りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2022年3月-【その2】~いつもの食品・紅白帽・ピアス・本など~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天スーパーセール、お買い物楽しんでますか~??

私はと言いますと、物色したり、ポチポチしたり、宅配便を受け取ったりで大忙しな数日間でございました。笑

頼んだものが届くと嬉しさ増しますなぁ(●´艸`)

 

というわけで、前回の続きからの記録です🏃🏃

さすがのスーパーセール。

流れるように完走致しました!!笑

 

↓前回の購入記録

www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセールで購入したもの ~その2~

【6】

いつものお茶。

りんご吹き出し

そういえばもうストック無いんだった(;゚;Д;゚;)

と思い出し慌てて注文。

スタートダッシュで買ってたらグルメクーポン使えたのになぁ…とちょっと後悔ヽ(´o`;

 

【7】

ハトムギ茶のストックもないじゃないかっ!!!

これも初日に頼んでおけばよかったーー汗汗

連日幼稚園関連で慌ただしくて、ストックの確認怠ってしまっておりました…無念…

残りもう僅か…届くまでに足りるかしら…ドキドキ…

 

【8】

紅白帽を購入。サイズはMにしました!

ほんとに涼しいのかな、どうなんだろう。笑

でもまぁ、しーちゃんは満足しているようだし、弟にも同じもので良いでしょう!ってことで(●´З`●)

↓入学に向けて購入したものについては昨日記事にまとめました!

www.ringo-time.com

 

【9】

おーくんがスイミングで使っているラップタオル、しまじろう柄で。

(こどもちゃれんじの紹介特典でもらったもの)

そろそろしまじろうじゃないものを使いたいお年頃かしら…と思い、新しいラップタオルを購入することにしました!

おーくん吹き出し

恐竜の黒にする!!

真剣に選んだ結果、化石恐竜のブラックを選択しておりました(●´艸`)

60cmを買うか80cmを買うかで迷ったのですが、男子に関しては腰より下が隠れればよく、長すぎるとかえって危ない、という口コミも目にしましたので今回は60cmを購入することにしました。(しまじろうと同じ丈)

小さくなってきたらまたそのときに買いかえればいいさヽ(`∀´)ノ

低学年のうちはこのサイズできっと大丈夫…だろうと思っております!(多分)

 

【10】

おーくんのお箸を購入です!

私としーちゃんも同じものを使っているのですが、使いやすいし可愛いしですごく気に入っていて(●´艸`)

今おーくんのお箸だけ食洗器非対応のものだったのですが…おーくんの箸も食洗器に入れたいぞっ(;O;)!

ということで、おーくんのお箸もお揃いにしちゃおう!!イエェーーイ!!

 

【11】

冷蔵庫を買い替えて広くなったことだし、冷凍餃子のストックも置いちゃおうかな~なんて(●´艸`)

何度か頼んだことのあるこの餃子を皮切りに、色んな餃子を食べ比べてみて一番気に入る餃子を見つけよう!なんていう作戦でおります!!

↑しーちゃんから提案された案です。色々食べ比べたいんだって。笑

スーパーセール価格でかなりお安く買えましたヽ(`∀´)ノ

 

【12】

耳が痒くならない純チタン製のピアスを買い足したくて、どれがよいか物色した結果こちらのピアスにかなり惹かれまして。

りんご吹き出し

これ好き!!

シンプルなのに可愛くて、すごく好きぃーーー!!(←語彙力よ)

届くのが楽しみですヽ(`∀´)ノ

ポイント10倍になっていたのでお得に買えました♡

 

【13】

楽天ブックスで本を購入です!

集めているねこねこ日本史、10巻が出てきたのでポチッと。

なんと、期間限定でポイント10倍になってましたー!嬉しいーー!!

こちらも集めている実験対決。

7巻と8巻、買っておこう、そうしよう。

(少しずつ渡しています)

こちらなんと!おーくんからのリクエストですーーヽ(`∀´)ノ

漫画も含め、おーくんが本を読む姿を最近よく見るようになりました。

おーくん吹き出し

ドラえもんの漫画、もっと読みたい!

いつもしーちゃんのばかりだもんね(;O;)!

買おう買おう!!ノリノリで買っちゃうよ~!!

家にたくさんあるからね、読みごたえもあるってなもんです!笑

そして自分の本の予約も忘れずに…笑

楽しみすぎるぅぅーー!!

 


 

ドリル系も買い足したいと思っていたのだけど、多分、恐らく、3月下旬にもまた買いまわりあるよね??という予測の元。

その辺りは次回にしたいと思いますっ!

(こんだけ買ってもまだ買おうとしているものがあることに自分でも驚く)

今回は、私の服だったり、靴だったり、ピアスだったり。

自分のためのお買い物が出来たので、いつも以上にワクワクでしたヽ(`∀´)ノ

 

そうそう。自分のためのお買い物と言えば!

スーパースターがめちゃくちゃ良かった!!

もしかしたら、今まで履いてた80年代復刻版のスーパースターより色合い好きかもしれない。

安く買えて本当に嬉しいぃーー(;O;)♡

↑色合い最高でした。

 

引き続き、ポチポチしたものが届くのを心待ちに過ごしたいと思います!!

ピアス早く届いてほしいーーヽ(`∀´)ノ

 

ではでは!

りんご吹き出し

今回のお買い物記録でした~!! 

↓入学準備で購入したもの

**学用品・入学準備**|りんごのROOM

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村