りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2020年11月-【その1】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

始まりました、楽天お買い物マラソンーー!!!

 

11月は恐らく今回の他にも、

  • 楽天イーグルス感謝祭
  • ブラックフライデー

あたりが開催されると踏んでおります。

なので、今回は10店舗オーバーしないよう次回にまわす分も考えつつのお買い物…の予定なのですが、割と早めに欲しいものが多くて困ってます!笑

 

楽天イーグルス感謝祭、いつ頃になるだろうか…

(例年は10月開催だけど今年はコロナの影響で開幕時期が遅れたので感謝祭もずれたみたい)

今何を買って、何を次回に回すか、あれこれ悩んでます。笑

 

そんなわけで、今回の買いまわり記録ですヽ(`∀´)ノ

 

↓10月のお買い物マラソン記録 

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その1~ 

【1】

楽天ブックスにて購入です。 

毎号買っているコドモエ。12月号を予約注文しました!

今月号にはトートバッグがついてくるよ~!!

これ、かわいいーーヽ(`∀´)ノ

図書館用のバッグにしたい♡♡

そして、カレンダーも付いてくるっ!!

去年は上にイラストで下に2か月分のカレンダーという仕様だったのですが、私個人的には断然今年の形の方が使いやすいと思っています。

使いやすい形に戻っていてホッとしました。(一昨年はこの仕様でした。書き込みしやすくて子どもにも使いやすい形です)

今月号には絵本が1冊ついてきます。

すごいね、バッグにカレンダーに絵本に。盛りだくさんだ!!

雑誌の中身も気になる~!!

自分でおにぎりを作るのが楽しかった様子のおーくん。これ見ながらまた作ってみたい♡♡ 

そして、楽天ブックスではもうひとつ。 

来年用の家計簿も買っちゃいました~!!

ノートやルーズリーフに書くのでもいいかしら…と思ったものの、この家計簿を使ってから奇跡的に家計簿が続いていることや、単純に可愛くて気に入ってるところなどが後押しとなり来年も同じものを使うことにしました(●´艸`)

中身もシンプルで非常に書き込みしやすい!!

とりあえず来年もこれを使ってみて、以後違う形(もっとシンプルに自作するのか)等考えてみたいと思います♡♡

 

【2】 

お米を購入。

今回はななつぼしにしてみましたヽ(`∀´)ノ

無洗米ラブなもので、今回も無洗米をチョイス。

一袋だけ真空パックにしていただきました♡

↑無洗米じゃなくてもよければ、こちらのお店の方がお買い得です!!

 

【3】

いつもの海苔~!!

磯香和えを作るようになってからさらに消費が激しいっ!!! 

かなりの頻度で磯香和え作ってます(●´艸`)ダイスキ♡ 

食品に使える50円OFFクーポンは買いまわり後半になると定数に達してしまって使えなくなるので早めの購入が吉です♡

www.ringo-time.com

 

【4】

URBAN RESEARCH DOORSのモックネックのチュニックニットを購入しました(●´艸`)

タートルネックだと私の場合顔が誇張されてしまって残念な見た目になるけど(首が短いのです、無念)モックネックなら大丈夫!(当社比)

楽天DEAL対象で20%ポイント還元に加え、1000円OFFクーポン、買いまわりでのポイント付与など含めると…もはや計算できないけどかーーなりお安くなったのではなかろうか。

好きな季節到来につき、お洋服選びがとっても楽しいです♡♡

 

【5】

食洗器用洗剤とボディーソープ、その他日用品を購入です。

フィニッシュは楽天DEAL対象でとってもお得に購入出来ました!!

5000円以上で10%OFFクーポンが出ていましたよ~(●´艸`)

前まで4000円だったのに、ハードルがあがってしまった…

 

【6】

夫に頼まれプロテインを。

マイプロテイン、以前プロテインバーに虫混入事件があり私的には別のところにした方がいいんじゃない?と思っているのですが、味や成分が気に入っているようで今後もこれがいいそうですヽ(´o`;

まぁ、飲む本人が気にならないならいいんだけどさ。

虫混入があったのはプロテインバーの方でドリンクではないし…

ショップポイント10倍になっていたのでお得に買うことが出来ました♡

 


 

とりあえず、現時点では『早めに欲しいもの・確実に買うもの・無くなったらいやなもの』などを中心にポチッとしてみました。

さて、ここからですよ。

何を今買って、何を次回にまわすのか。

(そもそも買うべきなのかどうか)

色々考えながらお買い物していきたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

ではでは。

りんご吹き出し

1ヶ月ぶりの買いまわり、楽しんでいきましょ~!!

 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM 

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村