りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2022年12月- 【その1】~抱き枕・シャンプー・来年の手帳・ファンデ・サンタ代行②~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

始まりました、楽天スーパーセェェーーール!!

💃💃💃ウェーーイ💃💃💃

(いつもよりテンション高めでお送り中)

 

今回はちょっと結構大物が多くなるかも…?です。(まだ色々検討中)

このタイミングで特にお安くなるものもありますからねぇ。

 

買い回りで貰えるポイントの上限が7000ポイントなので、購入金額は大体77,000円くらいまでかな。(税抜き・送料別での換算)

これを超えないように吟味せねば…と思っております…

ふるさと納税は今回じゃなく次回がいいかしら…

うーむ…

色々考え中…

 

という今回の楽天スーパーセール。

早速記録していきたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

↓11月の記録

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセールで購入したもの ~その1~

【1】

私の抱き枕…。笑

いきなり、セール価格にも何にもなっていないものの登場です!笑

おーくんの誕生日プレゼントとして同じ柴犬のMサイズを購入したのですが、これがすーーーごく気持ちよくて。

抱っこしてると子ども達が赤ちゃんだった頃を思い出してめちゃ癒される…(;O;)♡

で、最近はおーくんが寝た後にこーーっそり借りて一緒に寝ていたのですが…

おーくん吹き出し

ママ用にもう一つ買うのはどう?

って言われちゃって。笑

そりゃそうだ。ご厚意に甘え過ぎた。

りんご吹き出し

ママも柴犬一番かわいいと思ったから柴犬にしてもいい?おーくんのより大きいのにしようかな。

おーくん吹き出し

もちろんいいよ!重ねて遊ぶ!!

おーくんから無事了承も貰えたので、ママ用の柴犬購入することになりました。笑

ママへのクリスマスプレゼントってことにしましょ(●´艸`)♡

 

【2】

スーパーセールで毎度おなじみ、雑穀米をポチッ!!

これを入れるだけで栄養価も高まるし、味も美味しくて大好きなので、何年もずっとリピし続けています。

毎回スーパーセールのタイミングで3ヶ月分まとめ買いして、次のスーパーセールでまた買い足し、というサイクルにしていました(●´З`●)♡

 

【3】

試しに使ってみたらめちゃめちゃ使い心地が良かったシャンプー。

詰め替えも入ったセットが50%OFF!

しーちゃんもすっかりお気に入りで、順調に消費しているのでこのタイミングで買っておくことにしましたヽ(`∀´)ノ

香りも爽やかでとてもいいです♡

このリペアトリートメントも気になっていたのですが、今日の9:59まで50%OFFになっていて♡♡

乾燥でパサパサしがちな髪の集中ケアに良さそうだったので、こちらも試してみることにしました(●´З`●)♡

 

【4】

来年の手帳を購入!

色々悩んだ末…

来年はウサギちゃんにしてみましたーーヽ(`∀´)ノよっ!干支っ!!

  • 月間ブロック
  • タスク管理
  • 月ごとにメモページ
  • インデックス付き

が本当に使いやすくて、ここ最近はずーっとマークスの手帳を使い続けています。

え、これ何冊目?7冊目くらいかな??

ちなみに去年はこのダルメシアン柄を使っていました♡

カワイイ柄でとても気に入っていましたが…

なんとなく、来年はウサギちゃんの気分よ(●´З`●)♡

一昨年別の手帳に浮気しかけましたが、別のものを手にしてみて思ったのです。

りんご吹き出し

私はあれじゃなきゃダメなんだ

一度浮気してみてわかった君の良さ、的な。手帳はやっぱりマークスがいい(●´艸`)

↓もう浮気も出来ないくらいに気に入っている手帳です。

www.ringo-time.com

 

【5】

ミニサイズをお試ししてみたら想像以上に良かったので、通常サイズも購入することにしましたヽ(`∀´)ノ

ミニサイズは持ち歩き用(兼旅行・帰省用)として使おう♡

送料無料+20%OFF+ミニサイズ付き、な上に買い回りのポイントまで付いちゃうと来たもんだ。

圧倒的買い。買うしかないやつ。

参考までに、私はレッドの21番が合うようでした♡

↓Amazonブラックフライデーでミニサイズ購入しておりました。事前にお試ししておいて正解だった♡

www.ringo-time.com

 

【6】

しーちゃんのクリスマスプレゼント。

サンタさんの代行です!

ラッピングは依頼出来ないけどすっごくお安くなっていたのでサンタさん大歓喜!!

ラッピングは代行業者にどうにかしてもらうそうです。

今年のクリスマスプレゼントについてはまた別記事で記録したいと思っています(●´З`●)

送料対策に、ビタミンCサプリも一緒に買ってみました♡

(夫が飲んでるので)

 

七田式プリントがお安くなってます!!

購入品…ではないですが、お得になっていたので参考までに(●´З`●)

子ども達が幼児期に取り組んでいた七田式プリント。

幼児期にやってよかった教材NO.1なのですが、そのプリントCがお安くなっていましたよーーー!!

リニューアルに伴い、旧型が2,200円引き+ポイント5倍になっていました!

↑こちらが旧型。

イラスト等をリニューアルしたそうですが、出題内容に大幅な変化はないようです。

取り組もうかと考えていた方は要チェックですよーーヽ(`∀´)ノ

↓プリントCに取り組んでみた感想はこちら

www.ringo-time.com

 


 

現在のところは以上!!

 

まだまだ購入を考えているものがありましたので、引き続き『何を・どのタイミングで』購入するかを考えていきたいと思います。

毎年12月下旬には『楽天大感謝祭(という名の買いまわり)』もあるようなので、多分今年もある…でしょう。

今すぐ届かなくても良いものや、スーパーセール価格ではないものは次回でもいいかしら。

 

…なーーんてことを考えているときが一番楽しいです(●´艸`)笑

 

ではでは。

りんご吹き出し

お買い物楽しんでいきましょ~!! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村