りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2022年7月- ~学習タイマーリピ買いと、いつもの食品を中心に~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン、開催中です!🏃🏃

 

ということで。

早速、お買い物マラソンで購入したものを記録していきたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

↓6月の記録
www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの

【1】

学習タイマー、追加分購入しますヽ(`∀´)ノ

すごく使い勝手よかったので、リビングで使っているタイマーもこれにしちゃおう!!

↓レビュー書きました♡

www.ringo-time.com

 

【2】

夫のプロテイン。

1000円OFFクーポン券使用、さらにポイント5倍だったので定価よりはお安く買えたのですが…

どんどんどんどん値上げしていくぅぅーー( ;∀;)

とはいえ、グラム当たりの金額を考えるとこれよりお得でなものって他になく。

一応、次に買う時までに他に良さそうなのないか調べておいてね、というのは夫の宿題としてお願いしました。

(ヨドバシカメラでDNSプロテインのお試しを1つ頼み中)

 

【3】

夫に頼まれたアクエリアス。

私も最近は空手中の水分補給に飲むようになりました(●´艸`)

なので、今回はゼロキロカロリーの方を選んでみたよ。笑

10%OFFクーポン券使用できました♡

 

【4】

いつもの海苔!!

エントリーでポイント10倍!

さらに、100円OFFクーポン券も使えました♡♡

 

【5】

いつものお茶!

夏でも温かいお茶飲んでますヽ(`∀´)ノ

大好きすぎるお茶です♡♡

 


 

とりあえず、いつもの食品系を中心にポチポチしてみました!

さて、ここからです。

ここからが吟味のお時間なのです。

画面とにらめっこしつつ、お買い物引き続きしていこうと思います!!

 

ではでは。

りんご吹き出し

お買い物マラソン楽しんでいきましょ~!! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村