

今回はしーちゃんが喜びそうな場所に土日でお出かけをしてきました!

 

それについては追々記録するとして。

遊びすぎて疲れがたまりまくっていたんでしょうね…

ドア開けたら足の親指にガンッとぶつかって、足の爪剥がれちゃってね('A`)

パカッとね('A`)

 

なんだってこんなに勢いよく足をぶつけるかね、自分よ。

「疲れてるから」って、言い訳にもならんぜ。

ひっさびさに痛くて泣いたわ…

どうしようもないので、消毒だけはマメにしつつ、新しい爪が生えてくるのを待とうと思います…

 

そんなことよりも。

楽天スーパーセールですっ!!!

(文脈ひどすぎる)

 

今日は、お買い物記録第二弾を投稿したいと思いますーーヽ(`∀´)ノ

お買い物で、爪の痛さを忘れよう大作戦!!

 

 ↓第一弾はこちらで記録しています!

www.ringo-time.com

 

 

楽天スーパーセールで購入したもの【その2】

【7】

先日投稿した誕生日プレゼントの地球儀。 

無事わが家のパソコンでも対応可能なことが発覚!!(コメントにて情報くださった皆様、本当にありがとうございます!)

無事ポチッとすることが出来ましたヽ(`∀´)ノ

すぐ発送してくれて、ポイント10倍で、国旗かるたをプレゼントしてくれるこちらのお店をチョイス。

無事にお誕生日に間に合いました!!!ヒャッホーイ!! 

思ったよりも大きかったんですが、とっても面白そうです(●´艸`)♡♡

しばらく使ってみてからレビュー書きたいと思います!

↓これを選んだ経緯などは昨日投稿しています 

www.ringo-time.com

  

【8】

何度もリピ買いしている『おさかなスポンジ』。

とっても使いやすい形で、愛用しています(●´艸`)

私は色を選びたかったのでこちらのお店から購入しましたが、

こちらのお店は1000円ポッキリで販売していました!(色はおまかせ) 

  

【9】

前回『物色中』と投稿していた2連トイレットペーパーホルダー。

悩んだ末、私がいいと思った方を強行しました。

(そうじゃないと、多分トイレに入るたびに「あっちが良かった」と文句を言うことになると思うからさ)

 

タオルハンガーもセットで頼みました。

タオルハンガーだけステンレスっていうのが嫌だったのよ…

セットで替えさせて(´;ω;`)  

↓物色中の記事はこちら

www.ringo-time.com

 

【10】

おしりふき。

わが家では「手口拭き」として使っています!!

これもまた、何度もリピ買いしているアイテム。

今ならポイント10倍!!

 

【11】

モバイルバッテリー。

 

【12】 

防災ラジオ。

先日投稿した記事にてモバイルバッテリーとラジオを購入するに至った経緯など触れています。 

www.ringo-time.com

  

【13】 

愛用しているモテライナー。

ブラウンブラックという色合いが絶妙で、筆の書き心地も良く、何度もリピ買いしています。

 

【14】

大容量洗剤等を爽快ドラッグにて購入しました!

洗剤は大容量に限る!!!

 

【15】

すっかり愛用品の仲間入りを果たした『BOS防臭袋』

白が売り切れでどうしようかと思っていたら、こちらはまだ販売していましたー!(箱の柄がコラボというだけ。むしろこっちの方が好み)

本当に臭わなくなります。

そろそろ暑さも和らいてくるので生ごみには使わなくてもよくなるかしら、と思いつつ、う〇ちには絶対コレ!!!

↓レビュー書いています。めちゃくちゃオススメです!! 

www.ringo-time.com

 


 

誕生日プレゼントや、トイレ用品を購入したことも相まって。

見事なまでにオーバーランしてしまいました。

どれもこれも、役立ってくれるアイテムなこと間違いなし。

良いお買い物をした、そうだそうだ。

 

ではでは。

残り僅かな楽天スーパーセール。

皆様、楽しんでくださいねーーヽ(`∀´)ノ

 

りんごのROOM
『気になる』『良かった』を集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´З`●)