りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2022年1月-【その1】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

昨日、実は生まれて初めて大河ドラマというものを見てみたのです。

時代劇というのものにあまり惹かれず今の今まで見たことが無かったのですが…どうやら興味の湧くお年頃になったようです、はい。

なるほどなるほど。

ハマる人がいるのもわかる…と思うなど。

歴史好きだけど戦闘シーン(人が死ぬ場面)が苦手な娘、いつ人が死ぬかもわからぬと扉の影からコソコソを見ておりました。笑

 

鬼滅の刃も面白すぎたし、今後日曜日を心待ちにする日々になりそうです(●´艸`)

今日の21時から始まるドラマ『ミステリと言う勿れ』も楽しみです!!

↑漫画本、デジタル版で全巻買っちゃいました。めちゃ面白い!!

 

さてさて、ここからが本題。

今年初のお買い物マラソン、始まりましたーーヽ(`∀´)ノ

走らなきゃ、走らなきゃ🏃🏃

 

というわけで早速。

今年最初の楽天お買い物記録いってみましょ~!!

 

↓12月のお買い物記録

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その1~

【1】

夫に頼まれたプロテイン。

段々値上がりしている商品ではありますが、中々冒険もしたくないらしく、結局これを買い続けております。

結果ムキムキになってるから効果はあるのかな(;´∀`)笑

 

【2 】

子ども達が使っている電動歯ブラシ『ハピカ』の替え歯ブラシです!

電動歯ブラシのおかげなのか、フッ素入りの歯磨きジェルのおかげなのかは定かではありませんが、今のところ虫歯ゼロで過ごせています♡

↓ハピカはこれ!

www.ringo-time.com

 

【3】

いつものお茶。

美味しくて大好きです♡

 

【4】

子ども達のバレーシューズ。

サイズアウトに備えて次のサイズを買っておきます!

しーちゃん21cm、おーくん19cmを購入です。

 

【5】

いつものお水も購入。

重いものは運んでもらえると助かりますね(●´艸`)

 


 

現状注文しているのは以上!

まずは『いつもの』ものからポチポチと。

引き続きお買い物を進めていきたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

ではでは。

りんご吹き出し

お買いもの楽しんでいきましょ~!! 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村