りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録【その1】-2019年12月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

待ちに待った、楽天スーパーセールだぁぁーーー!!!

って、毎月買いまわり参加してるから「またかい!」な感じでしょうか。

でもなんでしょうね。

この『お買い物マラソン』ではなく『楽天スーパーセール』という響きで燃え上がるこの気持ち。

物欲に直結。

 

 

 

手帳に買いたいものをメモしてたら、どうしましょう。

20個もあるんですが。笑

クリスマスや新年度に向けたアイテムなどもあるので…

買います、今回は相当買います。

(りんご、爆買い宣言)

 

↓先月2回目のお買い物マラソン記録 

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

  

楽天スーパーセールで購入したもの

【1】

リサラーソンの置物。

せっせとねずみ、ですって。

もうあまりに可愛くて…(;O;)

f:id:ringo_co:20191205013535p:plain

2019年はいのししを飾っていたのです。

いのししは私の干支だから特別…のつもりが、このねずみを見てこれはいかん、と。

これはもう、毎年揃えたいぞ!と。えぇ。 

送料対策として、5本指のシルク靴下も購入しました!笑

冷え取り目指そう。

 

【2】

リサラーソンのカレンダー。

もう、とことん『好き』を突き進むわよ、私は。

今年はファミリーカレンダーを買ってみようかなとも思ったけど。

やっぱり見て癒されるものにしよう、と思う。

(ちなみに、今年も寝室用のカレンダーはリサラーソンでした)

カレンダーの絵柄の元となった絵本を持っているのですが。

子ども達に「カレンダーこれにしていいかな」と聞いて見たら「あ!絵本のやつだ!」とすぐ気づいてくれました(●´艸`)

 

↑お下がりでいただいた絵本。可愛くてこれはずっと持っていたいと思っている。

 

【3】

アディダス スーパースター80s。

私が最も愛用しているスニーカー、これで3代目です。めちゃんこ合わせやすい。

2年に1回のペースで買い替えてるようです、どうやら。(購入履歴によると)

1000円OFFクーポン + ショップポイント10倍 でお安く買うことが出来ました!

 

【4】

ピアス。

まずはこれをチョイスしてみました。(他にも物色中)

フープピアス好きです(●´艸`)

期間限定1000円ポッキリになってました!嬉しい!!

 

【5】

子供の内履き。

足が着々と大きくなっております。どうしましょう…笑

参考までに。

4歳息子、実寸16.5cm

6歳娘、実寸18.5cm でした。(娘の足が急成長している件) 

息子のスニーカー先日お店で買ったんですが、物によっては18cmじゃないと合わないようで…18cm買いましたよ…ビビる。超ビビる。

 

【6】

いつものスポンジ。

このお魚のフォルムが手に馴染む絶妙な形で、とっても使いやすい。

もう何度目のリピ買いでしょうか。

大好きなスポンジです(●´艸`) 

 

【7】

いつもの海苔。

先着100円OFFクーポンあったり、エントリーでポイント15倍になったり。

なんか結局いくらで買えているのかわからないという。←

とりあえず、この海苔買う予定の方、クーポン無くなる前に早めに買った方が良さ気です!!

  

【8】

いつもの雑穀米。

楽天スーパーセールにいつも半額になるので、毎回このタイミングで購入してます♡

野菜をあまり食べたがらない娘ですが、きっとこの雑穀米パワーで栄養素は足りてる…足りてるはず…そう…信じたい…

  

【9】

 

しーちゃんの水筒。

プラスチック製の水筒が壊れてしまいました…ヽ(´o`;

ステンレスの水筒はあるものの、軽いものも一つ常備しておきたくて買い替えです!

プリンセス柄からすみっコぐらし柄へと進化しましたよ。笑

 

【10】

リピ買いして5~6回目くらい。

アイシャドウ、今これしか使ってない(;´∀`)

サッと塗るだけ、めちゃんこ時短メイクです。

他の色も試してみたいと思いつつ…結局無難なブラウンに落ち着くという。

冒険してみたい気もするけど、ササッと決まるお色が安心出来るわ。笑

機会あれば、違うお色も買ってみたいです。とにかく楽!!!

 


 

ちょっと、ちょっとちょっと!

もう既に完走なんですけど(;゚;Д;゚;)!!

まだ本命のものたち(プレゼント的なやつ)を注文してないのにっ!!!笑

 

私のお買い物爆走はまだまだ続きます。

ではでは皆さま、お買い物記録【その2】で会いましょう~。

※その間に普通の投稿もします!笑

  

リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM

 

クリスマスプレゼント候補、現在こんな感じになってます!

**クリスマス準備 2019**|りんごのROOM

    

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡