りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2023年9月-【その1】~いつもの食品・愛用シャンプー・私の靴など~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

やってきました!

楽天スーパーセール🏃🏃

お買い物マラソンとさほど変わらない気もするのだけど、『スーパーセール』という響きが大変良き。

8月2回目のお買い物マラソンをスルーしたこともあり、今回は完全に確実に間違いなく完走します。

如何にオーバーランしないか、を考えながらのお買い物です。笑

 

では早速ヽ(`∀´)ノ

楽天スーパーセールで購入したものの記録、です!!

 

↓8月のお買い物記録

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセールで購入したもの ~その1~

【1】

いつものハトムギ茶。

先月も買ったのだけど、夏休みでサクサク減ったので今回もおまけ目当てで2袋購入です。笑

苦みが無くて、普通の麦茶より断然ハトムギ茶派です!!

LINEお友達限定20%OFFクーポンを使って購入しましたヽ(`∀´)ノ

 

【2】

いつものお米♡♡

600円OFFクーポン券を使って購入です!

あと4合分くらいしかお米が残っていないので、なるはやで届けていただきたく思っておりますっっっ!!!汗汗

なにとぞ、なにとぞーーーー!!!

 

【3】

 

いつものシャンプーたち。

半額のタイミングで購入してます(●´艸`)

私もしーちゃんも大変気に入っています!!

↓同じメーカーさんのシャンプーブラシも愛用中です♡

www.ringo-time.com

 

【4】

A3対応プリンターの純正インクをポチリ。

楽天DEAL対応で、少々お安く買えましたヽ(`∀´)ノ

元がお高いので、ちょっとでもお安く買えるとありがたいです(;O;)

A3対応プリンターが無いともう勉強のフォロー出来ない!ってくらい活用しているので、純正以外は壊れるのが怖くて使えません。汗

↓大きさが問題ないのであれば、中受サポートにめちゃんこオススメです。買って本当に良かった…

www.ringo-time.com

 

【5】

愛用しているTIRTIRのクッションファンデ。

まだ無くなってはいないのだけど、お安くなったタイミングでストック買っときたい!ということでポチッとしました(●´艸`)

赤の21Nがお気に入りです♡♡

(この間試しにとシルバーを買ってみたらカバー力がなくて私には合わずでした。泣)

開始4時間限定300円OFFクーポンが出ていたので、よりお安く買えました♡♡

 

【6】

めーーーっちゃめちゃ可愛いぃぃーーー!!!

20%OFFな上に、さらに40%OFFクーポンが出ているぅーー!!!

でも、ナイキは履いたことがないからサイズ感がわからない…

アディダスのスーパースターは24がジャストだけど、ナイキは小さめらしいから24.5か、25か…

なんて悩んでいる間に25が売り切れてしまったーー(;O;)

サイズが合わないかも…という心配を抱えつつ、24.5をポチッとしてみましたが…

小さめってどの程度小さめなんだろうか。汗

もしかしたら、サイズが合わずに泣く泣く返品になる可能性もゼロではありませぬ…。

 


 

以上!!

現時点では6店舗、です。

まだ買う予定のものがあるので、続きは後半戦で記録したいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

ナイキよ、サイズピッタリであれ…。

 

ではでは。

りんご吹き出し

お買い物楽しんでいきましょ~♡♡ 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村