りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天大感謝祭購入記録 -2021年12月- ~マスク・パンケーキ・ドリル・ふるさと納税など~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

師走とはよく言ったもので…

ホントに毎日バタバタ過ごしてます( ;∀;)

年が明けるまで、いや、おーくんが卒園するまでこの感じが続くかも…

そんなバタバタの最中、昨日で当ブログ 9周年 を迎えなんと10年目突入です!!

9周年記事を書こうかとも思ったけどサラッと過ぎるのもありかな~なんて思い、ここで触れて終わることにしますっ!!笑

10周年を迎えた際には盛大に感謝の気持ちを書き綴りたいと思っております。盛大に。

 

というわけで。

記念すべき10年目1回目の記事は!!

愛すべき楽天のお買い物記録ですヽ(`∀´)ノ!!!

スーパーセールであれこれ買ったばかりではありますが。

年越し前に買っておきたいものがありますので今回も参戦です♡

 

というわけで早速。

今年最後の楽天お買い物記録いってみましょ~!!

 

↓楽天スーパーセールで買ったもの

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天大感謝祭で購入したもの

【1】

いつものハトムギ茶。

毎回2袋ずつ購入し、2袋目を開封した時点で注文しています!

すっかりこの味に慣れちゃって(●´艸`)

苦みが無くて本当に美味しい♡

今後もリピ買い決定です!!

 

【2】

一眼カメラ用のSDカード。

いつもこれを使ってます(●´艸`)

書き込みが早くてお気に入り♡

 

【3】

子ども達のマスクをリピ買いです(●´艸`)

娘➡ ローズ、ベリーチューリップ

息子 ➡ アイスグレー、デニムヘイズ

計4箱、61%OFFクーポン券のおかげでかなりお安く買えました!! 

 

【4】

七田式理科ソング、地学編を購入です!

日本地理編も生物編も中々良かったので、少しずつ揃えようと思っています(●´艸`)

↑自然と耳に残る内容。ただ…好き嫌いは分かれるかも…です。笑

 

【5】

リピ買いしているパンケーキミックス。

シンプルなお味で朝食にピッタリです♡

そのパンケーキミックスがなんと、今日の15時から値上げだそうです(;゚;Д;゚;)

値上げする前にポチッ!!!

 

【6】

いつものお水をポチリ。

重いものは運んでもらえると楽ですね(●´З`●)

 

【7】

子ども達が大好きないか昆布。

ストックが無くなったので買い足そう!!ということでポチリ。

 

【8】

いつものおしりふき…という名の手口ふき。

サッと使えて便利なので、尻を拭く子がいなくなった現在もリピ買いしております(●´艸`)

 

【9】

しーちゃん用のドリルをいくつか購入です!

時計の問題で間違うことが多かったので、ドリルの王様2年生用と3年生用をやってみようと思っております。

(1年生用も見てみたけど、そこまで遡らなくても大丈夫そうだと判断)

漢字検定用のテキスト等を購入です!!

次に受験するのは8級、3年生で習う漢字です。

2月の漢検に向けコツコツ取り組んではいるのですが…今の状況から推測するに…かなりギリ。(ギリアウトかもしれない。笑)

でも、本人は挑戦してみたいそうなので、やれるところまでやってみようと思います!

残念な結果になったら次回再挑戦、ということで(●´З`●)

 

【10】

今年最後のふるさと納税!!

子ども達が大好きないくらで締めたいと思いますヽ(`∀´)ノ♡♡

 

‐ 追記 ‐

 

【11】

おーくんへのじいじばあばからのクリスマスプレゼント。

予算5000円内で考えてもらっていたのだけど、どうしてもクッパ城が欲しいらしく。

相談した結果『お年玉と合算して買う』ということになりました!

予算オーバーした分は親が出しても良かったのだけど…お金について学ぶ良いきっかけになるかもと思い、今回はオーバーした分は自分で払ってもらうことに致しました。

お店に買いに行こうかとも悩んだのですが、本人が

おーくん吹き出し

ネットで買う~!ママ安いところで買って~!

とのことでしたので(←現代っ子め)、ポチッと致しました!!

ポイント分加味して、おーくんには3,550円払ってもらおうと思っています(●´艸`)笑

 


 

なんやかんやで、今回も完走ですヽ(`∀´)ノ

今年も楽天のお世話になった1年間でした。

楽天様様でございます。

来年もよろしくお願い致しますーー!!!

 

ではでは。

りんご吹き出し

今年最後の楽天購入記録でした~!! 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村