りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2024年3月-【その1】~バスソルト・51%OFFシャンプー・クッションファンデなど~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天スーパーセール、始まりましたー!!

今回は下手するとオーバーランしてしまいそうなので、何から頼むか…はよく考えて買っていきたいと思います。

まずは早めに欲しいもの、売り切れたら泣いちゃうものからポチポチと。

 

というわけで、早速!

今回のお買い物マラソンで購入したものの記録ですヽ(`∀´)ノ

 

↓2月のお買い物記録

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセール購入したもの ~その1~

【1】

いつも利用しているお店でお米を購入!

今回はななつぼしがセール価格になっていたのでななつぼしにしましたヽ(`∀´)ノ

新しく買った炊飯器には『ななつぼしモード』があるので、炊くのがめちゃ楽しみ(●´艸`)♡♡

↓なぜ今まで炊飯器を使っていなかったんだろう…と疑問に思うほど、炊飯器が楽で楽で仕方ない。美味しく炊けるし、最高やん。(だからみんな使ってる)

www.ringo-time.com

 

【2】

最近お気に入りの入浴剤。

クナイプのバスソルト、ホップ&バレリアンの香りをポチッとな。

プチプレゼントとしてこの入浴剤(1回分の個包装)をいただいたのですが、あまりに好みの香り過ぎて自分でもAmazonで買ってみたんです。

そしたら、やっぱりすごくすごく良くて(;O;)♡

楽天DEAL10%還元の対象になっていたので、リピ分は楽天で買うことにしましたヽ(`∀´)ノ

他にもいろんな香りがあるみたい。

試してみたい~(●´艸`)♡♡

けど、多分『ホップ&バレリアンの香り』に勝てるものはないと思う。そのくらいめちゃくちゃ好みでした!!!

今日は癒されたい!!というときに使いたいと思います♡♡

 

【3】

おしりふきという名の万能ふきを購入。

手や口を拭いたり、テーブルを拭いたり、あとは洗濯機のほこりを拭きとるのにも使っております。笑

無いと困る一品。

こちらも楽天DEAL対象でした!ウレシイ!!

 

【4】

愛用しているシャンプーが2点購入で51%OFFぅ~!!

消耗品がお安く買えるとめちゃ嬉しい(●´艸`)♡♡

出来ることなら限定のピーターラビットボトルが欲しかったのだけど、残念ながら売り切れ。

まぁ、大事なのは中身なのでしゃーないしゃーない。潔く諦めます!

 

【5】

スーパーセールのタイミングで毎回買っているティルティルのクッションファンデをポチッと。

このクッションファンデ、私には合うようでとても気に入ってます(●´艸`)

赤の21が私にはちょうどいい。

スーパーセールのタイミングで買うとセール価格なだけじゃなくおまけも多くついてくるのでとてもお得です!!

 

前回の買い回りで買って美味しかったもの

前回記事を投稿した後に購入したんですけども。

このひじきふりかけ、優しいお味ですごく美味しかったーヽ(`∀´)ノ

ほんのりシソ風味でご飯が進む!

国産のひじきが使われているし、酸化剤や香料は使われていなくて安心だし、今後もリピ確定です!!!

しーちゃんの塾前飯としておにぎりを週3日作っているので、おにぎりにピッタリで体によいふりかけ探してたんです(●´З`●)

すごくオススメです!!

 

あともう一点。

こちらは美味しい…とかではないのですけども。

最近お腹の調子があまりよくなくてヽ(´o`;

どうにかしたいと思い、

前回こちらの粉なっとうもポチッとしておりました。

パウダータイプを選択。

先日届いて食べてみたのですが、心配していた納豆臭さはほとんどなく、きなこっぽい感じ。

ヨーグルトに入れて食べても違和感なかったです!!

ちょっと試してみて、良さそうなら大容量パック買ってみようかと思っています(・∀・)ゝ

 


 

以上、現時点では5店舗。

引き続き物色続けたいと思います!!

 

ではでは。

りんご吹き出し

お買い物、楽しんでいきましょ~♡♡ 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村