りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録【その1】-2018年9月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

年に4回のラクテニスト歓喜の宴。

楽天スーパーセールが始まりましたーーーヽ(`∀´)ノ

年に4回と言いつつ、結局毎月買いまわり参加してるから毎月恒例と書いてもいい気がするんだけれども。
スーパーセールは別枠ってことで!笑

 

今日は、楽天カード利用でポイント5倍に加え、『全ショップ対象 ポイント2倍』という楽天ヤケクソのキャンペーンも開催中。

この買いまわり期間中、第一の『狙い目日』がまさに今日なのであります。


↑ポイントアップに欠かせない楽天カード!私も利用してます^^

 

今回は、しーちゃんの誕生日プレゼントを筆頭に、日用品・おむつ・食料品・本等のいつものメンツ。

未だ悩んでいるけど私のプチストレスを解消してくれそうなもの。

などなど、ラインナップは多岐にわたる予定でございますヽ(`∀´)ノ

 

散財決定!!!

  

楽天スーパーセールで購入したもの【その1】

【1】

 

しーちゃんによる熱望を受け、おしりたんていを購入。

これも誕生日プレゼントの一つってことで。笑

それと、私のコドモエ10月号!!

前回買ってからというもの、すっかり魅了されてしまって(●´艸`)

今月は予約購入しました!!!

↓コドモエ8月号のレビュー 。超好みな雑誌だった。

www.ringo-time.com

  

【2】

 

歯科衛生士オススメの歯ブラシを購入。

何度もリピ買いしている商品です。

へたりにくいし、磨き心地もいいし、何よりお値段お手頃で言うことなし!

今後も使い続けます!!

(1050円以上50円OFFクーポン出ていました!)

ワンタフトブラシも一緒に購入。

奥歯を磨くときに重宝していて、一度使ったら病みつきに(●´艸`)

あとあと、子供用のフッ素ジェル歯磨きも購入。

こちらも何度もリピ買いしているアイテム。

ブドウ味も持っているんだけれども(よりフッ素が高い)、どーーしてもバナナがいいんだってヽ(´o`;

しかしながら、この歯みがきジェルすっごくいいですよーー!!

美味しいらしく、歯磨きに割と好意的です(●´艸`)笑 

今のところ、二人とも虫歯ゼロです!

あ、そろそろおーくんの歯医者フッ素塗りデビューしないと…絶対嫌がる…

 

【3】

楽天DEALポイント35%還元 + 4000円以上で10%OFFクーポン により、かなりお得におむつが買えました!!

(+5%アップ対象期間は今日の9:59までです!それ以降は30%還元になります)

4000円以上にするため、ハンドソープも一緒に購入。

他にも色々と購入したい洗剤があったので、それは後日別店舗から購入したいと思います!

 

【4】

私のBBクリーム。

色々試してみたけど『DHCが一番使いやすいかも』という結論に至りまして、こちらリピ買いします!!

開始から4時間限定でポイントがさらに10倍になるキャンペーンもやっていて、よりお得に買えました(●´艸`)ラッキー

(普通の店舗でハーフサイズを試し買いしていたのでした。今後は多分しばらくこれを使うと思います!!)

 

【5】

いつもの海苔。大好きすぎる海苔。

エントリーでポイント10倍 + ママ割ポイント5倍 キャンペーンやってました!

購入前にエントリーお忘れなく!!!

(50円OFFクーポンもありました)

 

【6】

いつものひじき。

私の大好物なのです。小さい頃からひじきばっかり食べてきました。

だからでしょうか、30代半ばになりますが未だに1本も白髪が生えておりませんっ!!(←プチ自慢)

今後も髪に栄養を与えるがごとくひじき食べ続けます!! 

(50円OFFクーポンも使えました!)

  


 

もう一つ今回買おうと思っていた商品については、後日詳細を投稿しようかと思っています!

まだどれにするか決めかねちゃってヽ(´o`;

相変わらず悩むのが好きなりんごなのでした。笑

 

りんごのROOM
『気になる』『良かった』を集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´З`●)