りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録【その2】-2019年12月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

連日のお買い物記事、申し訳ありません。

季節柄どうしても気持ちがお買い物に傾いております。

今日をもって一旦燃え上がる物欲の炎も鎮火していく予定でございますので、どうかあと1日だけお付き合いくださいませ。

 

クリスマスだのお正月だのセールだのボーナスだの。

この時期は1年の中でも特にいかん。魔性の1ヶ月。

 

そんなわけで。

楽天スーパーセールお買い物記録 第2弾の記録でございます!

既に第一弾の記録で完走してしまっていた私。

さぁ、どこまで突っ走ったのでしょうか…!!!

↓第一弾の記録 

www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセールで購入したもの ~その2~

  【11】

  

ピアスを購入ぅぅーー!!

ブロ友のayakoちゃんのブログを見てて「かわいいーー!」と目が♡になってしまったパールピアス。

りんご吹き出し

真似っこしてもいい?

とLINEで確認し、無事OKもらえたので購入!!

ayakoちゃんが買ったものよりも一回り小さいものを買ってみました(●´艸`)

一緒に、セール価格になっていたべっ甲ピアスも。

可愛いピアスがたくさんなお店でしたヽ(`∀´)ノ

↓ayakoちゃんのこの投稿見て「かわいい!」となりました。 

【年末に向けてお買い物】ずっとほしかった箸置きと、お出かけ用のイヤリング - 心を楽に、シンプルライフ

 

【12】

夫に頼まれたプロテイン。

タイムセールで1500円引き + 1000円OFFクーポン券 でお得に購入しました!

(このタイムセールのためにアラームまでセットしたよ。笑)

プロテイン好きの方に、夫より朗報。

パパ吹き出し

これ、めっちゃ美味しいです

成分も良いそうで、今通っているジムではこのプロテインを飲んでいる人が大半とのことです。(←誰も興味のない情報)

チョコレートスムーズという味を試してみたら、今まで飲んだプロテインの中で一番美味しくて感動したそうな。

私も飲んでみたけど、確かに美味しい!!

そして牛乳嫌いの娘もこのプロテインと牛乳を割ったものなら飲んだ!!

プロテインやるじゃねーか!!

ただし、ものすごい量届きますのでご注意を。

(あと、届くまでにめちゃんこ時間かかる)

 

【13】

娘の入学に合わせて買おうと思っていたもの。

住所印を購入しました!!

先日の予防接種の申請書を書く際にも思ったのですが…

りんご吹き出し

住所書くのめんどくせぇぇーーー(;O;)

前回はインフル2枚+日本脳炎1枚の計3枚書かないと…な状況だったので余計に感じました。面倒くささを。

以前より気になっていた住所印を入学前に導入し、これから待ち構えているであろうプリント地獄に立ち向かおうという寸法です。

一つあればみんなで使える。便利な予感しかない…!

尚、マンション名を入れるとそこそこな長さになってしまうので都道府県は省いて作ってもらっています。

届くのが楽しみっ!!

届いたらレビュー書きたい一品です。

(送料込みだとこのお店が一番お得でした。ただし、選べる字体に限りがあるようなので、もっとこだわりたいなら別のお店の方が良いかもしれません!)

  

【14】

ふるさと納税。

大好きなもつ鍋を返礼品に選んでみました(●´艸`)

スープが2袋ついてくるようなので、もつ鍋2回分楽しめそうです。

しーちゃん、鍋の中ならもつ鍋が好きらしい。

娘よ、私も好きだ!!! 

 

【15】

今現在使っているラグがへたってきたので新年を迎える前に買い替えます!

 購入履歴を見てみたら約3年前に買ってたみたい。

ふっかふかだったはずのラグが、今現在ペッタンコですヽ(´o`;

期間限定800円OFFに加え、250円OFFクーポン券が出ていたので、今までで一番お得に買うことが出来ましたヽ(`∀´)ノ

嬉しいーーー!!!

↓3年前にべた褒めしていました。3年も経つとこのときの感動は消滅。ペッタンコよ。

www.ringo-time.com

  

【16】

楽天24で日用品を。

食洗機洗剤のフィニッシュ、ずーっと愛用しています。

これめちゃくちゃ便利です!!

コストコにも売っているのだけど、10%OFFクーポンや付与されるポイントなどを考慮するとお得さは同じくらい、という結論に至りました。

(電卓片手に計算したよ!)

 

【17】~【20】

 

 サンタ業関連で4店舗、でございます。

 

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

  

1000円以下 ~店舗数カウント外~

お風呂のカビ防止 

楽天ROOMを見ていて、すっごーーーく気になったのがこの商品。

お風呂の天上に貼り付けるだけでカビを予防してくれるのだそうですよ!!

カビが気になっていたので試してみたいと思います。

これで掃除が楽になったら嬉しいなぁ~。

 


  

自分でもやばいと思う。

20店舗…ヽ(´o`;笑 

おかげさまで、20店舗達成による600ポイントプレゼント、まで頂戴してしまいました。笑

 

改めて思うけど…

やっぱり買いまわりとスーパーセールは別物だな、うん。

割引やクーポンやタイムセール等。

いつもよりお得に買える環境が整いまくっていた。(ゆえの20店舗)

 

恐らく今月あと最低1回、下手したら2回は買いまわり(もしくはそれと同等のイベント)があるのではないかと思うのですが…

もうさすがに自粛しよう…

 

ではでは。

楽天スーパーセール、残り1日とちょっと。

皆さま、お買い忘れのないよう!!! 

りんご吹き出し

私は84.39㎞走って完全燃焼です!!

(フルマラソン2回分ね。笑)

 

リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM

 

今年分のふるさと納税の申し込みは年内中に!!申し込み忘れのないよう。
**オススメのふるさと納税**|ROOM - 欲しい! に出会える。

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡