りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【コストコ】『レゴシティ アドベントカレンダー2020』を購入しました! と、その他買ってきたもの。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

昨年、コストコで購入して大正解だった『レゴシティ アドベントカレンダー』。

りんご吹き出し

去年、今時期に買ってるんだよな…

ということで、アドベントカレンダー目当てにコストコに行ってきました~!!

↓去年の購入記録 

www.ringo-time.com

 

レゴシティ アドベントカレンダー2020 をお安く購入しました!

今回のお目当て品。

f:id:ringo_co:20201102232304j:plain

無事にゲットしてきましたーーヽ(`∀´)ノ

f:id:ringo_co:20201102233315j:plain

裏面はこんな感じ。
 

残りも少なくなっていたようで、目的のお品を無事に買えてホッとしております。

気になるお値段。

税込1,998円でしたーー!!

去年と同じ価格だ♡♡

 

帰宅後、Amazonの価格も見てみたら思ったよりもお安くて。

11/2現在で2,008円でした!

あれ、わざわざコストコ行かずともAmazonで買えばよかったかしら。笑

まぁ、10円お安く買えたので良しとします!笑

 

↓購入したのはこちらです! 

 

今回のレゴシティのアドベントカレンダー。

内容が結構男の子よりだな~と感じていて。

f:id:ringo_co:20201102233306j:plain

これを見る限り、今回は乗り物がメインな感じかな??

f:id:ringo_co:20201102233439j:plain

メンズが喜びそうなラインナップ。

2019年版は

f:id:ringo_co:20201102233608j:plain

こんな感じの『クリスマスの暮らし』なレゴだったので、個人的には去年の方が好みだったな~と感じています。

車だとしーちゃんが食いつかないかもしれないと思い、

りんご吹き出し

しーちゃんがもしレゴフレンズのアドベントカレンダー欲しいならそっちも買うよ?

と聞いてみたのです。

内容的にも、しーちゃんはこっちの方が好みなんじゃないかと思って。

しーちゃん吹き出し

いらない。もう買ってあるのでいい。

おーくんと二人で作って遊ぶのが楽しみだから一つでいいんだってさ(●´艸`)笑

確かに、今日はどっちが開ける番とか話しながら開けて一緒に作るの楽しそうだったもんな~。

というわけで、フレンズの購入は見送りとなりました!

 

↓Amazon(11/2時点)で2510円。内容的に好きそうだと思ったんだけどな~。 

 

しーちゃん吹き出し

早く12月なってほしい~!!

おーくん吹き出し

早くプスプス開けたい~!!

去年好評だったレゴのアドベントカレンダー。

今年も楽しんでいこうと思います♡♡

 

その他、コストコで買ってきたもの

FOREST スモークチーズ @968円

f:id:ringo_co:20201102234501j:plain

初挑戦。

夫、スモークチーズが大好きで(●´艸`)

コストコで売っていたスモークチーズを試してみることに。

f:id:ringo_co:20201102234557j:plain

2個セットで売っていたのですが、我慢できずに写真撮る前に食べてしまった。笑

f:id:ringo_co:20201102234630j:plain

これ、おぉぉいしぃぃぃーーーーー♡♡

私はなんせダイエット中なものでたくさんは食べられないけど…一切れだけ頂戴いたしました(●´艸`)笑

夫曰く、

パパ吹き出し

これは今まで試した市販のスモークチーズの中で一番美味しい!

とのことでした。

 

お値段的にお高いかな?と買う前に一瞬思ったけど、こんなに美味しいんだったら全然ありよ!!

コストコ行ったら買いたいものがまた増えたわ♡

リピ決定っ!!!

 

ダウニーズ ハニーバター @888円 

f:id:ringo_co:20201102235924j:plain

こちらも初挑戦。

りんご吹き出し

ハニーバター…なんか気になる…

我が家は基本的に朝はパン食なので、ハニーバター使えるんじゃないかな??と思いこちらも試してみることに致しました。

f:id:ringo_co:20201103000043j:plain

中身ははちみつとバターだけで添加物なしなのが嬉しい(●´艸`)

f:id:ringo_co:20201103000104j:plain

スプーンですくってみたら、ねっとりした柔らかさでした!

肝心のお味ですが…

りんご吹き出し

これは…紛れもなくはちみつだね

パパ吹き出し

あ…っっっま!!!

想像以上に甘かった!!!笑

バターどこいった?ってくらいはちみつのお味がドーンとストレートに来る感じ。

子ども達には大好評で、朝のパンおかわりしていました。笑

 

想像よりもはちみつが勝っていたお味でしたが、はちみつってこの時期固まったりしやすいし、その点このハニーバターだと常にほどよく柔らかくて朝食に使いやすいと感じました♡

子ども達が自分ですくって食べてくれるのも嬉しい。

そして、私料理にもはちみつをたまに使ったりするんですが(照り焼きとか)、そういうときにも使えるかも!!と思ったりしております。

Cpicon 甘塩っぱい幸せ♡さつまいものハニーバター by くぅちっちmama

検索してみたけど、さつまいもと絡めても絶対美味しいよね(●´艸`)♡♡

パンに塗る以外にも色々活用してみたいと思います!!

 

リンツ リンドール(ミルク)@1738円

f:id:ringo_co:20201103000647j:plain

そしてもう一つ。

コストコに行ったら買いたくなる一品。

リンドールのチョコも買っちゃった~ヽ(`∀´)ノ♡♡

今回は5種類入ったアソートではなく、ミルクだけ入ったものをチョイス。

本当は青(多分スイート)が好きなんだけど、それは無かったのでね。

ジャンドゥーヤやホワイトチョコはいらないと常々感じていたので、お味一種類の方が個人的には嬉しいのです(●´艸`)

 

とはいえ、今ほら、私ダイエット中なのでね。←

基本的には子どものおやつとして出していく予定です。(1日1~2個まで)

でも、たまに1個食べるくらいならね、いいよね。笑

 

前回コストコで買った缶入りのチョコもまだ残ってるし、なんなら頂きもののロイズのチョコもちょっとあったりするんです。今、家に。

誘惑だらけだ。笑笑

たまの息抜きにいただきますっ!!!

 

またコストコ行こ~っと!

今回冷凍庫が満杯で、お肉類は一切買ってこれなかったのです。

無念…。

アドベントカレンダーを買うためだけに行ったので、冷凍庫のスペースをあける準備していなくて(;´∀`)笑

なんなら、晩ご飯の用意もそこそこしてから向かってしまったのでお惣菜も何一つ買えなかった。(痛恨のミス)

 

次は『コストコに行くぞーー!!』と事前に気合い入れてから向かおうと思います!

久々にお惣菜も買いたいな(●´艸`)♡♡

 

以上、今回のお買い物記録でしたーー!!

 

↑待ちわびた買いまわり。先月まさかに1回だけだった。
明日から始まるよーーーヽ(`∀´)ノ♡

 

おすすめの関連記事です! 

↓我が家のもう一つの毎年恒例アドベントカレンダー。 

テトラ型のアドベントカレンダーを作ってオーナメントにしています♡♡

今年も作らなきゃっ!!

(中にチョコを入れると溶けるので要注意!笑)

www.ringo-time.com

 

↓前回のコストコ購入記録。

9月にふたたび会員に舞い戻ったわけですが、会員になったからには足蹴く通いたいぞ(●´艸`)笑 

www.ringo-time.com

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村