りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2023年11月-【その2】 ~名入り鉛筆・高見えピアス・骨取りサバ・本~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン、開催中!

やっぱりこのくらいの開催期間の方が焦らずお買い物が出来ていいですね(●´艸`)

前回5日にお買い物したあとも、のーんびり物色することが出来ました。

 

というわけで!

前回の続きから記録していきたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

↓前回のお買い物記録

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その2~

【6】

 

鉛筆のストックが無くなってきたので購入です。

今まで鉛筆は、

これをずっとリピしていたので、今回も同じものをリピしようかなと思ったのですが…

この鉛筆のデザインの可愛さに惹かれちゃって(●´艸`)♡

口コミ評価も上々。

子ども達にどっちがいいか聞いてみたらアニマル柄を選んだので、それぞれ好きな動物を選んでもらって注文しました。

もちろん名入りでお願いしましたよーーヽ(`∀´)ノ

名入り、必須です!!

しーちゃんの鉛筆の濃さ、2B卒業してBにした方がいいのかな?とも一瞬思ったのですが、本人が「今の濃さがいい」というので2B続行です!

赤青鉛筆はしーちゃんの分として購入しました。(おーくんのはまだあった)

↓子ども達が使っている学用品についてはこの記事で紹介してます!

www.ringo-time.com

 

【7】

ランキングで1位だったピアスがすっごく可愛くて♡♡

完全に衝動買いです(;´∀`)

『本家ととてもよく似ている!』という口コミを何件も見かけたのですが、一体本家が何なのかわからない件。←笑

(オシャレに疎くてお恥ずかしい)

何やらハイブランドのピアスとよく似ていて高見えするそうですよ!やったね!

 

【8】

何度もリピしている骨取りサバ。

これで作るサバの味噌煮がおーくんに大好評です(●´З`●)♡♡

2点購入して1000円OFFクーポンを利用しました!

 

【9】

楽天ブックスにて本を購入。

こちらはしーちゃんからのリクエスト。

最近、しーちゃん方言が気になるんですって。今ちょうど学校で都道府県の授業をしているらしく、それで方言が気になったみたい。

しーちゃん吹き出し

ママ、津軽弁教えて~

なんて言われるんですけども、どうやって教えていいのかわからん。笑

こういうとき、父が生きていたらなぁ…とつくづく思う。

生粋のゴリッゴリの津軽弁をなんぼでも聞かせてあげられたのにぃーヽ(´o`;

というか、『方言が気になる』っていう発想がもう、都会っ子だなぁと思わざるを得ない。

当事者的には、気になるも何も、それが日常的なツールですからね(●´艸`)笑

こちらはタイトルにあまりに惹かれてしまい、思わず買ってしまいました。笑

読解力がもう少し安定したらちゃんとした武器になるのになぁ…という思いのもとポチリ。

今は強力な武器になるときもあれば、キミ今日うっかり丸腰できちゃったね?なときもあれば、です(;´∀`)

安定、切に求む。

もう一冊は雑誌。

普段はあまり買わないのだけど、カレンダー付きで内容もモリモリでめちゃんこお得だったので、今月号は買っちゃうことにしました!

サンキュ!のカレンダー、とっても人気ですよね(●´艸`)

キッチンに掛けようかな、なんて思っております。

 

まだ悩んでる最中です…

先日『ジレ』っちゅーやつに挑戦してみたら想像以上に良かったことに気を良くして、お次は『サロペット』っちゅーやつにも挑戦してみたくなっているという。笑

こういうデザインなら、この年齢でも、この体形でも良いのではなかろうか。

口コミを見る限り、高身長の方にも高評価だったのも後押しとなっている…のですが、如何せん挑戦したことのないデザインなので勇気がいるぅーー。

どうするか、もうちょっと悩んでみようと思います。

↓ジレっちゅーやつを買ってみて気分良くした件

www.ringo-time.com

 


 

というわけで。

現在のところ9店舗。

完走…には至っていないけど、なんやかんやであと1店舗いくのではなかろうかと思っております。笑

まぁ、完走しなくても9倍にはなるしね(●´艸`)

 

以下、気になっていたけど見送ったもの。

Zoffの福袋、6600円で8800円分のメガネチケットが付いてくるってお得すぎん!??

とビックリして思わず買いたくなったのだけど…

パパ吹き出し

ってか、近々でメガネ作る予定なくない?

という夫の一言で冷静になることが出来、これに関しては我慢することが出来ました。笑

もしメガネの作り変えを予定されている方がいらっしゃったら、これめちゃんこお得だと思います!!!

 

もう1つ気になったのがコレ!!

「あーーもう、これ絶対おーくんにあげたら喜ぶぅーーー!!」

と、ただただ話のネタとして、息子の喜ぶ顔が見たくて、ポチッとしたくなったのですが…

りんご吹き出し

場所とるよね、邪魔だよね、持て余すよね

と、これに関しては夫の助言なしに冷静になることが出来まして(←笑)、一旦見送ることにしました。

でもこの間、チラッと「サメになりたい」みたいなこと言ってたんだよね、あの子…

サメになりたい、ってどういうこと??なんですけども。笑

確か「サメの着ぐるみみたいなの無いの?」的なこと言ってたような気がするのよ。

あまりにアホな会話だったので記憶が定かじゃないんですけども。笑

そんなわけで、もしかしたらこれクリスマスプレゼント候補にあがってくるかもしれないです(;´∀`)

 

PRのご紹介で恐縮ですが、チョコやパジャマもオススメです!!

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

リンツのアドベンドカレンダーも気になるーーー!!

なんなら、自分用に欲しいーーー!!

 

いやはや、つくづく私、物欲まみれだなぁ…と改めて思う(;´∀`)笑

 

ではでは。

りんご吹き出し

以上、今回のお買い物記録でした♡♡ 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村