りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2022年9月- 【その1】 ~もつ鍋・いつもの食品・マスク・妹への誕プレ~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

やってきました!

楽天スゥーパァーセェーーール!!🏃🏃

8月は1回しか買いまわりなかったからか、随分と久しぶりな気がしてしまう。

(いや、月1でも充分なのだけど)

 

というわけで、早速。

購入したものを記録していきたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

↓8月の記録

www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセールで購入したもの ~その1~

【1】

大好きな若杉のもつ鍋が安くなってたーーーヽ(`∀´)ノ

10%OFFクーポン券も出ていて、これは買わない選択肢なしっ!!!

ということで、しょうゆ味と塩とんこつ味と購入しちゃいました♡♡

お安く買えて嬉しい(●´艸`)♡♡

 

【2】

いつもの海苔、購入です!!

2つ購入でポイント5倍、3つ購入でポイント10倍。ワォ!

わが家は2つ買ってみました(●´З`●)♡

今回もプレミアムを選択。パリッパリで味が本当に美味しい。

人間だめですね、一度贅沢を味わうと戻れなくなる。←

如何せん、私ダメ人間と自負しておりますゆえ、当面プレミアムで行きたいと思っております。笑

 

【3】

いつものお米も購入です♡♡

無洗米、LOVE。

 

【4】

スーパーセールと言えばの雑穀米。

2個以上購入で1つあたり888円になるクーポンに加え、3990円以上購入で10%OFFになるクーポンも出ていて!!(今日は8%OFFみたいです)

めちゃめちゃ安く買えました!

さすがスーパーセール!!嬉しいーーヽ(`∀´)ノ

 

【5】

子ども用のマスク。

耳も痛くなりにくいらしく(わが子達の場合)、すっかりこればかり使うようになりました。

色合いも可愛くて気に入っているので、多分今後もリピしていくと思います。

(マスク使わなくてもいい世の中はいつ頃やってくるのだろうか…)

 

【6】

大人用のマスクも購入。

大人用はすっかりコレで落ち着きました。

最近、この形のマスクを使ってる人よく見かけるな~と思ったので、どんなものかと思い試してみたんです。

試してみたんですが…やーーっぱり私は

この形の方が好きっ!!息苦しくなくて快適!!

ということで、今後は一切浮気することなく使い続けていきたいと思っております。

 

【7】

妹への誕生日プレゼントとして。

毎年買っているわけではなかったのだけど、帰省したときに色々子ども達にしてくれたのでそのお礼も兼ねて(●´З`●)

何がいい?って聞いたら、これが欲しいって。

え、めちゃめちゃ気になるんですけど…なにこれ、気持ちよさそう…

使い心地ぜひ教えてくれ!!!と頼んでいるところです。笑

 

前回買ってすごく良かったシャンプー

前回の買い回りで

りんご吹き出し

半額だし試してみるか~

と買ってみたこのシャンプー。

すごくいい…(;゚;Д;゚;)♡

めちゃめちゃ気に入りましたーーー!!

前回私が買ったのは、

この、ヘアオイル付きのセットだったのですが、このヘアオイルもすごく良くて…

ドライヤー前につけてから乾かすとサラッサラになる!!

しーちゃんの髪にも合っていたようで、絡まりやすい髪質でもサラッサラになりましたヽ(`∀´)ノ

しばらく使い続けてみようと思います!!

 


 

とりあえず、今のところはここまで!

既に7店舗。笑

他にも買う予定のものがたくさんあるので、完走は確定ですヽ(`∀´)ノ

 

ではでは。

りんご吹き出し

お買い物楽しんでいきましょ~!! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村