りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2022年5月 - 【その1】~茶!米!海苔!餃子!~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン、開催中です🏃🏃

今回ももちろん参戦でございますっ!!

 

というわけで早速。

お買い物マラソンで購入したものの記録ですヽ(`∀´)ノ

 

↓4月の記録

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの

【1】

ごぼう茶をポチッとしました!

札幌帰省している間、お義母さんがハマっているごぼう茶をいただいていたのですが、おーーーいしくて(●´艸`)

水溶性の食物繊維が含まれているのでお腹にも良いらしく、これは家に帰ってからも飲まねばっ!!と。

口に合わなかった場合は30日間返金対応してもらえるお店なので安心して買えました♡

 

【2】

もひとつ、こちらはハトムギ茶。

わが家はこのハトムギ茶を水出しして飲んでいます。(主に子ども用)

普通の麦茶よりも苦みがないので、子ども達のお気に入りです(●´艸`)

で、厳密にはまだポチッとしていなくて。

今日の20時から10%OFFクーポンが出るようなので、夜忘れずにポチッとしたいと思います!!

(我が家は毎回2袋買っています)

 

【3】

毎回リピしている無洗米。

色々試してみたけど、ここのお店の無洗米が一番好きだな…ということで、浮気することなくここ最近はずっとこのお店から購入しています。

ゆめぴりか、ななつぼし。

どちらにするかで毎回迷うけど、今回もゆめぴりかで(●´艸`)

 

【4】

海苔を購入です。

前回1000円ポッキリの別のお店に浮気してみたんですが、パリッとして美味しいんだけど…磯の味が強すぎる??気がして。

あと、磯香和えにしたときにデロンデロンに溶けてしまって( ;∀;)

りんご吹き出し

やっぱりいつもの方が使い勝手いいかも…

ということで、浮気から舞い戻ってまいりました。

↓我が家でよく食卓に出る磯香和え。これだと野菜食べてくれる(●´艸`)♡

www.ringo-time.com

 

【5】

餃子が冷凍庫に入っていると、なぜこんなにも安心できるんだろう…

焼くだけ簡単!

肉も野菜も摂れちゃう完全栄養食品!!←笑

しーちゃん吹き出し

色んなお店の餃子が食べてみたーい

という娘のリクエストの受け、今回は幸楽苑の冷凍餃子を買ってみることにしましたヽ(`∀´)ノ

尚、今のところ我が家のNo.1は

↑何度もリピしているこの餃子の『黒餃子』の方です。(本餃子の方は生姜の味が強くておーくんには辛いみたい。汗)

色々食べ比べてみてもやーっぱり黒餃子だね、となった場合。

この『黒餃子』だけのものを頼んでみようかなと思ってます(●´З`●)

でも、とりあえずは色んなお店を食べ比べてみましょうかね♡♡

幸楽苑の餃子が届くのが楽しみ楽しみ♡

ちなみに、↑この餃子も頼んだことありましたが、皮がもっちりとしてとてもボリュームのある美味しい餃子でした!

食べ応えがあるので少しの量でも満足出来ちゃいます。

私的には結構好きな味だったのだけど、しーちゃんは皮がパリッとした餃子の方が好きみたいでヽ(´o`;

もっちり系の餃子が好きな方にはおススメです♡♡

 


 

以上!!

まずは食品を中心にポチポチとしました。

引き続きお買い物していきたいと思います!

 

ではでは。

りんご吹き出し

お買い物楽しんでいきましょ~!! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村