りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2020年9月-【その1】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天スーパーセール、始まりましたーーーヽ(`∀´)ノ

昨日は同日にMIU404の最終回だってんで、もう朝から気持ちがとっ散らかって大変でした。

 

只今深夜2時。

MIU404見て、しばし放心して、おかわり視聴して、からのお買い物、からのブログ。(予約投稿です)

自分でもよくやるわ。笑

好きなものだからやれちゃうのよね(●´艸`)

 

今回、『そだててクーポンたまご』っていう企画があったのご存じでしたでしょうか??

f:id:ringo_co:20200905011807j:plain

たまごを育ててクーポンをもらうというゲームのようなものです。

「暇人がーー!!」と思われそうですが…

f:id:ringo_co:20200905011829j:plain
合間合間でたまご育って無事にコンプリートしまして。←

1000円OFFクーポン券など複数のクーポン券ゲットしちゃいました(●´艸`)笑

おかげさまで、お得なスーパーセールをよりお得にお買い物出来ております!ワーイ!!

 

さて、そんなわけで。

今回の楽天スーパーセール購入記録。

現在までのお買い物記録まとめましたーー!!

 

↓前回の買い回り記録 

www.ringo-time.com

  

楽天スーパーセールお買い物記録 ~その1~

【1】 

今回一番の目玉商品!!

子ども用のダイニング(学習)イスを購入しましたーー!!

スーパーセールで半額になるという情報を目にしてからずっとこの日を待ちわびていたのです。笑

数か月、待った甲斐があった!ほんとに半額になったーーヽ(`∀´)ノキャッキャ♡

この椅子のシリーズの中の一番いいやつ、買ってやったぜっ!

(正規の値段は厳しいので半額でね。笑)

 

【2】 

今回はコーラじゃなく炭酸水を買ってみました!!

…と言いつつ、わかんない。

期間中コーラも追加で買っちゃうかもしれない。

炭酸依存症ですわ。はい。

 

【3】 

家族みんなでお気に入り、ハトムギ茶をリピ買いです!!

苦み全くないので子ども達大のお気に入り。

普通の麦茶より絶対こっちの方が美味しいです!!超おすすめ!!

しかもイボも治る。一石二鳥。

↓イボ治療のため飲み始めたハトムギ茶。今ではイボ関係なく飲んでます♡ 

www.ringo-time.com

  

【4】

おーくん用の内履きを購入しました!

しーちゃんのもこのタイミングで買う予定だったのですが、どうしても早めに必要になり靴屋で普通のバレーシューズ買っちゃったのよね。

なので、今回はおーくん用をサイズ違いで購入です。(大きくなってもこれで安心!)

しーちゃん用は先日買った靴が小さくなりかけたら買い足そうと思います。

 

【5】

何度も買っている緑茶!

緑茶がないと一息つけないぃぃーーー!!!

ワンコインとは思えない美味しさで、とってもお気に入りです♡

 

【6】

いつもの海苔!

しーちゃんからお誕生日のお祝いに手巻きずしをリクエストされていたので、海苔消費するなと。笑

買い足しておかねば。

緑茶も海苔も、対象ショップ限定のグルメクーポン【楽天市場】期間限定!グルメやお酒で使えるクーポンが使えますが枚数に限りがあるので使う予定の方は早めに購入した方がよさそうです!

前回最終日に買おうとしたらクーポン使えなかった反省点を今回活かして早めに買っちゃいました。笑

 

【7】 

前回の買い回りでこのロールケーキが期間限定で半額だったのでお試しで買ってみたんですけども。

もんのっすごーーく美味しかったのぉぉーーーヽ(`∀´)ノ♡♡♡

軽めのクリームで、いくらでも食べられちゃう美味しさ。

私の実家に1本送ってあげようかな~と思い、1本入り買ってみました。

29%OFFクーポン出ています!

送料込み1210円(別途ポイントも付く)でした!!

夫の実家にも送りたかったんだけど、北海道だと送料が+1000円に(;O;)

別のモノを探そう… 

 

2本入りはクーポン使用で30%OFF。

どうしよう、自分達用に買ってしまおうか…

いやでも、しーちゃんの誕生日にホールのケーキも食べるし…

ここは我慢すべきか…。(悩み中)

 

【8】

ギャーーーーンッ!!!

大好きな若杉のもつ鍋がお安くなってるぅぅーー!

しかも、20%OFFクーポンまで出ちゃって。

これは買わないといけないでしょう!!

ということで、あごだし醤油を2つ買っちゃいました(●´艸`)♡♡

もつ鍋、子ども達も大好きです♡

とはいえまだ暑いので…もう少し暑さ和らいでから食べましょうかね。笑

邪道かもしれませんが…いつも市販のモツとちゃんぽんを買い足して食べてました。家族4人で食べると全然足りないんだもん( ;∀;)笑
ほんとは追加分のモツを買った方が美味しいんだろうな~と思いつつ。
スーパーで買ったモツはガッツリ下茹でして臭み抜いて対応しておりました。

  

【9】

楽天24から洗剤などを。

 

洗剤は大容量に限る!!

そして、トイレの洗剤はまめピカに限るっ!!!

 

今も、おーくんのう〇ちのあとはおしりふきで拭いています。

流せるおしりふきが便利!

しーちゃんのう〇ちの後はいつまで私が拭かなきゃいけないんだろう…もう年長なのに拭いてていいんだろうか…なんて去年ヤキモキしていたんですけども、結局いつの間にか出来るようになっていたんですよね。

おーくんが自分で出来ると思うまでは拭いてあげようかな、と今は思っております。

二人目に対しては色々親も悟る分どうしても甘くなりますね(;´∀`)

 

一度試してすっかり虜になってしまった化粧下地。

ワントーン明るくなるし、SPF50で日焼け対策もばっちりだし、今後も使い続けたい一品。

アイテムポイント20倍になっているので、他店舗で買うよりかなりお得だと思います!

(さらに5000円以上10%OFFクーポンも使える!)

歯磨き後のご褒美タブレット。

すっかり習慣化しております。

これのおかげなのかどうかはわからないけど、今のところ虫歯ゼロだし今後も続けてみようかと思っております(●´艸`)

リピ買いしました!! 

 


 

いつものごとく。

サーーーーッと駆け抜けるように9店舗。

色々吟味してから買いたいものもあるので、今回も完走確定でございますっ!! 

 

続きはその②に記録したいと思います♡♡

 

ではでは。

りんご吹き出し

楽天スーパーセール楽しんでいきましょ~!!

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM 

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村