りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【ふるさと納税ポチレポ】山形県上山市の『かみのやまシュー』がクリームたっぷりでとっても美味しかった!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

本日2記事目。(珍しい!)

お買い物記録と一緒に書こうと思っていたのだけど、長くなってしまったので記事分けました(●´З`●)

先日ふるさと納税で頼んでいた返礼品が届いたので、ご紹介したいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

↓今回のお買い物記録はこちらの記事に書いています!

www.ringo-time.com

 

ふるさと納税で届いた返礼品:かみのやまシュー

注文したのはこちら。

山形県上山市の返礼品、かみのやまシューです!!

12月25日に注文して、4月12日に届きました。

 

年末に駆け込みでふるさと納税を頼んでいて、

りんご吹き出し

あともう少し頼めそうだな…

と思い、5,000円以下の価格で検索をかけて気になったのがこちらのシュークリームなのです。

「3,000円なら試してみるしかないでしょ!!!」

ということで、ポチッとしてみました(●´З`●)

 

じゃじゃーん。

届いたシュークリーム。6個入りです。

まずは味見をしなければ。

流行る気持ちを抑えつつ解凍されるのをしばし待つ…

 

無事解凍されたのでオープン!

あぁもう…

見たらわかる、美味しいやつやん。

 

半分に切ってみました。

クリームが!たっぷりですっっ!!!

 

では。満を持して。

いただきまーーーす!

!!!!!!

おいしいーーーーーー♡♡♡

 

生地がサクサクで(底の方が特にサクサク)クリームも程よい甘さでしつこさが全くなく、めちゃんこ美味しいです!!

ペロッと平らげてしまいましたヽ(`∀´)ノ

 

子ども達にも大好評で、シュークリームが大好物なおーくんは

おーくん吹き出し

こんなに美味しいから神の山なのか…

と、上山市のかみを『神』だと勘違いするくらい美味しいと感じたようです。笑

おーくん吹き出し

ママ!また頼んでーー!!

了解!!今回はもうオーバーランしちゃったから、また次回頼むね!!(大人の都合)

 

 

届くまでにちょっと時間がかかるけど、その分、忘れた頃に届くのがサプライズみたいで嬉しかったです(●´З`●)笑

冷凍賞味期限が6月10日まであるので、食べたいときに食べられるというのもまた魅力。

 

…ですが、子ども達からの「もっと食べたい」コールがあったので、わが家は今日のおやつに食べちゃう予定です。笑

届いてから無くなるまでがあっという間でした…(;´∀`)

欲を言うなれば、8個入りが良かったな、っていう。(4人家族がゆえの希望です。笑)

 

尚、半解凍で食べるとシューアイスのようになるみたいです。

でも、多分私はちゃんと解凍して食べたほうが好みだと思うので、残りもしっかり解凍して食べようと思います(●´艸`)

 

これは絶対また頼むっっ!!!

オススメですよーーー♡♡

 

おすすめの関連記事です!  

昨年頼んで良かったふるさと納税。

www.ringo-time.com

 

最近投稿したふるさと納税ポチレポ。

エビ、あっという間に無くなっちゃった(;´∀`)

エビマヨが大好評すぎて消費が激しい激しい。

www.ringo-time.com

 

銀鮭は残り1/3となりました。順調に減っている。笑

鮭が冷凍庫にたんまりあるの嬉しい~(●´艸`)♡♡

塾に行く前に食べさせているおにぎりにもよく利用しています!!

www.ringo-time.co

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村