りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2023年9月-【その2】~もつ鍋・冷凍キンパ・愛用ハンガー買い足し・ネックレスなど~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天スーパーセール、引き続き参戦しておりますっ!!!

皆さま、お買い物楽しんでますかー(●´艸`)??

 

では早速ヽ(`∀´)ノ

前回の続きから記録していきたいと思います!!

 

↓前回のお買い物記録

www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセールで購入したもの ~その2~

【7】

大好きな若杉のもつ鍋ぇぇーーー!!

1238円OFFクーポン券が出ていて1980円で購入出来ましたヽ(`∀´)ノ

お得に買えて嬉しいです♡♡

ただ…今まで2セット購入で貰えるおまけがモツだったのが、つくねに変わってしまったようで…

そこはちょっと残念…(;O;)

でも大丈夫、きっとつくねも美味しいはずっ!!!

醤油味やみそ味がオーソドックスで人気なお味だとは思うのですが、わが家は色々食べ比べた結果『塩とんこつ味』が一番のお気に入りです(●´З`●)

意外に美味しかったのーー!!もしよければ試してみて欲しいっ!

 

【8】

 

お得だし、美味しそうだし、で思わずポチッと…(●´艸`)

韓国料理が大好きなもので、たまにこんな冷凍のキンパを自分用のお昼ごはんに買って食べたりしていたのです。

↑これです!

でも、スーパーで1本500円くらいするので、そこまで頻繁には買えず…ヽ(´o`;

そこで出会ったキンパ9本セットですよ。

さらに、5000円以上で30%OFFクーポンまで出ていると来たもんだ。

スープも一緒に買ったら、それぞれ1食あたり300円くらいになるわけで…

りんご吹き出し

よし、買い!!

食べるのめちゃ楽しみーーーー!!!

 

【9】

愛用しているマワハンガー、買い足したいと思います!!

楽天スーパーセール価格になっていて、通常価格よりもお得に買えました(●´艸`)

このハンガー、服の形が崩れなくてすごくいいのーー!!

クローゼットの中だけじゃなく、洗濯を干すときにも使いたいと思い、今回買い足すことにしました(●´З`●)

 

【10】

かわいいーー!可愛すぎるーーー!!

元々いいな~と買い物かごに入れていたネックレスが、1100円均一でめちゃ値下げされていたヽ(`∀´)ノ

このタイミングを逃してはならんっ!!とばかりにノリノリでポチッとしちゃいました(●´艸`)

シンプルながらも、つぶつぶがアクセントになってすごくカワイイ♡

手持ちのネックレスよりもさらにシンプルなものが欲しいと感じていたので、たくさん使おうと思います♡

もちろん、金属アレルギー対応です!安心して使えるのも良き♡

 

【11】

今回も楽天ブックスで本を購入でございます。

お得なキャンペーンへのエントリー、お忘れなくっ!!

まずは私の雑誌をポチリと。

この手の雑誌の中で、AERAKidsに関しては割と毎回買ってるかも!です(●´艸`)

気になる特集が多くて、読み応え抜群♡♡

こちらは、おーくんにどうかな…と思って。

学習漫画(の主に絵)しか読まないおーくんですが、最近ちょっとずつ文章だけの本にもチャレンジしつつありまして。

なんとなく、この手の本好きそうな気がして、琴線に触れることを期待しつつポチリとしてみました。

まぁ、おーくんが読まなくてもしーちゃんは読むだろうから無駄にはならんでしょ、っていう(;´∀`)笑

 

こちらはしーちゃんにどうかな、と思って買ってみた本。

社会に関しては、ガリッと勉強するよりも好きな読書を通じて自然と覚えてくれた方が絶対いいと思うわけ。その方が定着するだろうし。

しーちゃん、興味を持った本の内容はどうでもいいことまで覚えていたりするので、この2冊が興味のある内容であることを祈りつつ渡してみようと思います。

↑ちなみに最近あった『本のどうでもいい内容』はというと、ワンピースアニメでスマイリー(パンクハザード編)を見て、この本の中に出てくるハンザキ(オオサンショウウオ)に似ていると言ったこと、です。
なんでおーくんの本の内容までそんな細かく覚えてるの。笑

これは私が学んでみようと思って買った本。

とっても評判の良い本なのでずっと気になっていたのですが、なんか難しそうで手が出せていなかったんですよね(;´∀`)

でも、最近国語の点数が前に比べて取りづらくなっているように感じていたので、思い切って買ってみることにしました。

この本に関しては、しーちゃんに渡すよりもまず私が理解した方がいいと思うんだな。

ハードル高そうだけど、頑張って読んでみます。汗汗

(挫折する可能性大)

 

迷い中…だけど買う可能性大

ちょうどこういうの欲しかったんですよね、まさに。

コート丈はユニクロのウルトラライトダウンを持っていたので、短めの丈で欲しいな~って考えていて。

金額的にもクーポン使ったらお手頃になるし。

りんご吹き出し

いいな~

と思いつつ。

買わなくても秋冬手持ちのもので乗り切れるのでは??という気もするから、うーん…と悩み中…

でもめちゃーめちゃー気になっております。

 

突然のポチレポ

ワタクシ、賭けに勝ちました。

サイズが合うか心配しながらも購入したこの靴、24.5入りましたーーヽ(`∀´)ノ!!!

靴の見た目もめちゃ可愛くて、すごく気に入りました!!!

すぐに売り切れてしまったようなので、買えて本当に良かった…

40%OFFクーポン券も使えたので、スーパーセールらしい良いお買い物になりました♡

 

欲を言えば、25の方がゆとりあったかな??とは思うものの、大丈夫、このくらいなら馴染むレベル。

シューズストレッチャーを早速つけて、いい感じの伸ばしているところです(●´艸`)

↓シューズストレッチャー、重宝してます!

www.ringo-time.com

 

はじめてエアマックス買ったけど、なんか身長めちゃ高くなるね。笑笑

(エアマックス狩りとか昔あったよね、何だったんだろうね、あれ。そんな物騒な記憶があったから何となく履いてこなかったエアマックス。)

履き心地が普通の靴とは全然ちがくて、なんだっけ、ほら、ドクター中松のピョンピョンした靴。

気分的にはアレ履いてる気分です。

白ならまだ在庫あるみたいでした(●´艸`)♡

 


 

以上!!

なんだか…自分の買い物が多くなってしまいました(;´∀`)

お得に釣られてつい…

季節の変わり目は、色々と目移りしてしまいますねぇ(●´艸`)

 

他にも色々買いたいと思っていた食品や日用品もあるのだけど、まだ在庫なんとか持ちそうだったので次回に回しますっ!!

歯ブラシとか、海苔とか、緑茶とか、雑穀米とか、そのあたりは次回です、次回。

今回は『スーパーセールならではの価格で買えるもの』を優先的に購入しました♡

 

ではでは。

りんご吹き出し

以上、スーパーセールのお買い物記録でした~♡♡ 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村