りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【コストコで買ってきたもの】食品をたくさん購入。買って正解だった子ども用の靴下。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

先日、すごーーーく久々にコストコに行ってきまして(●´艸`)♡

多分ですね、今までで一番買い込んできました。

 

めちゃ買ったわ。笑笑

せっかくなので、買ってきたものの一部を記録したいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

久々のコストコで買ってきたもの

お肉やお魚

鶏肉(もも肉・胸肉)、厚めの豚バラ、銀鮭、ぶりポキ、を買ってきました!!

もも肉はこのまま冷凍庫へドーン。

胸肉は夫が一気に茹でて味付けしてました。笑

(プロテイン摂取のため毎日食べてます。味付けは塩麹・コンソメ・クレイジーソルト。飽きもせずホントに毎日食べてる。まめかっ!)

豚肉は半分以上冷凍保存、残りは冷蔵庫で保存してちょこちょこ使いました。

銀鮭も冷凍。

銀鮭はとーっても分厚いので、ぶつ切りにして片栗粉をまぶして揚げ焼きして、チンして柔らかくしておいたジャガイモ等と一緒に合わせて炒めて甘辛な味付けにして出したりしても美味しいです!!(語彙力不足で上手く伝わらない…)

 

そしてこれです。

テレビか何かで見かけてからずっと気になっていて(●´艸`)

どうしても食べて見たくて買ってきちゃいました♡

 

アボカドも一緒に丼ぶりにして食べてみたのですが…

りんご吹き出し

…ん??

パパ吹き出し

うーん…

醤油をかけたいっ!!!!笑

ぶりは醤油で食べたいぞーーー!!!

口コミを見ると、美味しいと言っている人もいたのですが…うちは1回でいいかな。

ということで、リピはなしっ!!!

(ぶり好きのしーちゃんも、普通のお刺身が良いとのことでございました)

 

ホノルルクッキー見つけたーー!!

初めて見かけたかもーーヽ(`∀´)ノ

美味しいですよね、これ♡♡

ハワイで買って「うーーまっ!!」と感激した記憶がよみがえりました。

もっと買ってくればよかった…、と一口食べて後悔。笑

 

皮のまま食べられるぶどうも買ってきました!

一気に洗ってタッパーに入れて、食べたいときにひょいパクひょいパク。

気軽に食べられる果物、最高過ぎる。

とーっても甘くて、こんなにボリュームあるのにあっという間になくなりました(●´艸`)

また買ってきたい♡♡

 

子ども用の靴下も買ってきました!!

コストコに売っているキャラクターものと言えばディズニー、という認識でおりまして。

靴下やパンツなど、プリンセスのよく買ったもんなぁ~(●´З`●)

でも、さすがにもう買うことはないだろう…と思っていたら!ら!

 

えーーー!すみっコぐらしーーー!!

スヌーピーーーー!!!

トムとジェリーーーーー!!!

はらぺこあおむしまであるぅぅぅーーーー!!!

ディズニーだけだと思ってたら、いつの間にやら他のキャラクターの靴下が売ってるじゃなーい(●´艸`)♡♡

 

りんご吹き出し

しーちゃんどれがい

しーちゃん吹き出し

スヌーピー。絶対スヌーピー。

かぶせ気味にスヌーピーを希望。

りんご吹き出し

え、すみっコぐらしは??

しーちゃん吹き出し

もう興味ない

プリンセスといい、すみっコぐらしといい…子どものブームは去るのが早いのぅ…

母の脳内には未だにプリンセスやらすみっコぐらしを愛でていたしーちゃんが存在しているというのに…

 

りんご吹き出し

おーくんはトムとジェリーかな?

おーくん吹き出し

うん!絶対これっ!!!

おーくん、トムとジェリー好きでよくDVD見てるんです。見た瞬間、これは絶対買いっ!!!と思いました。

もう少しおーくんが小さかったらはらぺこあおむしにしたかった…

母的にはこれはどう??とオススメしたい気持ちでいたのですが…、小1は選ばないよねぇ…('A`)

 

サイズは3種類。

しーちゃんには一番大きいサイズ。(18-23.5cm)

おーくんには 真ん中のサイズを購入しました。(15.5-21cm)

 

トムとジェリーの靴下は色合いが落ち着いているのに可愛くて、すごくすごく気に入りました!!

 

しーちゃんのスヌーピーは可愛らしい色合いで、かといって派手過ぎないのがとってもいい感じ!!

 

2人ともすごーーく気に入ってくれたようです♡♡

これはぜひまたリピしたいヽ(`∀´)ノ♡♡

 

冷凍庫が空いてきたらまた行こう!

楽天で買った冷凍食品もバンバン届いているので今は冷凍庫がみっちみち。

また落ち着いてきたらコストコに行って買い出ししたいと思いますヽ(`∀´)ノ

大人気の鶏肉、今まであまり買っていなかったのですが(近くでもっと安く買えるお店があるので)、でも試しに買ってみたらやっぱり美味しくて(●´艸`)

りんご吹き出し

今後はコストコ行ったら絶対買おう!!

と思いました。人気なのにはわけがあるっ!!

 

というわけで。

久々のコストコ購入品記録でした!

 

おすすめの関連記事です! 

コストコは開封済のものでも返品が出来るので安心して新しいものに挑戦できる!

口に合わなかった、という理由でも返品できるってスゴイですよね(●´艸`)

www.ringo-time.com 

 

そろそろアドベントカレンダーが発売される頃ですね…

10月中にチェックしにいかないとっ!!

www.ringo-time.com

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村