りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【ハッピーセット】今回は待ちに待った『すみっコぐらし』!!ごっこ遊びが楽しくなるおもちゃでした!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

定期的にやってくる、『かわいい』しか言えなくなる回でございます。

語彙喪失。

だって、これなんだもん。

f:id:ringo_co:20201212224526j:plain

りんご吹き出し

か…かわいいーーー!!!

今回のハッピーセットのおもちゃは待ちに待った『すみっコぐらし』ですヽ(`∀´)ノ

 

ハッピーセットのすみっコぐらしを早々に3種類ゲットしてきました!

不思議なもので。

子どもが好きなものは親も好きになりがち。

すみっコぐらしなんてもうそれが顕著で、初見時には

りんご吹き出し

へーー

くらいだったのに、今となっては

りんご吹き出し

かっわいい!!

と子どもよりもキュンキュンしちゃってるもん。

今回のハッピーセットも、『しーちゃんのため』という名目で購入したけど半分は私の趣味みたいなもんです。笑

 

f:id:ringo_co:20201212224906p:plain

最近のハッピーセットは週ごとに数種類ずつ出してくれるので、全部集めたい民には大変ありがたい限り。

今回のすみっコぐらしはぜひぜひコンプリートしたい!!

 

というわけで、早速昨日3種類ゲットしてまいりましたヽ(`∀´)ノ

 

f:id:ringo_co:20201213000122p:plain

この土日にハッピーセットを買うと、タウンシート&すごろくがいただけるようです。

これがまた可愛いの♡

f:id:ringo_co:20201213000205j:plain

このタウンシートにすみっコぐらしを並べたら…

f:id:ringo_co:20201213000224j:plain

ギャーン!!

なんかもう、見ているだけで癒される空間…!!!

f:id:ringo_co:20201213000311j:plain

うちの子達はごっこ遊びが大好きなので(●´艸`)

手持ちのすみっコぐらしのぬいぐるみと一緒にシート3つ広げてやんややんやと遊んでいました♡

 

f:id:ringo_co:20201213000403j:plain

ちなみに、こちら去年もらったすみっコぐらし(右)。

今年のものは少々小さくなりました!!

f:id:ringo_co:20201213000441j:plain

てのりぬいぐるみに近い大きさかな。

f:id:ringo_co:20201213000501j:plain

すみっコ三兄弟。

やばいね、かわいいね(●´艸`)♡♡

 

すみっコ好きには見逃せない今回のハッピーセット。

サンタさんへのプレゼントもすみっコぐらしでお願いしているので、クリスマス気分も高まりそうです♡♡

 

来週、忘れずに残り3種類ゲットしに行かねばっ!!!

前コンプリートしたいと言っていたジュラシックワールドの恐竜…うっかりマックに行くの忘れてコンプリートならずでした…('A`)
もう、このポンコツ脳め…
今回は絶対忘れない…!!!

 

おすすめの関連記事です! 

去年ハッピーセットでゲットしたすみっコぐらし。

これがきっかけですみっコにハマった娘です(●´艸`)笑 

www.ringo-time.com

 

去年の今時期はリュウソウジャーだったんだけどなぁ。

戦隊ものは今回出ないのかしら??

キラメイジャー、待ってるぞ!!! 

www.ringo-time.com

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村