りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2022年9月- 【その2】 ~本・娘のスマホ用品・息子の靴・卓上クリーナーなど~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天スーパーセール、楽しんでますかーー🏃🏃??

私はというと…

買いたいものがありあすぎて、何を次に回すべきなのかしこたま悩みました。笑

何を買うかじゃなく、何を買わないかで悩むやつ。←

 

というわけで、早速。

次回の続きから記録していきたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

↓前回の記録

www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセールで購入したもの ~その2~

【8】

いつものごとく、楽天ブックスで大量購入でございます。

たくさん買えば買うほどお得になるキャンペーンが2つありました!!

エントリー必須ですヽ(`∀´)ノ

まずは何と言ってもコレッ!!

新刊が出るのぉーーーヽ(`∀´)ノ 予約ポチッ!!

前回の続きだからな…ちょっと覚悟して読まないと…

発売日もうすぐ!!届くのが楽しみです!!

気になっていた本が楽天DEAL対象になっていた!!

国語の長文読解などはある程度年齢が上がらないと理解出来ない部分もあると思うので先取りするにも限度があると思うのだけど、「語彙力を鍛える」「漢字を覚える」に関しては今からでも出来るっ!!

ということで、今は特にその2点に関して家庭学習で頑張っていきたいと思っています。

語彙力強化の一環で、こちらの慣用句・ことわざに特化したドリルも購入。

多分しーちゃんは結構覚えているとは思うのだけど、抜けがないかをこのドリルで確かめてみよう大作戦です(●´艸`)

漢字も頑張るよっ!!漢検に向けて、エイエイオー!!

↓早速レビュー書きました!

www.ringo-time.com

一方のおーくんはというと、とにかく基礎的なことを少しずつ着実に積み上げていかねば…と感じております。悲しいかな、読解力は弱いと思われ。

書店で色々見た中で、公文のロジカル国語が気になったので挑戦してみます!

 

りんご吹き出し

勉強頑張ったらご褒美の本が待ってるよ~!!

ということで、いくつか買い足し。

おーくんからのリクエスト。

このシリーズ集めたいそうです(●´艸`)

エコのとびらはサピックスが出している本。

1~3巻と持っていて、内容がすごく良かったので新刊も買いました!

『ヒトと生き物の話』も同じサピックスの本ということで、気になったので一緒に買ってみました(●´З`●)

 

【9】

しーちゃんのスマホ買いました!!!

追々詳しく記録するとして…

これはそのカバー。昨日届きましたが、すっごくカワイイーー!!

しーちゃん吹き出し

カワイイ!!すっっっごく気に入った!!!

しーちゃん大喜びでした(●´З`●)

↓ちなみにスマホは予定通りコレにしました!子どもの手にピッタリサイズです!

 

【10】

おーくん吹き出し

靴小さくなってきた…靴ずれしそう…

いやんっ( ;∀;)!!

ついにおーくんの靴、20cm突入です…コワイ…

幼児期からずっとダイナモフリーを履いているのですが、履き心地良すぎてもうこれ以外履きたくないみたいで(;´∀`)

前回も2足色違いで購入していたのですが、今回もその作戦でいくことにしました。

ゆくゆくは、瞬足的な小学生男子が好みそうな靴を欲しがるのかなと思いつつ。

今はこれが履きやすくて好きなようなので、本人が嫌がるまではリピしていきたいと思っています!!

(多分幅広なのよね、おーくんの足。ニューバランスだとキツイみたい。ダイナモフリーが幅的にもちょうどいいみたいです)

 

【11】

USB充電式の卓上クリーナーを購入です(●´З`●)

リビング用に1つあるのですが、洋室に置いた机用にももう1つ欲しい!!

で、せっかく買うならUSB充電にしたいっ!!

これのグレーが欲しくて在庫復活するの待っていたのですが、やっと復活したーヽ(`∀´)ノ

しかもスーパーセール価格になっているし、ポイント10倍だし、本当に嬉しい!!

届くのが楽しみです!!

 

【12】

何度もリピしている黒餃子。

りんご吹き出し

お安く買えるタイミングを逃してはならんっ!!!

ということでポチッとしました(●´艸`)

忙しい日の夕食作りに大変役立っています。

子ども達もこの餃子が大好き!!

美味しくて楽できるなんて、最高過ぎんか…

 

【13】

楽天24にて日用品などを購入!!

ずーーーっと愛用しているUV化粧下地。

どちらの色を買うか毎回迷ってたんですけど、気づいちゃったんですよね。

りんご吹き出し

混ぜるとちょうどいい色味だな…

白だけだと明るすぎて、ピンクだけだともう少し明るさが欲しい。

混ぜてみたら、やだ、めっちゃちょうどいい…!!!

ということで、今後は2色使いでいこうと思いますヽ(`∀´)ノ笑

スーパーセールのタイミングでいつもポイントアップされるので、ここで買うのがベスト。

ポイント15倍な上に8000円以上購入で10%OFFクーポンが使えて、さらに買いまわりポイントまで付いちゃう。

りんご吹き出し

え、一体いくらで買えたの??

計算するのも大変なくらい、すごくお得に買えましたヽ(`∀´)ノウレシイ!!

8000円以上にするため、洗濯洗剤も一緒にポチッとしました。

ファーファ大好き!!すっごくいい香りです!!

 

1000円未満 -買いまわり対象外-

今年の夏、一回もプールや海に行っていないんですけどもね。

りんご吹き出し

そういえば水着サイズアウトしてたな…

と夏が終わってから気づきまして。←笑

おーくん無事にスイミングでクロールを習得したこともあり、通年でやっているプールに遊びに行ったりするかも??ということで、もうこんな時期ではありますが買っておくことにしました!

夏も終わりだからでしょうか、安くなっていて嬉しい(●´艸`)

 


 

というわけで、今回は13店舗+おまけの1店舗(対象外)です!!

ホントは他にも買いたいものがあったのですが、それは次回へ持ち越し。

怖いよね、13店舗も買っといてまだ買いたいものあったんだって。

どういうことよ、自分。

※つくねとアイシャドウとふるさと納税は次回。

 

そろそろ涼しくなってきたし、秋物のお洋服なんかも気になる季節。

…物欲止まらんね。

買い物の秋!!!

 

ではでは。

りんご吹き出し

今回のお買い物記録でした~!! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村