りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2021年8月- 【その1】~食品を色々購入しました~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ 

 

今月も始まりました!

楽天お買い物マラソン~🏃🏃!!  

今回ももちろん参加です(●´艸`)

 

ではでは早速!

今回のお買い物記録ですヽ(`∀´)ノ

 

↓7月のお買い物記録  

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その1~ 

【1】 

夜な夜なビールを飲んで夏休み疲れのリフレッシュをはかる日々。(THE不健康)

せめてもの悪あがきとして、糖質ゼロにしております。

(夕食もご飯はなしにするなど気持ち調整してみたり)

このビール飲みやすくてホントに好き!!!

ちゃんとしたビールは苦くて苦手だけど、これは美味しい♡♡

300円OFFクーポン、アイテムポイント5倍と、かなりお得に買えましたヽ(`∀´)ノ

  

【2】 

海苔を購入です。

2袋買うとポイント5倍になるようだったので、今回初めて2袋買っちゃったよ~!!

というのも。

最近の海苔の消費が激しくて…ヽ(´o`;

私と子ども達で1人1日1枚以上消費しています。

どんだけ海苔好き親子なの。笑

夏休みの間はストックを増やしておかないとすっからかんになりそう…(;´∀`)

↓グルメクーポンの獲得をお忘れなく~!!

 

【3】 

いつものお米を購入です!!

 

【4】 

しーちゃんリクエストで納豆ふりかけを購入。

これが一番好きなんだって。気持ちはわかる。

美味しいもん(●´艸`)♡♡

3個で1000円、4個で1299円。

どうせ食べるし!ってことで、今回は4個頼んでみましたヽ(`∀´)ノ 

 

【5】 

いつもの緑茶。

夏場だけどお茶は必須。(冬ほど消費しないけども)

この緑茶、めちゃめちゃ大好きです!!

 

【6】 

 

ふるさと納税で鰻を頼みました!!

鰻リベンジしないと!!笑

前にも頼んだことのある宮崎県都農町へ申し込みました。

期間数量限定で鰻3尾計600gの返礼品が出ていたのですが、1gあたり24円で一番お得!!(他は1gあたり30円。さすが限定品!)

ってか、単純計算で1尾あたり200gってことですよね…??

めちゃでかくない(;゚;Д;゚;)!??

今度こそモリモリ食べれるぞ!!これぞリベンジ!!

届くのが楽しみですヽ(`∀´)ノ

(1~2ヶ月後になるらしい。忘れた頃に届くね。笑)

↓鰻のリベンジ詳細。端的に言うと、子ども達に取られました。 

www.ringo-time.com

 


 

今の段階で購入したのは以上になります!!

まずは主に食品を購入しました。

引き続きポチポチしていこうと思っております!!

鰻…早く食べたい…鰻…。

ワクワクです(●´艸`)

 

ではでは。

りんご吹き出し

お買い物楽しんでいきましょ~!! 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村