りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2021年12月-【その1】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

やってきました!!

楽天スーパーセェェェェーーールッ!!!

買いましょう、買いましょう🏃🏃!!

余談ですが、昨日の夜は空手の昇級審査でございました。

また腕に青あざ1つ増えました(;´∀`)

おかげさまで、楽天スーパーセールのスタートダッシュが取れず。←

毎度毎度、楽天スーパーセールでは20時ちょうどにサイトを開いて祭り感を楽しんでいたのですが、それが出来なかったのが少々無念でございます。

 

とはいえ、今回はサンタさんにとっても大事な大事なセールですのでね!!

気合い入れていきましょう!

f:id:ringo_co:20211204232727p:plain

押忍!!

 

↓11月の買い物記録

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセールで購入したもの ~その1~

【1】

いつものお茶~♪

冬だからでしょうか、飲む頻度がグッと上がりました!

ワンコイン程度でこのお味。

本当にオススメのお茶です!!!

 

【2】

スーパーセールで毎回まとめ買いしている雑穀米。

クーポン券を利用して大変お得に買うことが出来ました♡♡

 

【3】

いつも購入しているお米屋さんでゆめぴりかを購入ですヽ(`∀´)ノ

前よりもお値段が下がって買いやすくなりました♡

 

【4】

いつもの海苔ぃぃ~!!

2つ購入でポイントアップのようでしたので2つ購入しました♡

(3つ購入だとポイント10倍だったけど、そこまでストックはいらないかな…と思い2つにしました。笑)

おーくんのお弁当にいつもおにぎりを持たせていることもあり、わが家で欠かせない食材の1つです!

 

【5】

 

私の実家へ、お菓子を送ります!

今年のお正月帰れたらよかったのですが、高齢のももた🐹を置いてはいけないので我慢我慢。

せめて仏壇にお菓子をあげてもらおうと、せんべいを送ることにしました♡

お母さん好きそうなやつチョイスしてみたよ(●´艸`)

前も送ったことあったような気もするけど…まぁ、よいよい!

 

【6】

自分の実家に送るなら、夫の実家にも送らねば!ということで、同じくおせんべい選んでみました(●´艸`)

油不使用でヘルシーなおかきです!

北海道でも送料無料なのがありがたい、ありがたすぎる(;O;)!!

喜んでくれますように♡

 

【7】

ふるさと納税。

大好きな若杉のもつ鍋を選びました(●´艸`)

子ども達も大好きな若杉のもつ鍋。

納品は来月になるようですが、気長に待ちたいと思います♡♡

 


 

既に7店舗ではありますが、今回のメインはまだなのです。

メイン=サンタ代行。

本日ポチリとする予定でございます!!

次回、クリスマスプレゼントを何にしたのかの記事を投稿したいと思っています(●´艸`)

あくまでこれは代行業。

気付かれないように忍者のごとく行動せねば…

 

ではでは。

りんご吹き出し

今回のお買い物記録でした~!! 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村